ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


足跡帳

2010.04.03 (Sat)

何か一言いただけるとテンションハイで~す(笑い)
書き込みは少し下の『コメント』をポチっとしてください(笑い)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 夢

yukaさん、
ウォッカってかい才才才ォォ!!...(((ノ*゚∀゚)ノ゙
さすがモスクワ(爆笑)
大阪はもう9月だというのに連日の35度!!!
助けてぇ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

会社を定時に上がり、王将の餃子と炒飯をテイクアウトして、家でグビグビとウォッカを喰らう夢が叶わない、この所ずっと残業DAY

とりあえず、ウォッカだけグビグビ中。

Re: 王将

yukaさん、
王将には、京都王将と大阪王将があって、全国展開してるのは京都王将なのだ!
大阪王将は餃子しか置いてなくて30分で10人前を食べたらタダになったんだよ!
あっ、昔の話!!チャレンジしたけど撃沈したよ( ̄○ ̄;)!
化け物のツレは12分で食べた才才才ォォ!!...(((ノ*゚∀゚)ノ゙

王将

昨日、札幌に初上陸(結構前だけど)した王将に行きました。お土産を買ったので、私は食べてないんだけど。
炒飯おいしそうだった。

王将=大阪=ふくっちさんを思い出しました。

そして朝まで飲んだくれていた私に今日の日差しはキツイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 暑いよ~

yukaさん、
最低が28度なんよ(;´д`)トホホ…
最高の36度より堪えるよ(`Д´) ムキー!
夏だけ憧れの北海道(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

暑いよ~

はよ~

暑いけど、去年と違い例年通りの夏なので朝晩涼しいから楽だよ~。

避暑においでよっ。

Re: 明日から

yukaさん、(^_^)/おはよー
ふくっちは土曜日から…(^。^;)
マジ暑いね(~Q~;)
北海道も暑いのかな?(;´Д`)
シベリアまで行かないとダメかな(´▽`*)アハハ

明日から

休み~ イェイ!!!

ふくっちさんお休みは??? 暑いけど体調には気をつけてね

Re: タイトルなし

弁ちゃん、
祭りいいなぁ!!
こっちは有名な祭りは無いんだよ(T_T)

おっはよう~
今日は休みで、朝からブログ回遊中です。

地元のねぶたの「地域合同運行」っていうのがあって
15台のねぶたが勢ぞろいします。
その準備で、休んでます。

朝から暑いけど、熱い夜にしたいものです。

Re: なんか~

yukaさん、
面倒だけど楽しいもんだよね!
違うか?(^。^;)
ふくっちは結構楽しい(#^.^#)

なんか~

なんか移行が上手くいかないよね。地道にやりまする。

HDD2TBがパンパンで(どんだけ?)ポイントで買った内臓2TBが届きました。装着して楽しんでます。

レイヤースタイルも移さないと、と今気づいた。ありがとう。

Re: サクサク

yukaさん、オッハー(´▽`)
(´▽`*)アハハ、フォトショのスタイルなんかを外付けに移してたら消えてしまってるのとかあったよ(´;ω;`)
XPからならサクサク感は凄いっしょ?
ふくっちは訳も解らずレジストリを触りすぎてまともに動かなくなって、
初期化したよ(/□≦、)エーン!!
気を付けて(´▽`)

サクサク

とりあえず、最低限の物は移した~
サクサクだけど、vista飛び越し7なのでちょっと慣れない…

後、なぜかフォントを移行したのに表示されないのがあったり…。まっオイオイですわ。

しっかし早いねぇ

Re: サブPC

yukaさん、
PC買ったの?
サクサクで気持ちいいでしょ!
酷使しないようにね(#^.^#)
スマホより安い時代になりましたか(´▽`*)アハハ

サブPC

昨夜、永眠されました

メインもイマイチ不調なので、先ほど買いました。

スマフォは遠のきましたが、PCの方が安い

Re: はよ~

yukaさん、(^_^)/おはよー
ふくっちが欲しい機種はezwebのメールが9月末まで使いないんだって゚(゚´Д`゚)゚
まだ成熟してないねぇ!どうしよう(~_~;)

