ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


福山雅治 - THE BEST BANG!!

2010.11.13 (Sat)

福山雅治20年間の音楽活動を集約したベストアルバム
「THE BEST BANG!!」を11月17日(水)にリリースすることが決定しました。

今回の作品は過去リリースしてきた26枚のシングル、
オリジナルアルバム10枚の中から、本人セレクションによる
楽曲で構成される3枚組みのベストアルバムになります。
多数の収録楽曲の音源を再びトラックダウンし直し、
最新のサウンドとしてお届けします。
さらには本作発売タイミングでO.A.が予定されている、
大型タイアップ付き楽曲が収録されたシングルも付属されます。

デビュー曲の「追憶の雨の中」から、大ヒットを記録した
「IT'S ONLY LOVE」・「桜坂」・「虹」・「化身」、
さらにアルバム未収録曲「はつ恋」・最新楽曲「蛍」、
そして新曲まで余す事無く収録!

正にキャリアの集大成と呼べるレーベルの垣根を越えた
オール・タイム・ベストアルバムです。

Disc.1

THE BEST BANG!! CD1

Disc.2

THE BEST BANG!! CD2

Disc.3(インストあり)

THE BEST BANG!! CD3-1

Disc.3(インストなし)

THE BEST BANG!! CD3-2

シングルCD

THE BEST BANG!! singleCD

DVD

THE BEST BANG!! DVD

自分用Disc.3(インストなし+シングル3曲)

THE BEST BANG!! CD3-3

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

カッコいい

はじめまして。
カッコいいラベルいただきました。

ふくっちさんのラベルを見て、聴きたくなるアルバムがたくさんあります。
これからもお世話になると思います。
よろしくお願いいたします。e-453

THE BEST BANG!!

ふくっちさん、こんばんは!
すごく素敵なラベルいただきます。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

ゆかさん、
お持ち帰りどうもありがとう。
また遊びにきてくださいねぇ(´▽`*)アハハ

いただきました♪
個性的で本当にかっこいいです(❀´∀`❀)

Re: タイトルなし

ともさん、
ありがとうございます♪ヾ(。^▽^)ノ
今年もヨロシクねぇ~(〃^¬^〃)

福山さんのラベルいただきました★
いつも素敵なラベルですね^^

Re: タイトルなし

優月さん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
元ジャケ完全無視のカスタムですみません^^;
カスタムついでに中身もカスタムにしました(≧ω≦。)プププ
お持ち帰りありがとう~(〃^¬^〃)

こんにちは。
CDラベルを探して放浪しておりました。
こちらのは個性的でいいな~と一目ぼれしました。
だんなの安眠CD(寝しなに聞いている)の予定なので、
インスト抜きの3枚にするのがお手軽なんでしょうが、
自分としてはシングルCDが渋くていいなと思うので、悩むところです。
でも結局3枚になるんですよね・・きっと。
ありがたく使わせていただきます。

Re: お久しぶりです

まろりんさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
やっぱ自分用Disc.3だよねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ありがとねぇ~(〃^¬^〃)

お久しぶりです

ふくっちさん、こんにちは。
福山さんのレーベル頂きました。
自分用のDisc.3良いですね。
「なるほど!!」と目からウロコでした(^^)
私も早速作ってみたいと思います。
ありがとうございました。

Re: 福山雅治THE BEST BANG!!

cbearさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お持ち帰りありがとう!!
自分用結構需要があるみたい^^;

福山雅治THE BEST BANG!!

こんばんは☆
THE BEST BANG!!7枚いただきました!
”自分用Disc3”わたしもつくりま~す。
綺麗なラベル・・大事にしますm(_ _)m
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

M-Kさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お持ち帰りどうもありがとう!!
また遊びに来てくださいねぇ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

初めまして
福山雅治のべストが出たばっかりで、なかなかラベルが
見つからず探してたら、ふくっちさんの所に辿りつきました。
おしゃれな感じでカッコイイです。
頂いていきます。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

takaさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
どうもアリガトです(〃^¬^〃)
ふくっちちょっとスランプかも??
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ふくっちさん~
しばらくです♪ 久しぶりのCDラベル作成するのですが、、
やはりふくっちさんのところえ、、、何時もながら素晴らしいですね!! ブラボーです
素敵です~~プリントするのが楽しみです
どうも有難うございます
今、韓国ドラマのOSTがチョット忙しいんです
今日は息子がDLしてくれた福山さんのCD、、友達に頼まれてプリントするところです
また遊びに来ますね♪

Re: タイトルなし

ももさん、おはよ~♪ヾ(。^▽^)ノ
どうぞ使ってくださいねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

はじめまして
ラベルとても素敵ですねv-22
最高~~~v-218

使わせていただいても宜しいですか?
また遊びにきますv-7

Re: タイトルなし

cooさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
カスタムだから出来る技だよねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ふくっちさん、こんばんはv-280
寒くなって来ましたねv-466
福山くんのラベル頂いていきます。
ふくっちさん用のラベル、ナイスですv-218
いつもありがとうございますv-435

Re: タイトルなし

ミエさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お持ち帰りどうもありがとう~(・`ー^)

ましゃのラベル素敵です。ありがとうございます。

Re: 素敵!!です

きじとらさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お持ち帰りどうもありがとう~!
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(〃^¬^〃)

Re: こんにちは☆

ま心さん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
いつもありがとう~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

素敵!!です

はじめまして、こんにちは。
たどりついてこちらに来ました。
DVDのラベルも探していたので嬉しいです♪
がっつりいただかせていただきます。

これからも、ときどき遊びにきます。
ありがとうございました。

こんにちは☆

いただきました♪
カッコイイです♪
いつもありがとうございます☆

Re: タイトルなし

よしみーさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
Disc.3はこれだよね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お持ち帰りありがとう~(〃^¬^〃)

自分用DISC3 すごくありがとう!発想が同じです☆

Re: タイトルなし

green anneさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
そう言っていただいてホッです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ちょっとやり過ぎたかなって思ってたのでね!
アリガトねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ふくっちさん、こんばんは。はじめまして。
「THE BEST BANNG!!」の素敵なラベルいただきました。
デザインがかっこイイですね☆
大切に使わせていただきますっ!
これからもよろしくお願いします m(__)m

Re: THE BEST BANG!!

虎太郎さん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
このアルバム楽しみですよねぇ~(〃^¬^〃)

Re: タイトルなし

よひみさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
カスタムはこんな時助かるよね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Re: 最高で~~~~す(^^)/

かなっちさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
気に入ってもらえた?
微妙かなって思ってたから嬉しいよ(〃^¬^〃)

THE BEST BANG!!

こんばんは。
福山さんのレーベル頂きました。
いつも素敵なレーベルをありがとうございます。

自分も福山のラベルいただきました~♪
disc3は、ふくっちさんの自分用、いただきます~(笑)
いつも綺麗でかっこいいラベル感激です~
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

最高で~~~~す(^^)/

こんばんは
福山サンのレーベルいただきました m(、、)m
すっごくカッコイイです
大切に使わせていただきます

Re: おはよう

yukaさん、
ちゃんと寝ないと疲れ取れないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
枚数が多いラベルは難しいね!
1枚で使い回しも出来ないし、いい素材が全くないし(´_`。)グスン
フィルターに頼るしか…(_TдT) シクシクアイーン
福山さんは前もその前もこのパターン!!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

おはよう

峠を越し…気がついたら服のまま寝てました。

おお~、今日も個性豊かなラベルです。

これは楽しみにしています(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
