ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


倖田來未 - Dejavu

2011.02.28 (Mon)

約1年振り待望のニューアルバムは、
一途な思いを綴った究極のラブソング「好きで、好きで、好きで。」、
別れてしまった彼への想いを切なく奏でる
「あなただけが」等の大ヒットシングル曲に加えて、
リリースが待ち望まれたクレヨンしんちゃんの主題歌「Hey baby!」、
最新シングル「POP DIVA」までを完全網羅。
そして、今回はオリジナルアルバムとしては過去最大のボリュームとも言える、
新曲11曲を収録した全15曲の豪華フル・アルバム!

CD / DVD 1 / DVD 2

倖田來未 - Dejavu CD
倖田來未 - Dejavu DVD1
倖田來未 - Dejavu DVD2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

まひろん。さん、こんばんは!
お持ち帰りありがとう(*⌒∇⌒*)テヘ♪

頂ました。ありがとうございます。

Re: タイトルなし

jeruさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
アリガトねぇーーー!(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ステキv-237

頂きました。 有難う御座います

Re: タイトルなし

兄貴、ありがとう♪ヾ(。^▽^)ノ
兄貴んとこは地震大丈夫だよね?

CDラベのタイトルとかリングとか凄すぎ!
ここまで手の込んでるラベルはふくちゃんしかつくれない(*^ー゚)b

モチロン頂いていきますね o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!

Re: タイトルなし

hitさん、
ありがとう♪ヾ(。^▽^)ノ

Re: タイトルなし

にょろさん、\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
ふくっちもDVDは手に入らない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつもアザーーっす♪ヾ(。^▽^)ノ

頂きましたありがとございます

ふくっちさん こんちは~
これはまた、大量生産しないといけないi-201

DVDもめっちゃカッコいいけど、手に入らないi-195
CDラベル頂いていきますね! いつも、ありがとう!!

Re: タイトルなし

◆倖田 組◆さん、
いつもありがとう♪ヾ(。^▽^)ノ
また遊びに来てねぇ~(〃^¬^〃)

くぅちゃん~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かなり綺麗なラベルに仕上がってますね。3Dで見たいくらいDЁ━━ヾ(о´∀`)/━━SЦ!
いただきます!あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

Re: ふむふむ

姉ちゃん、
タイトルを変えたくなってきた^^;
元ジャケのタイトルの方がカッコいい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

Re: タイトルなし

すこっちさん、
まさか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
たまたまです!!
大穴の存在自体忘れてたヾ(@°▽°@)ノ

Re: タイトルなし

ふみりん、
カラフルはふくっちの代名詞だよ(≧ω≦。)プププ

ふむふむ

やっぱしふくちゃん間違いないねv-218
いただきます

ラベ頂きました♪
一つ聞くけど、作成される時、大穴・小穴兼用で作ってます?
最近、間違えて大穴買ったけど、印刷したらジャストでした。♪

CDはカラフルだね♪

Re: タイトルなし

sakuraさん、コンバンハ( 。'ω')y─┛
是非、ラベル作ってください!!
見たい見たい(*⌒∇⌒*)テヘ♪

こんばんは~\(^▽^)/!
私も作成しようかな~と思ってましたが
ふくっちさんすごすぎです!
(0^0^0)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
