ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


ゆず - 2-NI-

2011.02.12 (Sat)

ゆず待望のNew Album「2 -NI-」発売決定!

●シングルリリース曲「桜会」「マイライフ」「慈愛への旅路」「from」「Hey和」を始め、
「2」というキーワードのもとに紡ぎ出された楽曲達。
過去と現在、平和と戦争、子と親、生と死、そして二人のやさしく力強いハーモニー、
重なり合う二本の美しいアコースティックギターの旋律。
細胞単位のミクロの世界から、日常の世界、宇宙の世界感まで、
一枚のアルバムの中で圧倒的スケール感を表現した本作。
プロデュースは蔦谷好位置氏との強力タッグで、
高い音楽性と表現力の中に、
揺るぎないメッセージを込めて歌い上げた渾身の作品。

CD / DVD

ゆず - 2-NI- CD
ゆず - 2-NI- DVD

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: 感動!!

たちゅ56さん、
いやいやこんなの才能じゃないっす(#^.^#)
誰でも作れますよ(*´∀`*)

感動!!

こんな才能、たまらなくうらやましいです(人´∀`).☆.。.:*
いただいちゃいました。
ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

Re: ゆず

ほくしーさん、こんちわ♪ヾ(。^▽^)ノ
よく見るとアラだらけだからサラっとお願いね(〃^¬^〃)
どうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ゆず

ふくっちさん、こんばんは。(^^)

他の方の作品も見てくるのですが、結局はふくっちさんの作品に戻ってきます。
見てる時間が無駄だったと何度思ったことか・・・。

ゆず2をいただきました。
ありがとうございました。(^o^)ノ

Re: タイトルなし

まりりんさん、コンバンハ( 。'ω')y─┛
ゆずはいい曲が多いですよね!
お持ち帰りありがとう(〃^∇^)o彡☆あははははっ

友達が大好きで、きいてみたのですが、1X8とか題がおもしろいの多いですね。素敵な画像いただきました。ありがとうございました。

Re: タイトルなし

にょろさん、\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
曲が曲だけに普通でいいよね^^;
いつもありがとう~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Re: ゆずにピッタリですね!

世情さん、
嬉しいコメントアリガトです♪ヾ(。^▽^)ノ
作った甲斐があります(〃^¬^〃)

Re: さわやか

yukaさん、
Beady eyeは23日に日本先行発売になってるね^^;
予定変更はいつもの事じゃん(≧ω≦。)プププ

ふくっちさん おはよう!!
『Hey和』ってどうなの!?i-278
と笑いつつ頂いていきますe-466

いつもありがとうです~i-236

ゆずにピッタリですね!

ゆずのアルバムの雰囲気にピッタリの
ふわぁ(^o^)っとしたとても、キレイなラベルですね。
いつも、ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

さわやか

さわやかさんね。私はゆずと19の聞き分けがつかない!!!

貧血でダウン中…。

そして季節の変わり目、蕁麻疹マン復活。

既に今日が何曜日かも解らない…。

Beady eye発売日変ったのかな? 最初11日だったのに…。

Re: タイトルなし

よひみさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
ゆずの前作、あっちでUPしてたよね!!
確かにこの間の気がするね(≧ω≦。)プププ

ふくっちさん
またまた大量の更新お疲れ様です~
ゆずまたアルバムでるんですね!
なんかこの間でたばっかりのような気がしたけど~

今日もたくさんのラベルいただいてまいります~
いつも楽しみにしております~
v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v
(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
