ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


ARASHI(嵐) - 僕の見ている風景

2010.07.31 (Sat)

前作「Dream"A"live」から2年4ヵ月ぶり、
嵐9枚目のオリジナルアルバムが遂に完成。
総売り上げ220万枚を超える4曲のNo.1ヒットシングル
を含む全20曲を収録予定。
あの頃と変わらない嵐、
さらに進化を続ける嵐、
嵐の現在を凝縮したフルボリューム2枚組。

Disc.1 / Disc.2

1
2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

さっつぁん。さん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
嵐、大人気ですね!!
娘さんにヨロシクです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ふくっちさん、こんにちは!
嵐のラベルとっても素敵です。
娘が大好きで頂いていきます。
ありがとうございます。

Re: はじめまして♪

なほさん、はじめまして(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うれしいコメントありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
また遊びに来てねぇ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

はじめまして♪

嵐を探しまくってたら ふくっちさんにたどり着きましたv-10
素敵&かわいらしいラベルに感動です。 嵐ラベルいただきました。ありがとうございますv-238
また寄らせていただきますねんv-10

Re: タイトルなし

ミウコさん、こんばんは!!
お持ち帰りどうもありがとう(〃^∇^)o彡☆あははははっ
また遊びに来てくださいねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)

とても素敵なラベルに感動です

大事に使わせて頂きます。

本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

あきさん、こんばんは!
お持ち帰りどうもありがとう(〃^∇^)o彡☆あははははっ

嵐が大すきです。
素敵なレーベルですね。
いただきます。
また、おじゃましますね。

Re: タイトルなし

naoさん、
お持ち帰りどうもありがとう(〃^∇^)o彡☆あははははっ

最近ダウンロードしなくてはいけないラベルが多いですがそのまま貼りつけができて うれしいです。
ありがとう。

Re: タイトルなし

ふじさらんさん、
お持ち帰りアリガトねぇ~!!
ちょっとハデ過ぎたかな?(* >ω<)=3 プー

Re: タイトルなし

ディンゴさん、こんばんは!
いえいえ、どうもです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんばんは~~
『ARASHI(嵐) - 僕の見ている風景』
『SMAP - We are SMAP!』頂きました。
絶対にふくちゃんから頂こうと思い友人からCDを借りてきました。
早速印刷します。
ありがとうございます。

こんばんは、嵐のラベルいただきました。
本当にありがとうございます。
あって本当によかった。
ラベルいつもながら素晴らしいです。

Re: タイトルなし

しーさん、こんばんは!
お持ち帰り&コメントありがとう(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Re: ありがとう~

pittさん、
さすがわかってらっしゃる(≧ω≦。)プププ

いつも素敵なラベルに感動ですv-10
有難うございます。

ありがとう~

あった!あった!頂!パワフルふくっちさん。お礼に気持ちだけ ノンアルコールにしといた(笑)v-275

Re: \(^o^)/

ka~さん、こんばんは!
は~い、いつでも遊びに来てくださいねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

\(^o^)/

やっぱりあった~!
さすがです・・感謝です~!
またおじゃましますねv-22

Re: タイトルなし

MIKIさん、こんばんは(〃^∇^)o彡☆あははははっ
どうもありがとうございます!
ハートのブログは皆に笑われてます(≧ω≦。)プププ
アハハ、また遊びに来てくださいねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Re: タイトルなし

なつさん、
いえいえ、どうぞです~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ふくっちさん。はじめまして
暑中お見舞い申し上げます
嵐のCDラベル頂きありがとうございます
ハートがいっぱいでかわいいサイトで見やすく
また、お邪魔させてくださいね、ありがとうございました

ふくっちさん、ラベルもらいました。有り難う
ございます。

Re: タイトルなし

しゅうさん、こんにちは!!
お持ち帰りどうもありがとう(笑い)
また遊びに来てくださいねぇ~!

ふくっちさん、すばらしい作品ですね!!
ラベル頂きました!v-218

Re: はじめまして

まろりんさん、こんばんは!!
嬉しいコメントありがとうございます(笑い)
ジャニーズは素材がなかなか無くて大変ですが、
いい表情の画像があったので作ってみました(笑い)
また遊びに来てくださいねぇ!!

はじめまして

はじめまして。
嵐のCDラベルを探していてたどり着きました。
もうUPされているのに驚きました。
なんだか元気になれそうないいラベルですね!
早速頂きました。
また、ちょくちょく寄らせて頂きます。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

ヒイロさん、
なんだいなんだいゾロゾロと…
おそこに行けばあるのかな??

ふみりん、あれもう入手したのかな?
はやっ!!

Re: タイトルなし

cooさん、こんばんは!!
明日が楽しみですねぇ~(笑い)
いつもアリガトねぇ~!!

Re: タイトルなし

すこっちさん、こんばんは!
はい、どうぞですぅ~!!!

同じくもらっちゃいました!

ふくっちさん、こんばんは。v-280
CDが明日届くのに覗いてみたらもうv-10
いつもながら早いv-456
かわいいあらしちゃん、頂いていきます。e-459

さすが

やっぱりふくちゃん、あったあったv-424
ありがたく頂きますv-433

さすが、ふくっちさん、頂きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
