ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


原由子 - ハラッド

2010.06.25 (Fri)

2010年タイシタレーベルのパイロット作品として放たれるは、
何とあの“バラッド”シリーズの番外編!その名も「ハラッド」!!
原 由子がボーカルをとった全ての楽曲の中から厳選した
“原ボーカルベスト”とも呼べる、究極のベストアルバム!
桑田佳祐、作詞・作曲による新曲『京都物語』も収録!
まさに“ボーカリスト・原 由子”を堪能することが出来る、
超豪華なベストアルバム!

Disc.1 / Disc.2

1
2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: タイトルなし

アンリさん、
CDしか無いです(≧ω≦。)プププ
また遊びに来てくださいねぇ~♪ヾ(。^▽^)ノ

こんにちわ
ハラッド レーベル頂ました
有難うございました
CDのレーベルが有るんですね!
ビックリしました
とても綺麗ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

mimuraさん、こんばんは(笑い)
いやぁ、お恥ずかしい~!
いつもありがとうございます(笑い)
またお越しくださいねぇ~!

こんにちは。
ハラッドのレーベルいただきました。
何でもできちゃいますね。 スゴイですv-237

Re: タイトルなし

ごんさん、こんばんは!
いらっしゃいませ。
お役に立てたでしょうか?
また遊びに来てくださいねぇ~(笑い)

はじめまして。

ハラッドとVOCALIST4いただきました。
大好きな人にあげようと探してたら
ステキな作品にたどり着けて、
とてもうれしいです。
ありがとうございました。

Re: 原由子バラッド

ganso-debuyaさん、こんばんは!
お持ち帰りどうもありがとうございます!!
また遊びに来てくださいねぇ~(笑い)

原由子バラッド

こんにちわ。

原由子のバラッド頂きました。

ありがとうございます。

あつこさん

こんばんは(^∀^)ノ
お持ち帰りどうもありがとうございます(-^〇^-)
また遊びに来てくださいねぇ~☆(-^▽^-)☆

はじめまして
原由子 ハラッド ラベル検索中こちらにたどり着きました。
素敵なラベルで感動しました。 頂きます。
ありがとうございます。

姉ちゃん

はいは~い(^o^)/
どうぞぉ~☆(-^▽^-)☆

同じく、ハラッドいただきますねぇv-221

ふみりんさん

は~い、なんとか元気だよ(^_^;)
お持ち帰りあんがとなぁ~☆(-^▽^-)☆

ふくっちさん
お元気ですか?ご無沙汰で~すヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
原坊、頂きますね~(^_^)

bearさん、こんばをは(^O^)
うれしいコメントありがとうございます!
今年は桑田さんもアルバムのリリースがあるみたいで楽しみで~す(^∀^)ノ

原 由子/ハラッド1.2

綺麗なラベルですね。原坊にピッタリ!の雰囲気。
大切に使わせていただきます
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

よひみさん、こんばんは(^∀^)ゝ”
ハラ坊は懐かしい曲がいっぱいだよねぇ!!
Bank Bandも一押しだよぉ~!
いつもアリガトねぇ~| ^∀^)

Re: 初めまして

リリーさん、初めまして(^∀^)ノ
嬉しい書き込み有難うございます!!
はい、是非またお越しくださいねぇ~ミ ^∀^彡

ふくっちさん
お疲れ様です~
自分もハラッドいただいてまいります~
懐かしい曲も色々ありますね♪
バンクバンドもいただきます~
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

初めまして[絵文字:v-222]

思いがけず音源が早く入手できたので
ラベルを探していたところ、
こちらにたどりつきました。
とても綺麗なラベルに感動v-238しました。
DLさせていただきました。
ありがとうございました、大切にします。
また、遊びに来させていただきます。

Re: タイトルなし

えーりんさん、はじめまして☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
お持ち帰りどうもありがとう!!
また遊びに来てくださいねぇ~w(*´∀`*)w ハハハァ

ふくっちさん、はじめまして
素敵な画像頂きました。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。<(_ _)>

Re: タイトルなし

kyonさん、はじめましてw(*´∀`*)w ハハハァ
お持ち帰りどうもありがとう!!
またお越しくださいねぇ~!!

ふくっちさん、はじめまして、こんばんは。
原由子 ハラッド(DISC.1&2)とも頂きました。
素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせていただきます。

Re: タイトルなし

西の爺さん、こんばんは☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
これ作るの忘れててさっき慌てて作りました!!
ので、ちょっと雑ですがご勘弁くださいねぇ~!
あはっ!

こんばんは。^^ いつもお世話になってます。
(原由子 ハラッド) 探してました!
いつも、とても素敵な作品ありがとうございます^^
大切に使わせていただきます。<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
