ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


Within Temptation - The Unforgiving

2011.04.01 (Fri)

天使の歌声が再び世界を優しく包み込む…
ヨーロッパ最大の歌姫が贈る新たなる壮大な音物語

● 天使の歌声と称されるクリスタル・ヴォイスの持ち主、ヨーロッパ最大の歌姫であるシャロン・デン・アデルをフロントに擁する、ウィズイン・テンプテーション。オランダが生んだこの至宝のバンドは、今やヨーロッパを代表する最大のロック・バンドです。荘厳かつ壮大な世界観を持つサウンド・スタイルに、全てを優しく包み込んでくれるシャロンの歌声が乗る彼らの音世界は、唯一無二といってもいいほどの存在感を放っています。

日本盤CD / Import盤 / どこのお国だかわからないCD(ふくっちが持ってるCD)

Within Temptation - The Unforgiving japan
Within Temptation - The Unforgiving import
Within Temptation - The Unforgiving import2


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: タイトルなし

よひみさん、
あっ、そうそうyukaさんにはキラキラのリングを提供していただきました♪ヾ(。^▽^)ノ
たくさん頂いたのでちょくちょく登場すると思います。
お楽しみにヾ(@°▽°@)ノ

Re: タイトルなし

よひみさん、
ゴメンね、ちゃんと説明してなかったね^^;
DL出来てよかった(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちなみに上の右に国旗のマークがあって、
それをクリックしたら日の丸があるからそれをクリック!
日本語の表示に変わります^^;
45秒待って無料のダウンロードをクリックでOKです。
またなんかあったら遠慮なく言ってね!
リンク貼りますよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でもアニメのラベルもメチャメチャメチャかっこいいのでこちらでも作りました~
今聞いてますが迫力あるしボーカルの声もいいし最高です~
ってか俺しつこい(笑)

今、曲確認しましたら、ふくっちさんとyukaさんの共作?のラベルの曲の順序になってますね!
ふくっちさん、並びにyukaさんラベルありがとうございます~
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
(*- -)(*_ _)ペコリ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ふくっちさ~~~~ん
今、いろいろこのダウンロードリンクいじってましたら~なんとかDLできまして~無事いただけました~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ありがとうございます~
本当に(^人^)感謝♪いたします~
今から印刷して作りますね~
本当にありがとうございました~
(*- -)(*_ _)ペコリ

ふくっちさん、ありがとうございます~
けど英語ばっかりで訳ワカメです~(笑)
初心者の自分には無理っぽい(笑)
youtubeで他の曲も聞きましたけど
とてもいいですね!

Re: タイトルなし

よひみさん、
日本ではマイナーだからなかなか無いかも(´_`。)グスン
ってことで、ダウンロードリンク作りました(≧ω≦。)プププ
下記からDLしてね!!

http://www.megaupload.com/?d=1OPN48VN

このバンド、今初めて聞きましたけど
メチャいいですね!
アルバム欲しいよ~~~!
なんとかゲットしなくちゃ~~
ラベルメチャかっこいいですよ~
いただきます~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
