ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


東方神起 - ウェ(Keep Your Head Down) 日本ライセンス盤

2011.05.02 (Mon)

韓国にて各チャートを独占したALBUM「(Keep Your Head Down)」
リパッケージ楽曲まで網羅した、豪華DVD付きの日本ライセンス盤をリリース!!

東方神起1年半ぶりの再始動の第1弾として韓国にて各サイト・各チャートを独占したALBUM「(Keep Your Head Down)」にBONUS TRACKとしてRepackage ALの楽曲を追加し、韓国盤AL楽曲を網羅した日本ライセンス盤!!

共通CD

東方神起 - ウェ(Keep Your Head Down)CD

インスト無しバージョン

東方神起 - ウェ(Keep Your Head Down)CD2


限定盤DVD

東方神起 - ウェ(Keep Your Head Down)DVD1

通常版DVD

東方神起 - ウェ(Keep Your Head Down)DVD2



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

とても素敵なラベルを有難うございます
最近妻が東方神起にはまってしまいました
またこちらに寄らせてください。

Re: タイトルなし

ともありさん、
お持ち帰りどうもありがとう(#^.^#)

素敵なラベルを頂きました。
ありがとうございました。

Re: 素敵なレーベル(#^.^#)

ポチさん、
嬉しいコメントありがとうございますm(__)m
またお越しくださいねぇ(#^.^#)

素敵なレーベル(#^.^#)

とっても素敵なレーベル
有り難く頂いて帰ります。
本当にありがとうございます♪感謝です。

Re: タイトルなし

ふくちゃんさん、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
同じ名前で ( °o°)ハッ
いつも有難うございます。
あはは、バロムワン世代ですか…(#^.^#)

はじめて書込みさせて頂きます
いつもひそかに拝見させてもらってました
m(__)m
インスト無しバージョンいただきました
これからもがんばってください

余談ですが私もなにげにバロムワン世代だったりします(笑

Re: タイトルなし

にょろさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ

「ルーロ ルロロ 」してやろうか?ヾ(@°▽°@)ノ
こちらこそいつも有難うございますm(__)m

懐っかし~~いi-237
そんな歌詞だったですね!
当時何も思わなかったけど、ホントなんちゅう歌詞や~i-278
しばらく頭の中をグルグルまわりそうi-201

「ルーロ ルロロ 」されてみたいi-237

倖田來未の「Driving Hit's 3」と小田和正の「どーも」、頂いていきます!!
いつもありがとうe-466

Re: タイトルなし

にょろさん、

マッハロッドで ブロロロロー ブロロロロー ブロロロロー 
ぶっ飛ばすんだ ギュン ギュギュン
魔人ドルゲを ルーロ ルロロ
やっつけるんだ ズババババーン

この歌詞なんのこっちゃねん゚(゚´Д`゚)゚

インスト無しバージョンUPしたよ~ヾ(@°▽°@)ノ

Re: タイトルなし

Mikiさん、
お持ち帰りどうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

上はバロムクロスですか??i-237

若い人は知らないかi-201

ライセンス盤のラベルを探していてこちらに辿り着きました。素敵なラベル、早速いただきました。
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
