ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


lecca - パワーバタフライ

2010.07.28 (Wed)

藤原紀香主演ドラマ『ギネ 産婦人科の女たち』主題歌「My measure」や、
『ファミリースノーワールドキロロ』TVCMソング「Snow Crystals」、
そして、超・ロングヒット中、
着うた(R)も大ブレイクの
『TSUBOMI feat.九州男』収録したlecca待望のニュー・アルバム!
さらに、配信限定シングルとしてリリースされた新曲、
ヨコハマタイヤCMソング「ちから」も収録!

CD / DVD

CD
DVD



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: タイトルなし

ディンゴさん、こんばんは(*`▽´*)ウヒョヒョ
どうもありがとう!がんばりま~す(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんばんは、やっぱりふくっちさんのラベルは素敵ですね。
leccaさんのラベルいただきました。大切につかわさせていただきます。ありがとうございました。
今後も期待しています。

Re: タイトルなし

とのさん、いらっしゃいませ( ´∀`)ゲラゲラ
お持ち帰りどうもありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

lecca頂きました!ありがとうございます!

Re: タイトルなし

在職21年さん、こんにちは!
あら、みなさん作ってないのかな?
お持ち帰りどうもありがとう(笑い)

lecca
頂きましたm(__)m

ふくっちさんのとこにしか、無かったのよねぇ。

ありがとうございました。

Re: ヘッヘッヘ

姉ちゃん、
いやいやガタイはしっかりしてるぞ!
写しようだね!!

ヘッヘッヘ

ラベをチラッって見たとき、最初leccaってわかんなかった。
彼女ガタイがよかったイメージだったので・・・

ホント独特の声してるよね。
アルバム聞いてみようかな?

Re: タイトルなし

よひみさん、おはよ~(笑い)
へぇ~、そんなにハマったんだ!!
今回も期待大だね!
いつもありがとう~!!!!

ふくっちさん、にょろさん、こんばんは~
同じくleccaに、はまっています~♪
素晴らしい歌唱力といい声してますよね~
前回のアルバムも去年今年で一番聞きこんだアルバムです。
今回は本物買おうかな~と思ったくらい好きですね~
まだ入手してませんがラベルいただいてまいります~
いつもいつもありがとうございます~
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
m(。_。;))m ペコペコ…
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

Re: タイトルなし

にょろさん、こんばんは!
leccaの声は独特だよね!!
一度聞いたら絶対忘れない(爆)
お持ち帰りアリガトねぇ!
って、やっつけてますのでかなり雑です!
ごめんなさい!

復活したら・・・・ 凄まじい勢いですねw( ̄▽ ̄;)w
最近、オサボリにょろです~

leccaの声は、病み付きになりません!?
近所の中学生に教えてもらったんだけど、ハマりました!
そして、いつも何時も、ありがとうございます (^人^)感謝♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
