ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


西野カナ - Thank you, Love

2011.06.20 (Mon)

2010 年ソロ女性アーティストNo.1のロングヒットを記録した2nd Album「to LOVE」から1年。

「if」「君って」「Distance」「Esperanza」などのヒットシングルに加え、セツナいラブソングから、優しいバラード、アッパーのクラブチューンまで、さらに表現の幅を広げてリリースする、西野カナ待望の3rd Albumリリース!

CD / DVD

西野カナ - Thank you, Love CD
西野カナ - Thank you, Love DVD

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: タイトルなし

よっちゃんさん、
いつもありがとうございます(´▽`)

カナちゃんほんと かわいいねぇ( ´∀`)
娘にしたいくらい・・・
ポチッとレーベル頂きました(●^o^●)

Re: こちらも・・

junさん、
カナちゃん、いいねぇ~(´▽`*)アハハ

こちらも・・

こちらもいただきました。
素敵ですね。ありがとうございます。

Re: はじめまして。

bunさん、
お持ち帰りどうもありがとう!
また遊びにきてくださいねぇ(#^.^#)

はじめまして。

どれもかわいいラベルばかり!
DLさせていただきました☆
ありがとうございます^^

Re: タイトルなし

まりりんさん、
お持ち帰りどうもありがとう(´▽`*)アハハ

なんとも やさしい素敵な画像いただきました。ありがとう!

Re: タイトルなし

ペンペンさん、
いえいえ、DLしてくださってアリガトで~す(´▽`)

Re: いつもありがとうございます。

かっちゃんさん、
娘さんは気に入ってくださいましたか?(^。^;)
またいつでもお越しくださいねぇ~(´▽`)

Re: タイトルなし

どらちゃんさん、
お持ち帰りどうもありがとう(´▽`)

ふくっちさん、おはようございます。
西野カナDLさせていただきました。
素敵な作品ありがとうございました。

いつもありがとうございます。

ふくっちさん、おはようございます。

いつも素敵な作品をありがとうございます。
西野カナのレーベル、DLさせていただきました。
中学生の娘ともども、大変感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。

有難う御座いました
今までは、文字だけだったのがCDに絵が付くという事は嬉しいですね
感謝です

Re: タイトルなし

りさママさん、こんばんは(´▽`)
元ジャケ無視で作ったからそう言っていただくととても嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございますm(__)m

ふくっちさん、こんにちは。

西野カナちゃんらしい
可愛くて、素敵なラベルをDLさせて頂きました。

キラキラ大好き親子なもので、
素敵なラベルに感動です。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

ふみりん、(^_^)/おはよー
アハ、アリガトねぇ~(´∀`*)

Re: いつも感謝♪

すこっちさん、
いえいえこちらこそ感謝です(´▽`)

同じく(人-)謝謝(-人)謝謝
相変わらず可愛いラベだねウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

いつも感謝♪

欲しいと思った所に
さすがふくっちさん、もうUPしてたんですね。
感謝☆感謝です。♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
