ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


EXILE - 願いの塔

2011.03.08 (Tue)

EXILE、待望のニューアルバム「願いの塔」を3/9リリース決定!

前作「愛すべき未来へ」から約1年3ヶ月振りにリリースされる今作は、これまでにリリースした「FANTASY」収録楽曲、『第52回輝く!日本レコード大賞』日本レコード大賞曲「I Wish For You」、着うた100万ダウンロード突破の「もっと強く」、そして2/9リリースの最新シングル「Each Other’s Way ~旅の途中~」他新曲も多数収録したボリュームたっぷりの1枚!

CD / DVD1 / DVD2 / COVER

EXILE - 願いの塔 CD
EXILE - 願いの塔 DVD1
EXILE - 願いの塔 DVD2
EXILE - 願いの塔 COVER

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

ねこさん、
いつもアリガトねぇ(#^.^#)

いつもありがとうございます。
願いの塔、いただきます。

ダンス好きの子供たちが激しく使うので助かります。
(子供たちは原盤よりふくっちさんの方がきれいだから好きだそうです。)

これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

yamaさん、
お持ち帰りどうもありがとう(#^.^#)
また遊びにきてくださいねぇヽ(*´∀`)ノ

すごく上手に仕上げられております。
感動しました!またおせわになります!

Re: タイトルなし

こはるさん、
お持ち帰りどうもありがとう(´▽`*)アハハ
また遊びにきてくださいねぇ(#^.^#)

素敵なラベル嬉しいです☆彡
頂きます。ありがとうございました!

Re: はじめまして

ジョーさん、
お持ち帰りどうもありがとう(^ω^)

はじめまして

DVDのPVのラベル頂きました。素敵なラベルありがとうございます。

Re: タイトルなし

fukurou911さん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ
お持ち帰りどうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

はじめましてこんばんは
EXILEラベル頂きました。
ありがとうございます。

Re: はじめまして

sadamuiさん、
お持ち帰りどうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
また遊びにきてくださいねぇぇへ(^v^/^∀^/^w^/^O^)ぁはは

Re: いつもながら

青龍おいちゃん、
いつもありがとうございます*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*

はじめまして

EXILE ラベル 頂きました。
素敵です。
ありがとうございました。

いつもながら

やっぱり、ふくちゃんの音楽ラベルは最高ですねー。
頂いていきます。m(__)m
ありがとうねー(^_^)/

Re: はじめまして!

★★くりちゃん★★さん、
お持ち帰りどもありがとうございます。
また遊びにきてくださいねぇ♪ヾ(。^▽^)ノ

はじめまして!

EXILE 「願いの塔」映画バージョンを頂きました

大切に使わせて頂きますね…

これからも楽しみにしておりま~す!
ありがとうございました

Re: タイトルなし

tobbyさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お持ち帰りどうもありがとう(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Re: タイトルなし

まささん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お持ち帰りどうもありがとう!

ふくっちさん、おはようございます。
EXILE 願いの塔頂きました。

ありがとうございます。

願いの塔のラベルつかわさせていただきます。
とても素敵でした

Re: いただきました。。。

junさん、
お持ち帰りありがとうヾ(@°▽°@)ノ
また遊びに来てねえぇ~(〃^¬^〃)

いただきました。。。

こんにちわ~
こちらの「願いの塔」
黒木メイサ 「MAGAZIN」
KAT-TUN 「NO MORE PAIN」をいただきました。

素敵なラベルを有難うございました。

Re: タイトルなし

E.Tさん、
初めまして♪ヾ(。^▽^)ノ
お持ち帰りどうもありがとう(〃^¬^〃)

はじめましてm(__)m探していてここにたどり着きました。
素敵なラベル頂いて帰ります☆

Re: 頂ました

jureさん、
お持ち帰りどうもありがとうヾ(@°▽°@)ノ
また遊びに来てくださいねぇ(〃^¬^〃)

頂ました

素敵なDVDラベルありがとうございました。
また利用させてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

姉ちゃん、\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
誰が白い羽って??
見たことないねんけど…∑( ̄□ ̄;)ぉぉぉぉぉ~~~~~♪

Re: タイトルなし

hataさん、\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
は~い、お持ち帰りありがとう!!
またねぇ~ヾ(@°▽°@)ノ

びっくりした!わたしが翔んでるかと思ったわv-221
ん?天使のふみりん??ふみりんのは黒い羽根v-37
姉ちゃんは白い羽根
では、ラベいただきどすv-238

おはようございます!
EXILE全て頂いていきます~~
いつもながら素敵な作品を作って頂いてありがとうございます♪

Re: タイトルなし

みぃくんさん、
お持ち帰りどうもありがとう♪ヾ(。^▽^)ノ

またまた ラベル頂戴しました。
こんなに早くUPしてるんですね。
ありがとうございます。とてもたすかります。

Re: タイトルなし

ふみりん、\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
元ジャケが輝いてたから増やした♪ヾ(。^▽^)ノ
お月様も増やした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

Re: 頼まれたので

yukaさん、
レゲエ…
今なら誰だろ??
ガンバレ~♪ヾ(。^▽^)ノ

相変わらずキラキラ輝いてますなぁ!!
素晴らしい!

頼まれたので

頂いて帰ります。右上の素敵な羽根のような物はなんでしょうか???

ルーツレゲエだのカリプソだのを集めるように言われています。

レゲエ・・・あのマッタリ寒が苦手です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
