ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


Superfly - Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'

2010.08.29 (Sun)

2010年第一弾シングル&Cover Songs Complete Bestの
超豪華2枚組、全19曲!
Disc1はオリジナル4曲、4方向のロック最先端!
Disc2は1stシングルか9thシングルまでに収録してきた
洋楽カバー全15曲を完全収録(新録3曲)!
2010年Superfly始動!最新にして最強!

☆初回限定盤のみデジパック仕様&
「Fooled Around And Fell in Love」(Elvin Bishop)
のカバーのバージョン違いを収録した8cmSINGLE付き

Disc.1 / Disc.2 / Disc.3(8cmSINGLE)

Superfly - Wildflower 1
Superfly - Wildflower 2
Superfly - Wildflower 3

(自分用にDisc.2~Disc,3を1枚にしました)

Superfly - Wildflower 4

オールインワン

オールインワン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: タイトルなし

naoさん、\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
また遊びに来てくださいねぇ♪ヾ(。^▽^)ノ

はじめまして!
素敵なラベルいただきました。またお邪魔しますm(。_。;))m ペコペコ…

Re: タイトルなし

すなふきんさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お持ち帰りありがとうございます!
またお越しくださいねぇ~(〃^¬^〃)

志帆ちゃん頂いていきます、オリジナルジャケットの雰囲気が漂っていて気に入りました、有り難うございます!!

Re: タイトルなし

ガーコさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
いえいえ、ふくっちもオールインワンだからね!
お持ち帰りありがとう~~(〃^¬^〃)

ふくっちさん、はじめまして。
オールインワン探していたので嬉しいです~(*^_^*)
さっそく頂きました。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

つとむんさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
ブログ開設おめでとう(・`ー^)
ぼちぼち頑張りましょうね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

お久しぶりです

このアルバム全部入り(3枚を1枚に)無いかなって思って来ちゃったら。。。

さすがふくちゃん、作ってんじゃん!

もちろん戴いていきます

ありがとうございますぅ

ps.
オイラもブログ立ち上げちゃった
暇なときにでも覗いてね~
http://tsutomu0927.dtiblog.com/

Re: タイトルなし

kyonさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お役にたててよかったです~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ふくっちさん、こんばんは。

superfly (オールインワン)いただきました。

素敵な作品を有難うございますm(_ _)m

Re: タイトルなし

タケチャン、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
どう致しまして(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ふくっちさん、こんばんは。

superfly いただきました。

有難うございます。

Re: タイトルなし

MIKIさん、
お持ち帰りどうもありがとう♪ヾ(。^▽^)ノ
は~い、がんばります( ´∀`)ゲラゲラ

スーパーフライDLありがとうございます
素敵な優しいラベル☆嬉しいです☆
また、よろしくお願いします^^

Re: はじめまして。

眞寛 さん、こんばんは(*`▽´*)ウヒョヒョ
お持ち帰りどうもありがとう(〃^∇^)o彡☆あははははっ

はじめまして。

オールインワン とっても嬉しいです。
先ほど、コブクロも頂きました。
素敵なラベルありがとうございました。
また、お邪魔させて下さい。

Re: 成功しました!

takaさん、
ギリセーフでしょ*:.。☆..。.(´∀`人)
曲間をいれると無理みたいです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Re: 凄い~~

takaさん、
まとめたくなるよねぇ~( ´∀`)ゲラゲラ

成功しました!

Super fly のDVD3枚貰ったのですが、、
ふくっちさんの真似して、オールインワンを使い1枚にコピーしました!大成功♪
これで友達にあげるのにも、1枚で済んで大助かり~~
本当どうも有難うございました!

凄い~~

色付きの文字こんばんは~先程アンジエラアキのラベルを頂いたところです。 重ねてどうも有難うございました
またまた素晴らしいラベルですね
私も2と3を一枚入れてプリントしようと思いますのとても助かりました。
感謝~です❤

Re: タイトルなし

シュウさん、こんばんは!!
どうぞ、どうぞ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いつも素敵な作品をありがとうございます。オールインワンのラベルいただきました!!

Re: タイトルなし

にょろさん、
曲間無しが基本だよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いけました(^^)v

曲間なしって初めてだから、間違ってる??って思いました・・・
良かったんだ(^^;

遅れましたが、いつもありがとう ♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

Re: オールインワン素晴らしい!!

にょろさん、
79分29秒です(* >ω<)=3 プー
曲間なしなら楽勝のはず∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ
(≧ω≦。)プププ

オールインワン素晴らしい!!

でも、あと1曲入らない (´_`。)グスン
曲間の無音を無くすと入る・・・・
にょろ、どんくさい!? 普通に入った? ?(T△T)?

フィルター完璧に使いこなしてるね! 
綺麗だ w( ̄o ̄)w オオー!

Re: タイトルなし

姉ちゃん、
言わなかったら気づかなかったよ(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

Re: タイトルなし

姉ちゃん、
でしょ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
考えることはみな同じだね(≧ω≦。)プププ

↓絵文字間違えたv-12
 「ビックリ」の顔文字のつもりが
「・・・あぁ~」って顔文字やないですかい
 面目ねぇ

おぉv-11なかなか、やりおる。
全部一緒がいいなぁ~思ってたら!
あるじゃないすか、オールインワンv-218

いただき~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ( ・ω・)オッ!!!!!!

うるるん、
アハハ、志帆ちゃんが志帆ちゃんを連れて帰った(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Re: おっ

yukaさん、今週発売だよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なんとかしよう(*`▽´*)ウヒョヒョ

( ・ω・)オッ!!!!!!

( ・ω・)オッ!!!!!! Superflyではないか o(*^▽^*)o~♪

連れて帰りま~~すw おおきに~ <(_"_)>ペコッ

おっ

これは楽しみだね(^^♪
いつ出るんだ~? もう出たの~?

チョウチョ後から入れた?
素敵~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
