ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。



倖田來未 - KODA KUMI 10th Anniversary ~FANTASIA~in TOKYO DOME

2011.05.16 (Mon)

この10年間で送り出された数々の名曲・ヒット曲を史上最多の46曲披露!
まさに倖田來未の全てが凝縮された最強盤!
東京ドームのスケールを最大限に活用した目を奪われる演出の数々は一大エンタテインメントの金字塔といって過言ではない仕上がり!
特典として、これまでの秘蔵ライブ映像と、東京ドームライブの裏側に迫った約30分のメイキング映像も収録!
さらに今作からはBlu-rayも同時発売! 最高のエンタテインメントを最高の画質でお届けします!

DVD Disc.1 / DVD Disc.2

倖田來未 - KODA KUMI 10th Anniversary ~FANTASIA~in TOKYO DOME DVD1
倖田來未 - KODA KUMI 10th Anniversary ~FANTASIA~in TOKYO DOME DVD2

Blu-ray Disc.1 / Blu-ray Disc.2

倖田來未 - KODA KUMI 10th Anniversary ~FANTASIA~in TOKYO DOME Blu-ray 1
倖田來未 - KODA KUMI 10th Anniversary ~FANTASIA~in TOKYO DOME Blu-ray 2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: 出来ました。

mamaさん、
ふくっちもfoxなんだけど、自分で見るのもイラッてなることがあります。
なんでだろう?ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

出来ました。

おはようございます。
早速の対応有難うございます。
foxではなくIEでやったら出来ました。
今まで悩んでいたのが解決しました。
嬉しいです。ありがとう!

mamaさん

おはようございます(^∀^)ノ
そちらのパソコンの問題かと思います。違うブラウザを使うとか再起動、または時間を置いてからリトライしてみてください(^。^;)

エラーに・・・困った。

DVD Disc.1をクリックしてもがエラーで画像が表示されないんです。私だけでしょうか?
ごめんなさい。でも欲しいんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
