ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。



アンジェラ・アキ - LIFE

2010.09.05 (Sun)

アンジェラ・アキ
待望のニュー・アルバム「LIFE」、9月8日に発売!

★「手紙~拝啓十五の君へ~」の続編とも言うべき「輝く人」
(NHK「こころの遺伝子」テーマソング)、
「愛の季節」(NHK朝の連続テレビ小説「つばさ」主題歌)など
ヒットシングルを含む今回のアルバムは、
全収録曲のうちオリジナル日本語曲が半分、
オリジナル英語曲が半分という、アンジェラにとって新境地をひらく作品になっています。
心に深く突き刺さる得意のラブバラードはもちろん、
音楽の聖地アメリカ・ナッシュビルでのレコーディング等、
意欲的にチャレンジした本作は、
アルバム・タイトル「LIFE」が示すように、
アンジェラのこれまでの「音楽人生=LIFE」の
集大成となる作品です。

CD / DVD

CD
DVD

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: タイトルなし

名無しさん、
お持ち帰りどうもありがとう(*゚▽゚)ノ

ふくっちさん ありがとう。

アンジェラ・アキ 頂いていきます。

Re: タイトルなし

かみさん、おはよ~♪ヾ(。^▽^)ノ
は~い、どうぞどうぞぉ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

はじめまして。
アンジェラいただきます♪
ありがとうございます。 

Re: タイトルなし

コロさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お持ち帰りどうもありがとう!!
また遊びに来てねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

私もいただいていきます!
ありがとうございました(^0^)/

Re: ありがとう

takaさん、こんばんは!!
アハハハ、どうもありがとう(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ありがとう

こんばんは♪
凄い!、早い!綺麗!~~素敵です~~
どこにもなくて困っていました。
素晴らしいです ~~感謝、感謝、感激です
2度目の訪問(?)ですが今度から迷わず一番にふくっちさんの処にきます
有難うございました

Re: LIFE

ふみりん、
もう聴いた??
凄くいいよぉ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

LIFE

えっと、今日発売ですね(^^;

頂いてまいります(人-)謝謝(-人)謝謝

Re: タイトルなし

よひみさん、
9月は新譜ラッシュですよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ふくっちさん
新作ラベルの作成お疲れ様です~
またアンジェラアキのアルバム出るんですね~
いつもこちらのブログでニューアルバム発売知ります(笑)

さっそくいただいてまいります~
いつも★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
m(。_。;))m ペコペコ…

Re: タイトルなし

かなっちさん、
アンジェラさん、綺麗だよね*:.。☆..。.(´∀`人)
いつもありがとう~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アンジェラ・アキ いただきました(^^)/
メガネ女子 カワイイですよね~~
相変わらず素晴らしい出来ですv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
