ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


お知らせ!

2010.07.04 (Sun)

ご心配をお掛けしましたが、ようやく復帰することが出来ました!!

またボチボチラベルを作っていきますので
またどうぞヨロシクで~~す(笑い)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: 祝・復活!

ayaさん、こんばんは(笑い)
やっと帰ってこれました(爆)
はい、これからも頑張りますねぇ~!!
またお越しくださいねぇ~!!!

祝・復活!

ふくっちさん、復活おめでとうございます。
早速ラベルをアップしてくださり本当に嬉しいです♪♪
これからも楽しみにしていますので、
宜しくお願いします。

Re: (^ ^)V

koumeiさん、
ニャハハハ~!!
はい、復活です!
今後ともどうぞヨロシクです!!
ギャハハハハーーーーーーーー!!!!!!

Re: タイトルなし

西の爺さん、こんにちは!!
ご心配をおかけしました。(ペコリ)
またボチボチ頑張ります!!
どうぞヨロシクです!!!!

(^ ^)V

おはようございます!
復活おめでとうございます。
ホントに良かったですね!

またヨロシクおねがいします(笑)

こんにちは~~(*^^*)
復活できたのですね。^^ 待ってましたよ!^^
また、素敵な作品を作ってくださいね~~

Re: こんにちは~

復活したよぉ~!!!!!!!!
アリガトねぇ~~!!!

こんにちは~

PC色々な設定出来ましたか?

早く復帰してよ~~(涙)

待ってるよ~~

すこっちさん

有り難うございます(^∀^)ノ
今日到着予定です(^O^)
色々設定しなきゃだからもう少しお待ちくださいませ(^∀^)ノ

新品来た???

PC壊れて、もう半月・・・そろそろ復帰の頃ではと思い・・・
静かだから寂しいよ~~~
早く、戻ってきて下さいね。
PS:この暑さです、お体に気をつけて下さいね。v-7

キャプテン!

オハヨー(゜▽゜)/
は~い、やっちゃいました(>_<)
お陰?で新品だよ(^_^;)
毎日猛暑だけど無理しないでねぇ~☆(-^▽^-)☆
ボチボチと参りましょう(^O^)

ふくっち ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です
PC やっちゃいましたか・・・・
おいらも5月にWin7 Ultimate 64bit
corei3 540 3.06GHzx4THだけど購入しました
古いPCは息子の勉強用(ちょっと もったいないけど)になりました
Win7 快調ですよ。
今後の作品 益々期待してますよ

にょろさん

ありがとう(^∀^)ノ
ふくっちも仲間入りしま~す(-^〇^-)
届いてから大変かも!システム一から構築です(>_<)
でも楽しみ(-^▽^-)
早く来ないかなぁ(^O^)

おお! 新品ですか!
それは楽しみですね~♪

windows7・64bit めっちゃ快適ですよ~ v(^^)v
協力できる事有れば言ってくださいね!!

pittさん

こんばんは(^∀^)ノ
カタログ見てたら新品欲しくなるじゃん(^O^)
windows7やら64ビットやら…(゜∀゜;ノ)ノ
で、受注生産してもらってます!自作は無理だから(>_<)
月末に届く予定です(-^〇^-)

新品!!

HDDが壊れちゃったら仕方ないよね
でも、HDDだけ買い替えられなかったのでしょうか?
新品PC良いな~~~
久々に音楽CDを娘が借りてきたのでこちらに覗きにきました。
しっかりありました!!
木村カエラ・西野カナ・EXILE!!
ありがとう~~~早速印刷しましたよ
早く新品PC来ると良いですね!!

myhimeさん

メーカーさんに診断してもらったらハードディスクは絶望らしいです(>_<)
なら諦めて修理じゃなく新品を買う事にしました(^_^;)
また一から頑張ります!
いい勉強させてもらいました(ノ△T)

暑くなりました。

こんばんは
一気に真夏日に。

豪雨一過 連日30℃越でフウフウ言ってます。
死んだマシンはシステムHDDだけなのかしら。
ふとそんな感じがしてます。
にしても データHDDはシステムHDDと別に増設が正解ですね。

総長!

