ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


Avril Lavigne - Goodbye Lullaby

2011.03.03 (Thu)

最強無敵のロック・プリンセス=アヴリル、
最新アルバム完成!
世界アルバムセールス4000万枚!
日本洋楽史上前人未到のデビューから3 枚連続100万枚突破!
世界を揺るがす<最強無敵のロック・プリンセス>アヴリル・ラヴィーン、
120万を突破した『ベスト・ダム・シング』に続く約4年ぶり通算4作目の
ニュー・アルバム『グッバイ・ララバイ』遂に完成!
前作からの驚異的大ヒット「ガールフレンド」(300万ダウンロード)
を引っ提げ08年全国ツアーでは10万人を動員したアヴリル。
新作ではこれまでも最強タッグを組んできたブッチ・ウォーカーに加え、
マックス・マーティン等最強プロデューサーを起用!
「ガールフレンド」超えのアッパー・トラックから、
心を揺さぶる切な系バラードまで最強トラックが勢揃い!
「今までの私の作品中最もパーソナルで大切なもの」とアヴリル自身が語る今作では、
これまで以上に本人のヴォーカル・パフォーマンスが際立った
聴き応え満点の作品になっているだけでなく、
本人が初めてプロデュースまでも手掛けた楽曲を収録した意欲作となっている!

日本盤(限定) / 日本盤(通常)/ Import

Avril Lavigne - Goodbye Lullaby 限定
Avril Lavigne - Goodbye Lullaby 通常
Import

別バージョンImport / DVD

限定Import
DVD

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: タイトルなし

mieさん、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
元ジャケ無視して作ったけど・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
また遊びにきてくださいねぇ(#^.^#)

はじめまして
とっても素敵ですね!!
ラベルいただきました(。・ω・。)ゝ
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

怠け者さん、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
洋楽ラベルをUPされてる方は少ないんですかねぇ(´_`。)グスン
お持ち帰りどうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

初めまして(*゚▽゚)ノ
アブリルラベル頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
探してもなかなか無くて困ってたんですよ
ありがとうございました

Re: タイトルなし

ikuさん、
いらっしゃいませ!
お持ち帰りどうもありがとうヾ(@°▽°@)ノ
また遊びに来てねぇ(〃^¬^〃)

すごいですね!!
ラベルもらいます★

Re: タイトルなし

yumaさん、
お手数をお掛けしました!!
また遊びに来てくださいねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Re: こんばんは

yumaさん、
大体、すべてカヴァーできるように心がけて作ってるんだけど、
洋楽はパターンが多くて抜けてました^^;
作りましたのでヨロシクです!

わざわざありがとうございました!
早速印刷されていただきます(*ノω`)
またお邪魔させてくださいね。

こんばんは

ふくっちさんの素敵なラベルを発見出来たのですが、
あたしが購入したのは輸入版のDVD付きな為に
曲順が合いませんでした。゚(ぅェ´o)゚。
もし余裕があるようでしたらそちらもお願いします。
Import+ボーナストラック4曲です。
(2,3,4のAcousticとBad Reputationです。)

Re: タイトルなし

よひみさん、\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
ライブよかったですね~!!
いつからだろう立ちっぱなしが当たり前になったのは…
でも羨ましいです(〃^¬^〃)
いつもありがとうヾ(@°▽°@)ノ

ふくっちさん
アヴリルのラベルいただきました~
いつもありがとうございます~
昨日はmoumoonのライブ行ってきましたよ~
想像以上にいいライブで福岡まで行ってよかったです~
ただ高齢のため立ちっぱなしは辛かったです。
次回は椅子がある会場でやってほしい(笑)
ラベルメチャ、かっこいいですね!
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

Re: うん

yukaさん、
ただの偶然なんだよヾ(@°▽°@)ノ

Re: タイトルなし

sakuraさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
いやいや、拾ってきた背景とブレンドしただけだよ(≧ω≦。)プププ
ありがとねぇ~(〃^¬^〃)

うん

あなたは天才!!!!

この鳥Good!!!

\(⌒日⌒)/こんばんは~
この幻想的な雰囲気スゴイ~
センスと才能スゴイ・・これは追いつけないです

あっ、背景いじったよ♪ヾ(。^▽^)ノ
ピアノの上の変な鳥がお気に入り(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Re: たまに・・・・

yukaさん、
Import盤、UPしたよ(〃^¬^〃)
日本盤と曲順が微妙に違うのよ(´_`。)グスン
yukaさんのラベル見たかったなぁ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

たまに・・・・

自分で作るか…と思いその前に覗いたらあったから
止めた!!!!

背景いじった? 幻想的になっててイイ感じッ。

このフォントイイね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
