ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


西野カナ - to LOVE

2010.06.19 (Sat)

配信首位独占の超★話題曲満載!待望の2nd Album
ケータイ世代のカリスマとしてブレイクを果たした西野カナが、
ロングヒットとなった1st Album『LOVE one.』
から約1年ぶりとなる2nd Albumをリリース!
『もっと…』『Dear…』『Best Friend』など
配信サイトの1位を独占した話題曲が満載の贅沢な1枚!

CD / DVD

CD
DVD

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

ぽんたさん、
お持ち帰りどうもありがとう♪ヾ(。^▽^)ノ

可愛いラベルですね♪
ありがとうございましたm(__)m

Re: 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪

ハナさん、\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
お持ち帰りありがとう!!
地震大丈夫かな?
また遊びに来てね!!!

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪

西野カナさんの、ラベル頂きました。
素敵なの、ありがとう。 ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

海斗ママさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お持ち帰りどうもありがとうございます(〃^∇^)o彡☆あははははっ

西野カナのラベル、頂きました。
ありがとうございました。

Re: はじめまして。

さっつぁんさん、
お持ち帰りどうもありがとう(〃^∇^)o彡☆あははははっ
また遊びに来てねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)

はじめまして。

とっても綺麗なラベルで一目ぼれをしてしまいました。
いただいていきます。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

rikuaさん、
お持ち帰りありがとう(*`▽´*)ウヒョヒョ

素敵ですね^^ 
使わせていただきたいです♪

ありがとうございます。。。

Re: タイトルなし

papaちゃん、
お持ち帰りどうもありがとう(〃^∇^)o彡☆あははははっ

一枚頂きました
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

姉ちゃん、
あら、西野カナ??(≧ω≦。)プププ

ふくっちさん、こんにちわぁv-238
西野カナ1枚目いただきますなの~

・・・ホントは乙女な姉ちゃんでしたv-91

Re: 二枚目頂きました

debuyaさん、
こちらでもありがとう!!

二枚目頂きました

yuiに続き西野カナ頂きました。
綺麗ですね。
大事に使わせてもらいます。

Re: はじめまして

管制塔さん、こんばんは(笑い)
いやいや、まだまだ修行中です!
どうもありがとうございます!

はじめまして

天才ですね~v-218

Re: タイトルなし

たくみさん、こんばんは!
いえいえ、こちらこそアリガトです!
またお越しくださいねぇ~!!

西野カナさんのDVDラベル
頂きます。
ありがとうございます

Re: こんにちは

miruちゃん、こんばんは(笑い)
頑張って作ろうよ!!
って、カナちゃんのファーストはmiruちゃんのラベルで印刷してるのさ(笑い)
こちらこそアリガトです(爆)

こんにちは

ふくっちさん、こんにちは。
西野カナいただきましたv-291
最近ラベル作ってなくて・・・v-292
とっても素敵なの発見したのでゲットですv-218
ありがとうございます~

Re: ゴロゴロ

yukaさん、
ニャハハーーー!! ゴロゴロあったろ?(爆)
って、ほんとの天才にそんな事言われたら、
恥ずかしいぃ~~~!!!(穴があったら入りたい)

ゴロゴロ

ゴロゴロあった!!!

前にもらったスーパーフライも印刷しました。再び
あのラベルホントに好き。

このぉ天才~。

Re: それは無理な話なのさ…

yukaさん、
ふくっちももらい物で印刷した覚えが…
探せばゴロゴロあるよぉ~(爆)

それは無理な話なのさ…

どーもねぇ。音楽ラベルは作れないのだわ~。
グーグルで捜そう♪
見つからなかったら、マッキーで良し!!
あたしんじゃないもん~。

Re: 邦楽わからない~

yukaさん、こんばんは!!
相変わらず面白いお方ですねぇ(笑い)
YUIは最新のしか無いよ!
前のはまだラベル作りを始める前だから…(泣く)
ヨロシクで~す!(自分で作れ!!)
ギャハハハーーーーー!!!!!

邦楽わからない~

邦楽はCDジャケットが必要になり、やってまいりました。
ありました。西野カナちゃん。
相変わらず上手です。天才です。

さて、YUIの古いのを捜してきます。

相変わらず誰が誰だか良く解ってません。
aikoと大塚愛ちゃんしか理解出来てません

うりぼうさん

えっ、(´o`)
うりさんが西野カナ?
ニャハハ~☆(-^▽^-)☆

ふくちゃん もらった ありがとう!!

mimuraさん

こんばんは(^∀^)ノ
お持ち帰りありがとう(^O^)
また遊びに来てくださいねぇ~☆(-^▽^-)☆

ふくっちさん、こんばんは。
またまた、いただきました。
いつもいつも、感謝です。

ディンゴさん

コメント有り難うございます(^O^)
今後も頑張りますのでヨロシク(゜▽゜)/です!

今晩は、西野カナのcdラベルいただきました。
とっても素敵なラベルですね。
大切につかわさせていただきます。
ありがとうございました。
今後も期待しています

トモさん

ありがとうございますm(_ _)m
また遊びに来てくださいねぇ~☆(-^▽^-)☆

上手に作られてますね。
すごいです。
いただいていきます。
ありがとうございます。

ありがとう(^O^)

ヒイロさん、ありがとう(^o^)/
ですが、パソコン逝っちゃった(^_^;)
(ノTДT)ノ

頂きました!
曲目のフォントが非常にいい!

Re: タイトルなし

ふみりん、
毎回しなくていいよ|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
って、このアルバムなかなかいいよ!
お勧めですアハハ八八ノヽノヽ_〆(・ω・)┌┛

実は昼に頂いたのに、コメント忘れてたe-351
ごめんなさいe-459

Re: タイトルなし

にょろさん、
いえいえ、こちらこそいつも有難う|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
って、この西野カナちゃんがこれほど人気者だとは知らなかったエ━━(;;゜д゜)━━ッ

曲名のフォント、可愛い!!
まとめてすいませんが、「mihimaballads」と「to Love」頂いていきます m(_ _)m

いつもありがとう~!!

Re: おおお!

Nakachinさん、いらっしゃいませw(*´∀`*)w ハハハァ
お持ち帰りありがとう!!
是非また遊びに来てくださいねぇ~☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

おおお!

すごく綺麗なラベルですね。

早速頂きました。有難うございます。

また見に来ます。

Re: 初めまして

しゅうさん、はじめましてw(*´∀`*)w ハハハァ
どうも有難うございます!!
カナちゃん、大ブレークですね!
今度のアルバムもGOODですねぇ~☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

初めまして

すごく綺麗なラベルですね!
感動して頂いちゃいました。
ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

cooさん、おはよー!!
あはは、アリガトねぇ~w(*´∀`*)w ハハハァ
って、カナちゃんは作らないと…(★´・ω・):;*。:;ブッ

Re: はじめまして

hainaさん、はじめまして!
おもちかえりどうもありがとう☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
はい、いつでもお越しくださいねぇ~|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

ふくっちさん、おはようございます。
カナちゃんのラベル頂きました。
とっても、かわいいです。v-238
やっぱりここに来れば間違いないですねv-218
いつもありがとうございます。

はじめまして

素敵なラベルを頂戴しました。
ありがとうございました。
また、おじゃまさせてくださいね!

Re: 初めまして

在職21年さん、はじめまして☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
ありがとうございます!
まだまだ修行中です!アハハハ~!!
またいつでも遊びに来てくださいねぇ~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

初めまして

西野カナ to LOVEを探して伺いました。

素敵なラベル頂きました。また、覗きに来ます。

ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
