ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


EMINEM - Recovery

2010.06.27 (Sun)

ヒップホップ史上最狂のモンスター。復権。
エミネム通算7枚目のスタジオ・アルバムで見せるエミネムの新境地。

約9,000万枚のワールド・アルバム・セールスを誇るモンスター=エミネムの7thオリジナル・アルバム。

メジャー・デビュー以降、彷徨うアイデンティティを"ショウ"に仕立てる壮大なコンセプトのもとアルバムを制作してきたエミネム。

日本盤CD / ImportCD
日本盤CD(別バージョン) / ImportCD(別バージョン)

1japan
1import
2japan
2import

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: タイトルなし

keiちゃん、おはよぉ~♪ヾ(。^▽^)ノ
やっぱエミネムはいいなぁ~クルクル(・ェ・)(ェ・)()(・ェ) v(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
ありがとねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんばんは、ふくっち!
エミネムカッコええよな~
貧乏育ちに何故か弱いオイラ・・・
ラベルもらったでござる☆

Re: ありがとうございます

sakura3さん、はじめまして(笑い)
あれぇ、一週間も探しましたか!お疲れ様でした(笑い)
まだまだ未熟なラベルですが、どうぞ自由にお使いくださいねぇ!!
また遊びに来てください!

ありがとうございます

はじめまして。
友人に頼まれ、発売日からエミネムのラベルを探して一週間。
自分で作成も試みましたが、素材がなく、上手く出来ずに諦めかけていました。
が、今日ふくっちさんに辿り着きました♪
4枚も作成されていて、どれも素敵で感謝感謝です(^^)
これからも、DLさせていただきたいので、どうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

姉ちゃん、
洋楽はレンタル無いぞなエーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
大丈夫、ふくっち持ってるから☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
送っちゃるよ!!

8マイルの頃は聞いてたけど、最近聞かないなぁ
ラベはかっこいいやん。作者と同じくv-11
・・・何かええもん貰えるかな?

う~ん、レンタしようか迷ってま。

Re: タイトルなし

かなっちさん、こんばんは|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
エミネム発売されてたの今日知って慌てて作りました!!
今、中身も手に入れて聴いてますが
これぞエミネムって感じですね!!
w(*´∀`*)w ハハハァ

こんばんは
エミネムのレーベル頂きました m(、、)m
素晴らしいセンスに脱帽です
これからも ちょこちょこと頂きに参ります^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
