ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


中島美嘉 - STAR

2010.10.23 (Sat)

話題曲満載!テ゛ヒ゛ュー10年目突入!
中島美嘉のニューアルハ゛ム登場!
45万枚を突破した前作「VOICE」から約2年振り
中島美嘉待望のオリジナルニューアルバムが遂に登場!
通算6枚目となる本作は、ヒット曲満載の充実の一枚。
その名も『STAR』
デビュー10年目に突入する中島美嘉が、
常にトップを走り続けてきた軌跡を振り返り、
その“覚悟”を改めて世間やファンに誓うと同時に、
「あなたも、わたしも、輝ける」というメッセージを込め名づけられた。
2010年最初の涙をさらったバラード
「ALWAYS」(中山美穂主演映画「サヨナライツカ」主題歌)をはじめ、
自身の出演で話題沸騰中のドラマ“うぬぼれ刑事”挿入歌「一番綺麗な私を」、
新リプトンリモーネTV-CMソング「Over Load」、
もはや中島の使命とも言うべき星をモチーフにした歌「流れ星」(ハウスメイトCMソング)、
レディースウェアブランドとのコラボで話題となったTシャツ付きシングル「CANDY GIRL」まで、
全てのシングルを網羅した大傑作!中島ファンのみならず、
全音楽ファン必聴アイテムの登場です!

先日、耳の病気で活動停止が発表されました。
一日も早い復帰をお祈りいたします。

CD / DVD

中島美嘉 - STAR CD
DVD

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: タイトルなし

mimuraさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
ちょっと古い画像使っちゃいました^^;
カスタムだからお許しを~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんにちは。
中島美嘉いただきました。
ありがとうございます。
めっちゃ、キレイなレーベルですね。

Re: タイトルなし

ジャッキさん、
こちらもアリガトねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Re: タイトルなし

長靴剛さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
お持ち帰りありがとう~♪ヾ(。^▽^)ノ

ふくっちさん、またまたこんばんは~。
中島美嘉「STAR」も頂きました。
素敵な作品をありがとうです。

中島美嘉 - STAR
とても素敵なレーベルを頂きました。
いつも感謝しております。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます

tobbyさん、こんにちは♪ヾ(。^▽^)ノ
アリガトねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
またヨロシクです!!

ありがとうございます

ふくっちさん、こんばんは~
STAR、探しておりました。

綺麗な画像をありがとうございます

Re: ありがとうございます

りゅうさん、おはよ~♪ヾ(。^▽^)ノ
どうもありがとーー!(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ありがとうございます

素早い対応ありがとうございます。
これからも応援しています!

Re: 中島美嘉 - STAR

りゅうさん、おはようございます♪ヾ(。^▽^)ノ
ご指摘の通り間違っておりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大変失礼いたしました。
修正いたしましたので、よろしくお願いいたします。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

中島美嘉 - STAR

はじめまして。
とてもキレイなレーベルいただきました。
大切に使用させていただきます。ありがとうございました。

ひとつお願いがあるのですが・・・
私の持っている DVDは曲順が違うのですが。。。
もしもしよければ下記のバージョンで作っていただけたら嬉しいです。
勝手なお願いで申し訳ありませんが、気が向いたらでいいのでよろしくお願いします。

1. GAME (Video Clip)
2. Over Load (Video Clip)
3. CANDY GIRL (Video Clip)
4. 流れ星 (Video Clip)
5. ALWAYS (Video Clip)
6. 一番綺麗な私を (Video Clip)

Re: タイトルなし

◆倖田 組◆さん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
は~い、どうぞどうぞぉ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

素敵な仕上がりですね。使わせていただきます。
ラベル界のシュンソクですね、ふっくちさん!
ありがとうございましたm(*-ω-)m

Re: 中島美嘉 - STAR

虎太郎さん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
いつもありがとう!!
このアルバム楽しみですぅ~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Re: おっ

yukaさん、
意外とチャレンジャーなのね< ;`∀´>マジっすヵ!!
ってことはメーカーどんだけぼったくってるねん(`Д´) ムキー!

中島美嘉 - STAR

こんにちは。
素敵なレーベル頂いていきます。
いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ

キット作ると思って待ってたよ~。
モノトーンとカラーのバランスが絶妙です!!

さて。100均インク。通常の詰め替えインクだと穴あけがプラが多いんですわ。女子の力で開けるのは一苦労。
100均のは、金属で。トンカチでたたくとあっと言う間に開きます。

修理に出す事になっても(実際出してるんだけど)。詰め替えインクで印刷した枚数考えたら…、こっちの方が安いな~って感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
