ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


宇多田ヒカル

2010.11.19 (Fri)

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2

CD1 / CD2 / DVD

CD1
Disc.2
DVD


Utada The Best

CD

Utada The Best CD

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: nanakoさんへ、


この記事を参照していただけますか?

http://fukucchi0824.blog129.fc2.com/?no=496

こんにちは
とてもステキなので使わせていただきたいのですが
開けなくなっています。。。

また見れるようにしていただけないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

みーさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お持ち帰りどうもありがとうございます。
また遊びに来てくださいねぇ~ヾ(@°▽°@)ノ

初めまして

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION 2
頂きました。センス抜群です!
これからもおじゃまします
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ディンゴさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
いつも有難うございます(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんばんは、またまた、ふくっちさんの処にきました。
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL_ 2のラベルさすがです。相変わらず素晴らしいです。
ラベルいただきました。大切につかわさせていただきます。ありがとうございます。

Re: タイトルなし

junさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お持ち帰りどうもありがとう(〃^¬^〃)

ふくっちさん、(^0^)/ こんにちは
宇多田ヒカルさんのラベルいただきました。
有難うございました。

Re: タイトルなし

タカッチさん、初めまして♪ヾ(。^▽^)ノ
どぞどぞ、お使いください(〃^∇^)o彡☆あははははっ

初めまして、有りがたく使わせていただきます。
これからも, 利用させて頂いてもかまいませんか?
よろしく。お願いします。

Re: 初めまして

びぃさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お持ち帰りありがとう~(〃^¬^〃)
また遊びに来てねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

初めまして

ラベル、かっこいいですね。
私もいただきました。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

にょろさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
大変な事になったよね!
自作ラベルがそんなにいけないとは思えないんだけど…(´_`。)グスン
もっといけないのが野放しじゃん(`Д´) ムキー!

ふくっちさん こんちはi-239

どれも買わないけど、上2枚頂いていきます。
いつもありがとうです!!

ふくっちさんのところは、心配ないのかな!?i-229

Re: SINGLE COLLECTION 2

hyoさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
お持ち帰りどうもありがとうございます!!
また遊びに来てくださいねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

SINGLE COLLECTION 2

はじめまして。
発売後、間もないのに
早いアップで助かります。
素敵なレーベル、使わせていただきますね。

Re: タイトルなし

cooさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
いつもアリガトねぇ~♪ヾ(。^▽^)ノ

Re: Utada Hikaru SINGLE COLLECTION 2

めぐPさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
お持ち帰りありがとう~♪ヾ(。^▽^)ノ

ふくっちさん、こんばんはv-280
いつも本当に早いですねv-405
そして素敵ですv-238
ありがとうございます。頂いていきます。e-466

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION 2

頂きました。
素敵なデザインですね。
さっそく保存しました。
ありがとうございました。

Re: 有難うございます

バグーさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
アリガトねぇ~!!

有難うございます

ふくっちさん、こばんは。
早い修正有難うございます。
印刷するのが楽しみです。
有難うございました。

Re: タイトルなし

kyonさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
いえいえこちらこそありがとう~(〃^¬^〃)
こういうコメントが励みになるんだよぉ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ふくっちさん、こんばんは。
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2
(DISC.1&2)の素敵な2作品をいただきました。
何時も素晴らしい作品をありがとうございますm(_ _)m

Re: タイトルなし

うりさん、
ありがとう(〃^¬^〃)

Re: タイトルなし

すこっちさん、
そうそう下が…
上も買わないけどねΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ふくちゃん これはいい!!

ふくちゃん これはいい。

ラベル、頂きますね。
なるほど、下が買わなくて良いやつね。(笑)

Re: 初めまして

バグーさん、
修正しました。
お手間取らせて申し訳ないっす(´_`。)グスン

初めまして

初めまして、こんばんは。
先程、平井堅さんの「裏歌バカ」を頂ました。
宇多田ヒカルさんの「SINGLE COLLECTION VOL.2」も頂きました。
お願いがあるのですが、1枚目にも「disc1」と入れて頂けないでしょうか?
お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします。

Re: カッコイイ~~~

かなっちん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
マ、マ、マジでかい?Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
やっちまったぁ~(_TдT) シクシクアイーン
まだ発売前だしセーフだよね^^;
よく教えてくれたよ!
これからも監視ヨロシクね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あ、修正したよ(〃^¬^〃)

カッコイイ~~~

いつもいつも素晴らしい出来栄えでっす(^^)/
今回も頂戴いたします (^人^)

それで、、、ですね^^;
このアルバムって 2枚組みみたいですよん
どうやら 作成されたのDVDじゃなくて CDのdisc2にあたるみたいです~
(もしアタシが間違ってたらゴメンね)

Re: いただきます

sakuraさん、( ゚д゚)ノ きょんばんは
何をおっしゃいます(〃^¬^〃)
色の使い方はsakuraさんに教えていただきました(≧ω≦。)プププ

いただきます

\(⌒日⌒)/こんばんは~
凄い完成度です~、いただきます!

Re: 終わった…

yukaさん、コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
終わったかい(・`ー^)
そうそう、下が買わなくていいよで問題になったやつ(≧ω≦。)プププ

終わった…

やっと完了(^^♪

終わったら宇多田ヒカルがあった(^^♪

がんばった私へのご褒美???

下が『買わなくてイイよ』だっけ???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
