ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


KARA - ガールズトーク

2010.11.20 (Sat)

11月24日にリリースされるKARAのニュー・アルバム
『ガールズトーク』の詳細が発表された。

日本での初オリジナル・アルバムとなる本作は、
以前よりアナウンスされていたデビュー・シングル“ミスター”
今月10日に発売される先行シングル“ジャンピン”
の収録ナンバーを含む全10曲で構成。
なかには2月に韓国で発表されたミニ・アルバムの表題曲“Lupin”の
日本語ヴァージョンと思われる“ルパン”も含まれている。
また、〈初回盤A〉付属のDVDに“ジャンピン”のPVの新ヴァージョンなどが収められるほか、
〈初回盤C〉のボーナス・トラックとして、
“スウィートデイズ”“ラブ・イズ”“ビンクス”の
オリジナル韓国語ヴァージョンが追加されることも発表となった。

初回盤A・B CD / 初回盤A DVD / 初回盤C CD

KARA - ガールズトーク ABCD
KARA - ガールズトーク ADVD
KARA - ガールズトーク CCD

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

ろくさん、
お持ち帰りどうもありがとう(^。^)

カラのCDラベルいただきました

綺麗なラベルありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 毎度です

在職21年さん、おはよう!
お持ち帰りありがとう♪ヾ(。^▽^)ノ

毎度です

こんばんは。

KARA頂きました~。

ありがとうございました。

また、お邪魔します。

Re: はじめまして!!

さとっちさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お持ち帰りどうもありがとう!!
また遊びに来てねぇ~(〃^¬^〃)

はじめまして!!

かわいいので、頂いて帰ります~v-10
また御邪魔するかもしれませんので、よろしこですv-222

Re: タイトルなし

森谷なつたろ@さん、
どうぞお使いください♪ヾ(。^▽^)ノ

友達にダビングする時コピらせてもらいます!

Re: タイトルなし

naoさん、\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
お持ち帰りありがとう~~!
また遊びに来てねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

はじめまして!!

karaのラベル頂いていきました。
とても素敵なラベルですね(^O^)
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

モンステラさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お持ち帰りどうもありがとう~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
また遊びに来てねぇ~(〃^¬^〃)

KARAのレーベルを探していたらこちらを見つけ、とても素敵なレーベルに感動し、さっそく頂きました。ありがとうございます。
また、お邪魔させていただきます。

Re: タイトルなし

PIKUさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
お持ち帰りどうもありがとう♪ヾ(。^▽^)ノ

はじめまして。
KARAのラベルを探してたどりつきました。
とてもきれいなラベルですね。
さっそくDLさせていただきました。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

きみチャミさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ありがとう~♪ヾ(。^▽^)ノ
励みになります(〃^¬^〃)

Re: タイトルなし

奥様さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
早いだけだから…♪ヾ(。^▽^)ノ

むちゃくちゃ素敵です。さっそく...使わせていただきます。
ありがとうございました。

今日発売なのにスゴイです!頂いていきます。ありがとうございます。

Re: Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

sakuraさん、
いい素材無いよねぇ~(´_`。)グスン
苦し紛れにドォ~ンとやっちゃったぁ(≧ω≦。)プププ

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ふくっちさんが作成するとこうなるのですね
素晴らしい~
私のは駄目だわ・・・( ´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
