ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


aiko - BABY

2010.03.27 (Sat)

3/31,発売!

9枚目のNEWアルバム。『BABY』

最新シングル「戻れない明日」をはじめ、昨年のブリヂストンサイクルアルベルトのCMソング
「milk」、2008年に大ヒットした映画「花より男子ファイナル」の挿入歌として
話題を呼んだ「KissHug」、
更に現在放送中のNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」の主題歌で、
昨年のNHK紅白歌合戦でも歌唱し、リリースの問い合わせが殺到していた話題曲
「あの子の夢」など、多数のヒット曲を収録!

CD

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: スキなのだ

yukaさん、
元気だよぉ~(笑い)
訪問してくださる方は多いんだけど、
みなさんシャイなのか?
なかなかコメントいただけない(泣く)
まぁ、その分ノンビリできていいんだけどね!
朝寝坊も出来るようになったよ!
ちょっと依存しすぎてたから丁度よかよか~!!
って、yukaさんはまだ激務なのかい??
ぎゃはは!!

スキなのだ

PUNKスキだけど、aikoは大好きなの~。
たまに女の子らしさをアピールv-238

ってな訳で、頂に参りました。

所で、お元気?

Re: 初めましてm(_ _)m

ajakoさん、
よくおいでくださいました(笑い)
音楽のCD/DVDしかありませんが、
たまに遊びに来てくださいねぇ~!!
よろしく!!

初めましてm(_ _)m

検索でたどり着きました!
素敵なラベル頂いていきますm(_ _)m
ありがとうございました!!

Re: 頂きました。

ふじさらんさん、
あははは、照れるじゃん(爆)

頂きました。

ふくっちさん、こんばんは。
aiko頂きました。
いつも素晴しい~~超カッコイイ
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

nodoらぶさん、こんばんは(笑い)
お持ち帰り、どうもありがとう!!!
また遊びに来てくださいねぇ(笑い)

ふくっちさん、こんばんは。
aiko頂きました。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

masaしゃん、
お持ち帰りどうもありがとう(笑い)
切り貼りにみえて結構手間の掛かったラベです!!
にゃははは~~~!!!

Re: タイトルなし

ふくっちもこれは楽しみ!!
しかし、中身をいただいてたJ-POP○帯が最近繋がらない(泣く)

ふくっちさん
更新お疲れ様です~
アイコは今まであまり聞いてないのですが
今回はラベルからして超かっこいいし、上のアルバムのコメント読むと
聞きたくなりますね♪
中身ゲットしましたら作りたいと思います~
一足先にラベルいただいてまいります~
O(-人-)O アリガタヤ・・

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
