ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


YUI - HOLIDAYS IN THE SUN

2010.07.24 (Sat)

真夏、恋愛、YUI 待望のニューアルバム!!
『to Mother』『GLORIA』『again』『SUMMER SONG』
『It's all too much』などの「NO1・大ヒットシングル」を収録!
さらに新曲盛りだくさん!YUIの珠玉の名曲が詰まったファン待望、
2年3ヶ月ぶりの『オリジナルニューアルバム』!!
完全にティーンのカリスマになった「YUI」が
この夏のマストアイテムをドロップ!!

CD / CD(別バージョン) / DVD

CD1
CD2
DVD

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: 戴きました。

真央さん、
(._.)アリガト(´▽`*)アハハ

戴きました。

初めまして。
ユイ頂きました、ふくっちさんグレード高く、イイです。

Re: このフォント

yukaさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
yukaさんがYUIって…(≧ω≦。)プププ
似合わねぇ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

このフォント

このフォント大好き!!!
YUIと雰囲気があっててさすがです。

今日は泥臭いのを聞いていたので、(今はピストルズ)
明日はYUIでさわやかオーラ全開で行きます~。

Re: タイトルなし

なつさん、こんばんは!!
いやいや誰でも作れるんですよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
GIMPってフリーのソフトを使えばタダで作れます(≧ω≦。)プププ

すごいですね!!
羨ましい!!

Re: タイトルなし

ごくつぶしさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
どう致しまして!!
お使いくださいねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふくっちさん、こんばんは。

YUIの「HOLIDAYS IN THE SUN」を頂きました。
ありがとうございます。
自分では作れないので感激です。

また寄らせて頂きたいので、
よろしくお願いします。

風さん、
コメントどうもありがとうございます( ´∀`)ゲラゲラ
また遊びに来てくださいねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

はじめまして♪
YUIさんのラベル、お借りしました^^
とても上手ですね~v-424

Re: タイトルなし

にょろぞうさん、こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます(笑い)
頑張りますねぇ~!!

Re: タイトルなし

debuyaさん、
こんばんは(笑い)
お持ち帰りどうもありがとうございます!!

こんばんわ。YUIのラベル頂きました。いろいろ探していたのですが、なかなか気に入ったラベルが見つからなくてヘコンでいたのですがやっとみつかりました。これでやっとラベルの印刷ができます。ど~もありがとうございました。

ありがとうございます。
YUIのHolidays in the Sun
頂きました。

Re: DLお礼ですm(._.*)m

Poohさん、こんばんは!!
ご丁寧にありがとうございます(笑い)
また遊びに来てくださいねぇ~!!

DLお礼ですm(._.*)m

ふくっちさん、こんにちは♪
YUIの『HORIDAYS IN THE SUN』を頂きました。
大切に使わせて頂きますね。
ありがとうございましたm(u.u)m

Re: 待ってました(><)

かなっちさん、こんばんは!!
お騒がせしてすみませんでした(爆)
またボチボチ頑張りますので、応援ヨロシクです!!

待ってました(><)

おかえりなさいませ m(、、)m
お待ちしてましたよ~~(TT)

さっそく YUI いただきました
また 毎日(?!)寄らせていただきまーす(笑)

Re: タイトルなし

にょろさん、ありがとう!!
ふくっちは真ん中で印刷しようかな?(笑い)

こつこつ集めたフォントが全部飛んでいっちゃったからキツイです!!
windows7の和文フォント少ないなぁ~!!!!

復活おめでとう~!!
そして、NEWPCおめでとう~!!

そんでもって、どうしようか困ってたYUIありがとう~v-10
上の表情も良いし、真ん中も良いなぁ♪
自作しなくて良かった(^^;
これからも、ガンガンお願いしますね~ (^人^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
