ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


関ジャニ∞(エイト) - 8UPPERS

2010.10.16 (Sat)

前作アルバム「PUZZLE]より一年半ぶりのリリースとなる
「8UPPERS」(パッチアッパーズ)は、
2010年関ジャニ∞が満を持して挑むスペシャルアルバム!!
シングル「Wonderful World!!」、「LIFE~目の前の向こうへ~」
の特典映像「プロローグ・オブ・パッチ#1から8」で
少しずつ姿を現してきた新プロジェクトの
全貌がついに明らかに!!全編77分に及ぶ、
関ジャニ∞が演じるストーリーにアルバム楽曲を散りばめた
「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」には、
負担の彼らの明るさとはかけ離れた裏社会に生きる始末屋に扮する7人が登場。
彼らの演じるキャラクターとそれぞれの心情の変化、
アクション、メッセージが関ジャニ∞の楽曲とリンク。
音楽と映像が融合したこの「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」を
初回限定Special盤、初回限定盤の特典DVDとして
収録した超大作アルバムです!!

CD1 / CD2 / DVD1 / DVD2

関ジャニ∞(エイト) - 8UPPERS CD1
関ジャニ∞(エイト) - 8UPPERS CD2
関ジャニ∞(エイト) - 8UPPERS DVD1
関ジャニ∞(エイト) - 8UPPERS DVD2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: こんにちは

kazuhaseさん、
メールで送りました。
ご確認ください。
ヨロシクです(#^.^#)

こんにちは

コメントするの初めてですけど
関ジャニ8 8UPPERSのDVD1のレ-ベル
再UPお願いディませんでしょうか?

こんばんは
関ジャニのラベル頂戴しました
ありがとうございます。

Re: はじめまして

ほくしーさん、
お持ち帰りどうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
また遊びにきてくださいねぇ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

はじめまして

ゴールドでカッコよかったので
8UPPERSdvdをいただきました。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

キキさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
は~い、いつでも遊びに来てねぇ~(〃^¬^〃)

ステキなラベルをありがとうございます!!!

またお邪魔させてください~~~

Re: はじめまして!

しげお☆さん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お持ち帰りどうもありがとう!!
また遊びに来てくださいねぇ~(≧ω≦。)プププ

はじめまして!

関ジャニの∞UPPERSのラベル頂きました♪
とっても可愛くきれいですね!!
感謝感謝です。ありがとうございます^^

Re: はじめまして!

satoさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お持ち帰りありがとう~(〃^¬^〃)

はじめまして!

関ジャニ∞の8uppersのラベル、いただきました。

とても奇麗に出来てますね

大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

Re: はじめまして

りさママさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
娘ちゃん喜んでくれたら嬉しいです(〃^¬^〃)

はじめまして

ふくっちさん、こんばんは。
∞アッパーズのラベル頂きました。
きっと娘も大喜びです。
ありがとうございました。

Re: 頂きました(*^_^*)

ちえさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
はいは~い、どうぞぉ~(≧ω≦。)プププ
また遊びに来てねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

頂きました(*^_^*)

∞アッパーズのCD版2枚頂きました。

Re: いただきました!

rinさん、
どうもありがとう!!
またお越しくださいねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Re: こんばんは。

コチョビさん、
どうぞぉ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Re: 8UPPERS

ふみりん、
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いただきました!

ありがとうございます!!
印刷が楽しみです☆

こんばんは。

8UPPERSのラベル4枚頂きました。
ありがとうございます。
印刷が楽しみです♪

8UPPERS

((((・_・|コソコソ!|_-))))

<m(__)m>

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

暗号みたい(笑)

Re: ありがとうございます

まめ吉さん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
は~い、どうぞぉ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

Re: タイトルなし

姉ちゃん、
前日に売ってると違うの??
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

ありがとうございます

ふくっちさん、今晩は
8UPPERSのレーベル頂きました。

ありがとうございます。

やっぱりボケとった。
昨日「発売明日発売」カキコしたけど
明日じゃった・・・(先ばしり~)

Re: まただよ!

姉ちゃん、
この間見てもらったのと同じだよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

まただよ!

これで三度目、携帯から見て、「PCからエイトのラベもらわなくて」て思ったの…ついにボケ始まったか?
∞アッパーズ明日発売やで~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
