ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。



ビューティフル・ウーマン(コンピレーション)

2010.06.05 (Sat)

不況を吹き飛ばす、ウーマン・パワー!
前向きな心で夢を信じ叶えてきたBeautiful Womanたちによる、パワー・ソング集!
挫折にも失恋にもくじけない。
嬉しいときも悲しいときも、
毎日をハッピーに生きたい人々に送るコンピレーションCDの登場!!

マイケル・ジャクソン THIS IS ITで話題の女性ギタリスト、
オリアンティの「According To You」、
グラミー賞受賞で話題の実力派テイラー・スウィフト「You Belong With Me」、
不動のPOPクイーン、レディー・ガガ「Bad Romance」をはじめとする最新ヒット曲はもちろん、
まさにいま全米チャート第1位驀進中のリアーナ「Rude Boy」も収録!
ほかにもマライア、ジャネット、ブリトニー、ファーギー、マイリーなど
超強力チューンがずらり。
ダフィーやメロディー・ガルドーでは女性のエモーショナルな妖艶さ、
コルビー・キャレイ、プリシラ・アーンで初夏の爽やかさも堪能できる。

FM802開局以来の人気プログラム「SATURDAY AMUSIC ISLANDS」の
DJを務めるシャーリー富岡さんによる選曲の間違いナシの強力な収録内容!

CD

CD




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: タイトルなし

myhimeさん、こんばんは!
自作ラベル頑張ってますか?
慣れたらサクサクできますよぉ~!
ばんばれぇ~~!

こんばんは
σ(^_^)も先日手に入れました。
気に入りましたので煎餅焼きします。
添付の画像で上手く出来なかったのでこちらからこそっと戴きます。
有り難うございます。

Re: No title

よひみさん、おはよーw(*´∀`*)w ハハハァ
うん、これはお勧めのコンピだよぉ~!!
絶対聴いてねぇ~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

No title

ふくっちさん、こんばんは~
この2曲のPV、メチャいいですね!
凄く気に入りました~♪

早く中身欲しいな~
ラベルいただいてまいります~

いつも最新情報までありがとうございます~
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
