ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


JUJU - YOU

2011.07.10 (Sun)

2010 年3月にリリースした3rd Album「JUJU」が、第52回日本レコード大賞優秀アルバム賞を受賞し、9月に発売したファンからのリクエスト曲に応えた自身初の邦楽カヴァー・アルバム「Request」は、女性シンガーのカヴァー・アルバムとしては史上初のオリコン2週連続1位、60万枚の特大ヒットを記録。そんな2010年、最も活躍したアーティストと言っても過言ではないJUJUが、遂に4th Albumを発売!収録曲には、沢村一樹主演ドラマ「警視庁失踪人捜査課」主題歌「Trust In You」、菅野美穂主演ドラマ「ギルティ~悪魔と契約した女~」主題歌、配信累計160万DLを突破した「この夜を止めてよ」、そして反町隆史主演ドラマ「グッドライフ」主題歌、亀田誠治氏アレンジの大感動バラード「また明日...」。さらには、「明日がくるなら JUJU with JAY'ED」を始め、数々のヒット曲を共に生み出してきたJeff Miyahara氏とのタッグによる、切なくも美しいアップビートに乗せた"泣けるアップチューン"「さよならの代わりに」や、映画「犬とあなたの物語 いぬのえいが」主題歌「願い」などなど、ヒット曲満載の、4枚目にしてJUJUの金字塔的アルバムが、遂に完成です!!

CD

JUJU - YOU CD


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

きれいでしたのでいただきます。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

tmkさん、
お持ち帰りどうもありがとう(#^.^#)

ふくっちさん、こんにちは。
JUJU頂きました。ありがとうございます。

Re: タイトルなし

ディンゴさん、こんばんは(´▽`)
いつもアリガトねぇ~(´▽`*)アハハ

ふくっちさん、こんばんは、
JUJUさんのラベルありがたくいただきました。
流石にふくっちさんですね。
ありがとうございます。<(_ _)>

Re: タイトルなし

ま心さん、(^_^)/おはよー
とっても励みになるコメントありがとうございます(#^.^#)
また遊びにきてくださいねぇヽ(*´∀`)ノ

いつ拝見しても美しいラベルに感動です☆
いただきました♪
ありがとうございました^^

Re: タイトルなし

junさん、こんばんは!
はい、使ってやってください(´▽`*)アハハ

JUJUさんのYouをお借りしました。
有難うございました。

Re: 感謝です!

mikaさん、
いつもありがとうございます(#^.^#)
またヨロシクです(´▽`*)アハハ

感謝です!

ふくっちさん、こんにちは。
JUJU-YOUレーベル頂きました。
素敵な作品ありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。

Re: ステキ!

のんままさん、
ありがとうございます(#^.^#)
またお越しくださいねぇ(´▽`*)アハハ

ステキ!

素敵なレーベルを頂きました♪
芸術ですね~(*^^*)♪

またお邪魔させて頂きます!!

Re: タイトルなし

ペンペンさん、(^_^)/おはよー
嬉しいコメントありがとうございます(#^.^#)
また遊びにきてくださいねぇ(´▽`*)アハハ

ふくっちさん、おはようございます。
 
JUJUのアルバムもイイですけどレーベルもスンゴク良いですね。 ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

りさママさん、
嬉しいコメントありがとう!
また頑張れそうです(#^.^#)

ふくっちさん、こんばんは。

大人可愛い素敵なラベルDLさせて
頂きました。
ありがとうございました。
ふくっちさんのラベルホント大好きです!

Re: タイトルなし

saさん、
お持ち帰りどうもありがとう(#^.^#)

JUJU レーベルいただきました。
有難うございます。

Re: 目からウロコ

おやじさん、
お褒めの言葉ありがとうございますm(__)m
またお越しくださいねぇ(´▽`)

目からウロコ

モノクロの真のパワーを感じる素晴らしい作品ですね。

有難うございました。

これからも宜しくお願いいたします。

Re: こんにちは。

かっちゃんさん、
いつもありがとうございます(´∀`*)
また遊びにきてくださいねぇ(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ふくっちさん、こんにちは。

いつも素敵な作品をありがとうございます。
今回のレーベルも素晴らしい出来映えですね。
さっそくDLさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

よひみさん、
JUJU,たのしみだぁ~(#^.^#)
いつもありがとうございます(´▽`*)アハハ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
モノトーンめずらしいですね!
色んな名曲が収録されてるんですね!
また色々ラベルいただいてまいります~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: すごい

yukaさん、
たまにキラキラにしたくてしたくて仕方ない時がある(^。^;)
(´▽`*)アハハ

すごい

これは~ すっげ~

ふくっちワールド炸裂。モノトーンにキラキラリングが最高だよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
