ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


ナオト・インティライミ - ADVENTURE

2011.05.09 (Mon)

5月11日に発売されるナオト・インティライミのオリジナルアルバム「ADVENTURE」である。シングルから「ありったけのLove Song」「今のキミを忘れない」などを収録している。

CD / DVD

ナオト・インティライミ - ADVENTURE CD
ナオト・インティライミ - ADVENTURE DVD

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: タイトルなし

こちらにありますよ!(^O^)

http://dkhwk630.dtiblog.com/blog-entry-135.html

はじめまして
素敵なラベル頂きました♡
ありがとうございます
ナオトさんの「旅歌ダイアリー」ラベルを探してます。
リクエストさせて下さい。
宜しくお願いします♬

ふくっちさん、こんにちは。
「ADVENTURE」頂きました。
ありがとうございました。

いただきます

『ナオトインティライミADVENTURE』
CDラベルいただきました。
ありがとうございました。

Re: ありがとうございました。

KEIさん、
お持ち帰りどうもありがとうアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

ありがとうございました。

CDラベルいただきました。

ありがとうございました☆

Re: タイトルなし

kiraさん、
お持ち帰りどうもありがとうヽ(*´∀`)ノ

CDラベル頂きました!

ありがとうございました

Re: ありがとうございました

うささん、こんばんは!
ナオトいいですねぇ(#^.^#)
また遊びにきてくださいねぇヽ( ´ー)ノ フッ

ありがとうございました

はじめまして
素敵なラベルありがとうです、大切にしますね

Re: お借りしました。

junさん、こんばんは(-^〇^-)
は~い、どうぞ~(´▽`*)アハハ

お借りしました。

ふくっちさん、こんにちわ~
こちらCDレーベルをお借りしました。ありがとうございます。

Re: タイトルなし

姉ちゃん、
はいは~い(´▽`*)アハハ

Re: いただきました♪

zumi*さん、
お持ち帰りどうもありがとう(#^.^#)

ふくちゃん、いただきますね~
ありがとうv-238

いただきました♪

ADVENTUREのラベル、いただきました^^
大切に使わせていただきます♪

ありがとうございましたー★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たすかりました^^

さなさん、
お持ち帰りどうもありがとう(´∀`*)

たすかりました^^

いただきます(^^)/

ありがとうございました

Re: DLお礼です♪

Poohさん、こんちわ♪ヾ(。^▽^)ノ
ご丁寧にコメントありがとうございます。
どうぞ、使ってやってくださいヾ(@°▽°@)ノ

DLお礼です♪

ふくっちさん、こんにちは♪
『ADVENTURE』のCD&DVDラベル頂きました。
大切に使わせて頂きますね。
ありがとうございましたm(u.u)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
