ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


秦基博 - Documentary

2010.10.02 (Sat)

本年度男性ソロアーティストとしての決定打とも言うべき名盤が誕生!
現在の音楽シーンで大注目の秦 基博、
約2年ぶりとなるオリジナル・アルバムをリリース。

2ndAL「ALRIGHT」以降にリリースされたオリコン連続TOP10ヒットSG
「朝が来る前に」「Halation」「アイ」に加え、8月発売SG「透明だった世界」、
9月先行SG、めざにゅ~テーマソング「今日もきっと」と、
近年のベストアルバムといっても過言でない充実した内容。
さらに、新曲として収録される楽曲はどれも
新たな魅力を感じさせる意欲作に仕上がっている。
深みを増したリアリティ溢れる歌詞と、
生の楽器を主体とした幅広いサウンドアプローチに、秦の力強い、
そして柔らかなVoが見事にマッチした
2010年度男性ソロアーティストとしての決定打とも言うべき名盤がここに誕生!

共通CD / 限定A DVD / 限定B CD

秦基博 - Documentary CD
秦基博 - Documentary DVD
秦基博 - Documentary Bonus CD

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: タイトルなし

コロさん、
ありがとうね(〃^¬^〃)

素敵なラベル、私もいただいていきます。

ありがとうございました m(_"_)m

Re: タイトルなし

omameさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
はいはいどうぞです~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

どうもこんばんわ。そしてはじめまして。

このレーベルを使わせていただきますので、
これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

たまさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
秦さんは声がいいよね~
また遊びに来てくださいねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

素敵なラベルいただきました。
ありがとうございます。

Re: こんにちは

しーなさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
このアルバム最高だよね(〃^¬^〃)

こんにちは

はじめまして 秦くんのラベルさがしでここにやってきました。いい感じのラベルでいただきました。ありがとう!

Re: こんにちは

sakaさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
はいは~い、どうぞぉ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
娘さん渋いっすねぇ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

こんにちは

娘のリクエストで秦基博ラベル頂きました。
ありがとうございました(*^_^*)

Re: おはようさん

yukaさん、おはよ~♪ヾ(。^▽^)ノ
お~い、秦基博よ知らないってさ!!もっと頑張れぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こっちはまだ半袖だよΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
さすがモスクワだね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

おはようさん

ストーブ点火しました。寒い朝です。
山崎まさよし系…? 聞いたことないんだけど。

ラベルは相変わらずハイクオリティでござる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
