ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


EXILE - EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY

2010.12.02 (Thu)

ついに!110万人を動員したEXILE初のスタジアムツアーをDVD化!
Someday/Ti Amo/銀河鉄道999など人気曲満載!
さらに、VICTORY/ふたつの唇/もっと強くなどライブ初披露曲満載の全25曲収録!
EXILEが110万人に届けた”One Wish”=願いがここに。
DISC-3にはツアードキュメント映像を緊急収録!

Disc.1 / Disc.2 / Disc.3

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY 1
EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY 2
EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY 3

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: タイトルなし

amiさん、
お持ち帰りどうもありがとう(´▽`)
また遊びにきてくださいねぇ(´▽`*)アハハ

EXILEのラベル、頂きました。
とっても綺麗で素敵です!!
有難うございました♪

Re: GB!

かねーPさん、
こちらこそヨロシクです(´▽`)

GB!

お初です。とても綺麗なラベルなので頂きます。これからもよろしく!になると思います(笑)

Re: はじめまして

紅丸さん、
お持ち帰りどうもありがとう(´▽`)
はい、いつでもお越しくださいねぇ(´▽`*)アハハ

はじめまして

素敵なレーベルいただきました。
次回も又お世話になりに来させてください・・・
よろしくお願いします m(__)m

Re: タイトルなし

まめ太郎さん、
3枚目ゲット\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
は~い、またお越しくださいねぇ(*´∀`*)

前回3枚目が手に入らなくて2枚目までのレーベル頂きました。今回やっと3枚目が手に入って、また来ていいよとのコメント頂けましたので…早速3枚目の素敵レーベルを頂きにきちゃいました。(^-^) いろいろ見せて頂きましたが、本当綺麗で…きっとまた違うレーベルを頂きに来ると思います。これからの作品もも期待してます。ありがとうございました。(^-^)

Re: タイトルなし

まめ太郎さん、
お持ち帰りどうもありがとう!
またあそびにきてねぇ~(〃^¬^〃)

きれいなレーベルに感動しました。使わせて頂きます。ありがとうございました。

Re: タイトルなし

ぷちさん、
どうぞお使いください♪ヾ(。^▽^)ノ

こんばんは。
いつもお世話になります。
EXILE LIVE TOUR 2010のレーベル頂きます。
大切に使わせて頂きます。有難う御座います。

Re: タイトルなし

えみさん、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
お持ち帰りどうもありがとう!!
また遊びに来てねぇ~♪ヾ(。^▽^)ノ

ありがとうございます!
使わせて頂きます♪

Re: ありがとうございます

tobbyさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノn
お持ち帰りどうもありがとう(〃^¬^〃)

ありがとうございます

友きれいな人の薦めで入手しました。
綺麗な画像をありがとうございます。

Re: ありがとうございます。

世情さん、
ネットで検索すれば解説サイトがたくさんありますので、
頑張ってくださいねぇ♪ヾ(。^▽^)ノ

ありがとうございます。

ラベル、頑張って自作にチャレンジしていきます!!
でも、当分の間は、ふくっちさんのお世話になると
思いますので、よろしくお願いします<(_ _)>
コメントもまた失敗して投稿してしまうかも
知れませんが、お許し下さい(^^ゞ

Re: すみません!

世情さん、
気にしない気にしない♪ヾ(。^▽^)ノ
悪意の無いコメントならなんでもOKですよぉ~(〃^¬^〃)

Re: めちゃカッコ良いです!

世情さん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
最初はチンプンカンプンですが、そのうち解ってきますってば(*`▽´*)ウヒョヒョ

Re: タイトルなし

haruさん、
どうぞどうぞお使いくださいませ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

すみません!

すみません・・不正なコメントです。
って言葉が出てきて・・「アホ」って文字が
悪いのか?と思い書き直して投稿したら、
2通投稿してしまったみたいです。
申し訳ないです。

めちゃカッコ良いです!

めちゃめちゃカッコイイではないですか!!
なんか、見とれてしまいました。
購入したDVDのBOXより、ふくっちさんのラベルを
見ている方が、嬉しくなります。
早速、印刷して、車用に連れて歩かせて貰います。
ありがとうございます。
ふくっちさんのコメントを頂いて、
フリーソフトで私も頑張ってみましたが、
アホなのか???
まぁ・・使えたとしてもセンスが無いですが・・。
ホント、ありがとうございます。

EXILE LIVE TOUR 2010. いただきましたが 真っ白で・・・  探していて ホッとしました。頂いていきます。
いつも ありがとうございます。

Re: かっこいい~

satoさん、
お持ち帰りありがとう!!
あら探ししないでね^^;

かっこいい~

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY
どんぴしゃに素敵です☆
いただきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

NANAさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
どうぞぉ~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

EXILE FANTASY とっても素敵です。

お借りいたします。v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

m2さん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お役にたててよかったです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Re: 相変わらず・・・

ボス、おばんでやんす♪ヾ(。^▽^)ノ
何をおっしゃいますやら…(〃^¬^〃)

Re: タイトルなし

うるるん、(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
(≧ω≦。)プププ

ありがとうございます。
すっごい探してたので嬉しいです。早速頂きます。

相変わらず・・・

相変わらず綺麗に仕上げますなぁ~

オォ━━━━(゚∀゚)━━━━ォォ!!

おおきに~~~~~~~~~~~~~~♪
連れて帰りますデス♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
