ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


THE BLACK EYED PEAS - THE BEGINNING

2010.12.23 (Thu)

シングルも含め、世界中で大ヒットを記録したモンスター・アルバム
『the E.N.D.』に続く待望の新作アルバムは
前作以上にエレクトロ色を推し進めた、
タイトルもズバリ『the Begining』!
大ヒット確実なアッパーなフロア・チューンから冒頭の先行シングル
"the Time (Dirty Bit) "に続く"Light Up the Night"では、
Slick Rick"Children'S Story"を使い現行の
エレクトロ・サウンドとの融合を披露するなど、
前作にも増して実験精神に溢れその上でバラエティに富んだポップさも兼ね備える、
またしても傑作! フロアを席巻するのは間違い無い
ボーナス・トラック3曲を含む全15曲を収録!

CD / デラックスエディッション

THE BLACK EYED PEAS - THE BEGINNING CD

THE BLACK EYED PEAS - THE BEGINNING 2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: タイトルなし

ばーむくーへんさん、
ラベルの作り方なんてどこにもないですからね!
基本を覚えて応用するしかないですね!
イラストレーターが扱えたら幅が広がるんですが…
なかなか覚えられないです(T_T)

CS5だけですか@@ 脱帽です><
文字を移動させたりするので今難儀してます(笑)
背景がベタなものは何とかなるのですが・・・
難しいものですね。。。

Re: タイトルなし

ばーむくーへんさん、
もちろんCS5だけで作ってますよ(^。^)
Canada Disc Tapeって、規格ロゴをフォントにしたやつですよね?
規格ロゴで頓挫する人が多いってよく聞きますね:(;゙゚'ω゚'):
ふくっちはCDとDVDの差別化程度に考えてます!

PhotoShopって確かに高いですねぇ。ちなみにCS5だけで作れるものなのでしょうか? プラグイン的なものもが欲しいのでしょうか?
フォントはCanada Disc Tapeっていうの見つけたのですが。
頑張ってチャレンジしたいと思います。ありがとうございました。

Re: \(^O^)/

ばーむくーへんさん、
使用ソフトはAdobeのPhotoshop CS5 を使用してます。
パソコンより高いソフトですΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
以前はフリーのGIMPを使ってました。
初めはGIMPがお薦めですよ(#^.^#)

\(^O^)/

ありがとうございます~!! さすがですねぇ(;゜O°)σ
とっても綺麗なラベルありがとうございました♪
ところでどんなソフトを使用してるのか参考にさせて頂けないでしょうか?
2~3種類のソフトを併用してるのかなぁ?? (^^;

Re: やっぱり

ばーむくーへんさん、こんばんは(´▽`)
作ろうと思って忘れてました(^。^;)
今、UPしましたのでお持ち帰りください(*´∀`*)

やっぱり

曲名入りきらないでしょうか・・・ちょっと多いですよね(^^;

時間経ってますが(^^;

デラックスエディッションのVer.お願い致します。


1.The Time (The Dirty Bit)
2.Light Up the Night
3.Love You Long Time
4.XOXOXO
5.Someday
6.Whenever
7.Fashion Beats
8.Don't Stop the Party
9.Do It Like This
10.The Situation
11.The Coming
12.Own It
13.The Best One Yet (The Boy)
14.Just Can't Get Enough
15.Play It Loud [International Mega-Deluxe Version]
16.Everything Wonderful feat. David Guetta
17.Phenomenon
18.Take It Off

どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: ファーギー

yukaさん、
仕事落ち着いたかな?^^;

ファーギー

ファーギー聴いてみるね~♪

あっ、メリクリ。

Re: あっ

yukaさん、
メンバーの紅一点ファーギーのソロアルバムがお勧めだよ♪ヾ(。^▽^)ノ
Fergie - The Dutchess
で検索してね(・`ー^)

あっ

この人達気になっていたので
早速聴いています。イイ感じかも知れません。

と言うわけでラベルをもらって帰ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
