ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


Mr.Children - DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME

2010.05.05 (Wed)

“ The Cutting Edge Live at Tokyo Dome 3 Days “
すべてにおいて規格外!驚愕のライブ&映像革命!再び!!

結成20年目を迎えた日本を代表する人気バンド・Mr.Childrenが行ったツアー
「Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~」から2009年12月の東京ドーム公演を収録。
「HANABI」「名もなき詩」など彼らの大ヒット曲を堪能できる。2枚組。

Disc.1 / Disc.2

1
2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ラベルいただきます!

matsuさん、
お持ち帰りアリガトねぇ~(´▽`*)アハハ
また遊びにきてくださいねぇ(#^.^#)

ラベルいただきます!

ミスチルのDVDラベル、頂戴致します。
キレイなラベルで感動です!
ありがとうございました!!!

Re: タイトルなし

YUMIさん、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
ありがとう!!
また遊びに来てねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんにちは。ミスチルのラベル頂きました。とても素敵です。ありがとうございました。

Re: はじめまして

HIMUさん、おはよー!
どうもありがとうございます!
また遊びに来てくださいねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

はじめまして

koumeiさん

ミスチルのライブラベル頂きます。
初めて来ましたが、素敵なラベルが多くて
ありがたいです。また伺いますので
今後もよろしくお願いします。

Re: ありがとうございます

koumeiさん、
いえいえ、作る予定でしたので…!
ただいい素材がないのよねぇ~(泣く)
待ってればいいのがでてくるもんなんだけど…!
工夫して作ります(笑い)

ありがとうございます

ふくっちさん、こんばんは。
早速のお返事ありがとうございます。
お手数かけて、すいません。

楽しみに気長に待たして頂きます。
宜しくお願いします。

Re: いただきます

koumeiさん、こんばんは!!
ミスチルはいいですねぇ~!!
AP BANK FES'09は素材がなく断念してましたが、
なんとか作ってみますねぇ~!
少々お時間いただきます!
気長にお待ちください!!

いただきます

おはようございます、ふくっちさん。
いつもお世話になってます。

ミスチル最高です。たまには大阪公演もDVDになってくれるとうれしいんですが…
今回も有難く頂きます。
ありがとうございました。

厚かましいとは思いますが『AP BANK FES'09』のDVDラベルを作って頂けないでしょうか?
お気を悪くしたのなら、すいませんでした。
宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