はい、そういう事ですねん(^_^;)
何を盗みに来たのか知りまへんけど諦めてちょ(∋_∈)

あらら(-_-;)

┴┬|・ω・`)コッショリ盗もうとやって来たら・・・

御愁傷様です(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

myhimeさん

アハハ、やっちゃいました(>_<)
バックアップが…(・_・;)
いい勉強したと思う事にします(-^〇^-)
ギャハハ~☆(-^▽^-)☆

こんにちわ
マイリー・サイラスのキャント・ビー・テイムドを戴きたくて来てみました。
戴きます。

あれ マシンが壊れてしまったのか。
ご愁傷様です。
早く修理できればいいですね。

σ(^_^)はちょうど一年前マザーのコンデンサーが三個も壊れました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姉ちゃん

姉ちゃん、ありがとう(^∀^)ノ
新品買う事にしたよ(^_^;)
届くのが月末だって…!
環境構築しなきゃだから復活は8月かな?”(ノ><)ノ
見捨てないで待っててよo(`▽´)o
ありがとうm(_ _)m

陣中見舞いじゃ~

無念じゃ…
ハードディスクの交換になるんかな?
修理費高いと買い替え考える。
データだけはお金で買われへんからなぁ…
元気だしてや

pittさん

ハァ~(・_・;)
やっちゃったよ!
電話サポートで診断してもらったら、恐らくハードディスクがクラッシュしてるって…!
修理お願いしたら恐ろしくお値段が高く、しかもデータが戻って来ないんだったら新品買おうかな?

ええ????
あらららら、私の時はHDDが無事だったけど
バックアップってねえ、極端に言えば、毎日とらなきゃ
完璧じゃないものね。。。私もバックアップして2ヶ月以上たって、PCが故障したし、2ヶ月間に結構増えてて、泣きましたけど、なんとか、無事帰還したので、ヤレヤレでした。
無事だといいですね。
外付けを一つ置いとくと便利ですけどね。

koumeiさん

おはようございます(^_^;)
アハハ、やっちゃいました(・_・;)
もう慌ても仕方ないのでノンビリいたします!
再開まで暫くお待ちくださいねぇ~m(_ _)m

大変ですね

おはようございます。
大変な事になちゃいましたねv-12
でも、なってしまったものは仕方ないですね。
修復するまでは、ゆっくり休養でもして下さいね
再開される日を楽しみに待っています!

よひみさん

ギャハハ~☆(-^▽^-)☆
よひみさん、やっちゃったよ!
という訳で暫くラベルが作れませんm(_ _)m
再開まで待ってくださいね(^_^;)

(/≧◇≦\)アチャー!!
ふくっちさん、それはタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
無事のご帰還、心よりお待ち申し上げます~

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

バカです!

ヒイロさん、こんばんは(^O^)
ほんと、やっちゃいました(^_^;)
バックアップとかよくわからなくて…(^_^;)
勉強しま~す(・_・;)
ご心配おかけしますm(_ _)m

ショボーン

姉ちゃん、
もうダメっぽいかも…(^_^;)
また一から頑張るよ(・_・;)
グーパンチは嫌だ(≧∇≦)

バックアップ取ってなかったのは痛いですね・・・
HDDが無事でありますように!

このバカチンが!
バックアップしとかないと。

もしダメだったら・・・ヨシヨシしてやる。
手がグーかもv-221

無事を祈る。

にょろさん

にょろさん、やっちゃったよ(・_・;)
バックアップも取ってない!
どうしよう(ノTДT)ノ
知識ゼロだから自作パソコンなんて夢のまた夢だよ(^_^;)
無事に帰ってきてぇ~(≧∇≦)

あれま!! 大変 (>_<)

無事に、早く退院されますようにm(゚- ゚ )

次はPC自作しちゃおう!! 快適だよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
