ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


嵐 - ARASHI 10-11 TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】

2011.01.23 (Sun)

2010年、晩夏。あの日、東京の真ん中で“5人+70,000人の嵐”
がいっしょに見ていた“風景”が鮮やかによみがえる!!

2年4か月ぶりのオリジナルニューアルバム「僕の見ている風景」
を携えたコンサートツアーの プロローグ、
空前絶後の国立霞ヶ丘競技場における3年連続、
4日間、28万人を動員した公演から、9月3日の公演をライブシューティング。
永遠に残したい一夜の記憶と記録、早くもDVDでリリース!


ジャケットはマイフレのふじさらんさんが作ってらっしゃいますよ!

ジャケット

Disc.1 / Disc.2

ARASHI 10-11 TOUR 1
ARASHI 10-11 TOUR 2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

mimuraさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
嵐ちゃんは今や国民的アイドルですねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

嵐、頂きましたv-237 ありがとうございましたv-237
家族みんな嵐が好きなんで、車の中ではいつも嵐がv-15・・・

Re: ありがとう

まりりんさん、\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
いつもありがとう!!
また遊びに来てねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ありがとう

素敵な画像早速いただきました。本当に上手につくってらして、すばらしいです!

母の為に

頂に参りました"^_^" ありがとうございます。

知人チームが納期カツカツで持ってくるのよ~。
4月は死ぬよ~、と宣告されました。

イエ、既に半死なので4月まで…微妙です(-_-;)

Re: いただきました。

@hiroさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お持ち帰りありがとう(〃^¬^〃)
って、えぇ~~~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
新燃岳の近くなんですかぁ?
大丈夫ですか?
このところの日本は北も南も自然災害が激しいですね(´_`。)グスン
嵐ちゃん観て元気になりましょう(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いただきました。

ふくっちさん、こんにちわ。(今回はこちらに足跡を残します)

嵐、いただきました。ありがとうございました。

いつものごとく、upされてるかドキドキしながら覗かせていただきました。
いつも、期待どうりの作品でありがたく活用させていただいています。

ところで、我が家は今話題の新燃岳の近くに住んでいて、26、27日は
多量の降灰にも見舞われました。
今日の風向きは我が家方向ではないですが、噴煙は続いています。
鳥インフルエンザも心配な地域ですが、嵐のライブDVDを見ながら元気に過ごしたいと思います。

ふくっちさんも、インフルエンザ等気をつけてお過ごしください。


Re: タイトルなし

なぎささん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今や一番チケット手に入らないアーティストに
なっちゃったね(´_`。)グスン

ふくっちさん こんばんは
DVD発売されたばかりなのにもうUPされてるなんて
うれしいです
DLさせて頂きましたありがとうございます
DVD3回見ました
DVDだけでも良いなって思うので
会場にいる人は言葉では表せない
感動があるんでしょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
