ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


JUJU - Request

2010.09.25 (Sat)

ファンからカバーして欲しい曲を募集し、
実現した夢のカバーアルバム!!
CMソングで話題沸騰中のマイラバカヴァー
「Hello, Again~昔からある場所~」を含む、
カヴァーアルバム!
カヴァーイベント「ジュジュ苑」をはじめ、
カヴァーには絶対的な定評あるJUJUの
歌ヂカラとプラチナムヴォイスを体現する
至極のアルバム!!

CD

JUJU - Request CD

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: こちらも・・・

junさん、
こちらもお持ち帰りアリガトねぇ~!!
JUJUは別格ですねぇ~(〃^¬^〃)

こちらも・・・

スピッツ、いただきましたがこちらもいただいて帰りますo(*^▽^*)o~♪

素敵なラベルで原曲アーティスト名が入ってるのは嬉しいです。
JUJUはお上手ですね~o(*^▽^*)o~♪

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

Re: タイトルなし

かずもんたさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お持ち帰りありがとう~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

JUJUもらいましたv-10

センスいいっすねv-237

Re: タイトルなし

なっさんさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
レーベル印刷で検索して調べてくださいね(〃^¬^〃)

CD自体に印刷したいけど、やり方がわからないv-12

Re: タイトルなし

sivoさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
いつもアリガトねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ふくっちさん、こんばんわ。
JUJUのラベル頂きました。
いつもお世話になってます。
有難うございました。
大切に使わせて頂きます。

Re: 見つけた

pittさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
ご無沙汰してます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今日もありがとう~~(〃^¬^〃)

見つけた

ご無沙汰で~~す。
ここにきたら、必ずあるから(笑)
ありがとう~~JUJUといきものがかり頂きました♪
さすがだねえ~娘っちが喜んでます~~

Re: タイトルなし

achamiさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
使っていただいてありがと~!
また遊びに来てねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ふくっち様
素敵なレーベル使わせていただきます。
羨ましがられるかも~~(*^_^*)

Re: いただ

ごまさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
よくお越しくださいました*:.。☆..。.(´∀`人)
また遊びに来てくださいね( ´∀`)ゲラゲラ

いただ

ふくっち様、初めまして。
CDレーベルを探してたどり着きました。
JUJU - Request
いただきました。
素敵なレーベルに感動してます。ありがとうございました。

Re: 貰っちゃうよ!

姉ちゃん、
これもあっちにUPしてま~す(〃^∇^)o彡☆あははははっ

貰っちゃうよ!

おぉ!ええですな~。
構図といい、ボカシといい、リングといい
センスの良さがうかがえます。

・・・っと語る私は完全モラワーv-16

Re: タイトルなし

かみさん、
何度でもお越しください(爆)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

またよらしてもらいましたv-17
ほんとありがとうございます!

Re: タイトルなし

mimuraさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
いつもありがとぉーーー!!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ふくっちさん、こんばんは。
またまた、勝手にいただきました。
いつもいつも、素敵な作品ばかりで感動です。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

cooさん、おはよ~♪ヾ(。^▽^)ノ
こちらも朝晩は涼しくなりましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
昼間はまだ半袖ですが…^^;

ふくっちさん、おはようございますv-278
ご無沙汰しています。
いつもながら、素敵なラベルですね。v-344
頂くばかりで申し訳ありませんが、頂いていきます。v-436
朝晩、冷えてきました。体調を崩さないように気を付けてください。e-320

Re: タイトルなし

ぴょんたさん、こんばんは(〃^∇^)o彡☆あははははっ
コラァーL(゚皿゚メ)」むきー
自分で作りなさい(≧ω≦。)プププ

Re: タイトルなし

すこっちさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
これは買う価値ありますよね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ふくっちさん おひさしぶりです!
相変わらずステキなラベルですねぇ♪
頂くばかりですみません。
自分で作るよりふくっちさんのラベルのほうが 断然かっちょいいので!(^^)!
ありがとうございました。

今日、CD買ってきた・・・・v-292
素材、ほぼないのにさすがですね。e-257

Re: タイトルなし

よひみさん、こんばんは(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うん、JUJUは上手いよねぇ~!
オリジナルを越えてる楽曲もあるんじゃないかな♪ヾ(。^▽^)ノ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
これこの間テレビで歌ってるの見ましたよ~
やはりjujuは歌うまいですね!
まだ中身ないですけどラベルいただいてまいります~
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
m(。_。;))m ペコペコ…

Re: そうそう

yukaさん、
ふくっちは即席ラベルだからあんなリングは
どのみち作れないよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
サクサク出来ることしかやらない(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そうそう

最後の方になったら気が狂ってくるからv-12

そして、そんな事を数ヶ月やっていると、ラベル一切作りたくなくなるから気をつけて~。

Re: 言っちゃダメなんだ…

yukaさん
ギャハハハーーーーー!!!!

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)レイヤー700???
オーマイガァー(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!
ギブッバカーヾ(゚д゚)ノ゛

言っちゃダメなんだ…

そうだったんだ(-_-;)

あのね…この上に一個一個宝石を貼り付けて。
レイヤー700は行くからv-12

Re: カワイイ

yukaさん、
なんとJUJUを知らないと…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お外で言っちゃダメだよΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

リングはこれでいいのかな?
よくわからない(*´;ェ;`*) うぅ・・・

カワイイ

相変わらず、お約束の・・・
『・・・知らない』です~

なんか最近Cover多いよね。

リングカワイイです(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
