ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


SMAP - スマップ・エイド(SMAP AID)

2011.08.14 (Sun)

SMAP、ファン投票によって収録楽曲が決定するアルバム「SMAP AID」発売決定! ●3月11日に発生した東日本大震災以降、SMAPのメンバーのもとには「SMAPの曲で励まされました、勇気付けられた」というお手紙や、ラジオへのメッセージがたくさん寄せられました。 そして、感謝の気持ちと、もっとみんなを勇気づけたいという想いを込めて『みんなを勇気づけるSMAPの曲』を集めたアルバム「SMAP AID」を発売する事が決定!!

CD

SMAP - スマップ・エイド(SMAP AID)

SMAP---スマップ・エイド(SMAP-AID)CD



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ありがとうございます

よしこさん、
お持ち帰りどうもありがとう(´▽`)

ありがとうございます

再UP、ありがとうございます。
DLできましたv-221

Re: こんにちわ

よしこさん、
同じ画像をUPしてみました。
これでどうでしょうか?

こんにちわ

素敵なレーベルを見つけちゃいましたv-425 
ラッキーと思いDLしようとしたら・・・・
DLできません。エラーになっちゃうんですe-259

Re: ありがとうございます

きょうこさん、こんばんは!
もう少しいい画像があればよかったんですが…
お持ち帰りどうもありがとう(#^.^#)

ありがとうございます

ふくっちさま、はじめまして。

「SMAP AID」頂きますね。
メンバー全員の顔が映っていて、素敵です。
大切にしますね。

Re: いただきますね。

rokopyさん、こんばんは\(^▽^)/!
お持ち帰りどうもありがとう(#^.^#)
是非また遊びにきてくださいねぇ(´▽`*)アハハ

いただきますね。

ふくっちさん、おはようございます。

はじめまして!

素敵なラベル頂きますね。
有り難うございます。

又、お邪魔します。

こんにちは。

ふくっちさん、こんにちは。

いつも素敵な作品をありがとうございます。
『SMAP AID』のラベルをDLさせていただきました。
本日もどうもありがとうございました。
私の住む島根県は昨日の夜からずっと雨が降ってます。
今年の夏も暑かったので、このへんで涼しくなってくれたらいいのにと思います。
ふくっちさんも、季節の変わり目は体調管理が難しいですので、お体ご自愛くださいませ。
またおじゃまさせていただきます。
まずは、取り急ぎお礼まで。

Re: 使わせていただきます。

MIKOさん、
ありがとう(´▽`*)アハハ

使わせていただきます。

素敵なラベルありがとうございますv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