はよ~

昨日、お店行って金額出してもらったけど・・・

なんだかんだで金額が倍以上になるのね、スマフォ。

PCもソロソロほしいし、↑しばらく待機する事に。

Re: 問題は

yukaさん、
悩むけどandroidが主流になるような…(^。^;)
もうちょっと待機かな?(;´Д`)

問題は

タッチパネルだよね~。慣れるまで大変と聞く。

auでwin入ってるの出たようだけどイマイチ可愛くないのよ~

でもスマフォならやっぱりアイフォンな、ような。悩み中

Re: 制作・・・

yukaさん、
ふくっちもスマホ狙ってます(´▽`)
時代には逆らえない(^。^;)

制作・・・

始まってたのね~
楽しみにしておきましょう(^^♪

ノートPCを持ち歩くのも重いし…
いっそスマフォにするか悩み中の
週の真ん中疲労満載

Re: タイトルなし

ふみりん、
ちょっとやらしいかな?
自粛します(#^.^#)

急にAmazon商品だらけになってるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Re: はじめまして!

どりりんさん、
ありがとうございますm(__)m
他のラベルもどうぞです~(´▽`)

はじめまして!

今井美樹さんのラベルをいただきました。
とても素敵に仕上がってますね!!

他の作品もいただくかもしれません、よろしくお願いします。

Re: ふっ・・・

yukaさん、
あれれ(^。^;)
日進月歩は何処に…
でも無かったらどうしよもないモノだよね(´▽`)

ふっ・・・

3年前に買い、先日お亡くなりになったラインと同じプリンタを求めたんだけど…。特に、何も進化していなかった(-_-;)

ラベルのトレーが同じだったので、トレーだけ無駄に3枚もある(~_~)

Re: レッチリ

yukaさん、
マジっすか?もう出ないと思ってた< ;`∀´>マジっすヵ!!

レッチリ

年内にアルバム出すみたいだね~

ジョン・フルシアンテいなくなってから初???

まぁ、楽しみにしておこう(^^♪

ふくちゃん こんちー

PerfumeのDVDコ●ー頼まれて。。。

折角だからラベルがあればいいかな?と思って寄ったんだけど

無いなら自分で作ってみます

ありがとね (^o^)/

Re: おひさ~

つとむん兄貴、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
Perfumeは何か作った記憶があるけど、DVDは作った記憶がないなぁ(T_T)
兄貴作ったんけ?

おひさ~

PerfumeのFirst Tour『GAME』のDVDラベルってありませんでしたっけ・・・?
Perfumeのラベル見かけた気がしたんですけどね(゚_゚i)

Re: タイトルなし

鈴ちゃん、
トラップでっか?
大歓迎やぞぉ~ヾ(@°▽°@)ノ

おーい☆
メダカちゃんはお元気でっか?
そろそろシーズンでっせww

つーか、お久しぶり子です(^^;

Re: タイトルなし

うりさん、
今日から仕事です(´_`。)グスン
あしたもしごとですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

GWもあと少し・・・・
ふく様におかれましては
いかがお過ごしですか?
最近うれしい事があります。
薬師丸ひろ子「歌物語」を画像検索・・大・・
で検索すると ふくとゃんと私のラベルは
仲良く4枚でてきます。ふくちゃんの
発想と私のが似ていて とてもうれしかった
ぜひ 検索してみて(笑)

そうそう相変わらず。

終わってないけど、もう終わり。

まぁ、自分のペースで出来るから楽なんだけど。

休日も、始業・終業時間も決まってない(と言うか定めても無視される)から、切り替えがね・・・

GWゆっくり満喫してチョ。

Re: 結局

yukaさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
ふくっちも、Don't Look Back In Anger好きっす(〃^¬^〃)
内容はわからないけど…(≧ω≦。)プププ

Re: タイトルなし

myhimeさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
今日も肌寒い一日でした(〃^¬^〃)

Re: いつも、役にたってます。

鶴岡さん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お役にたてて嬉しいです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Re: タイトルなし

myhimeさん、こんばんは!
茉奈佳奈??

結局

心が疲れた時は・・・

Don't Look Back In Anger
が染みるわね。

って意味よく解ってないけどね。

こんばんは。
お散歩してます。(笑)
今日は気温は高めなのに
薄寒かった。

いつも、役にたってます。

CDの歌詞もつけて頂いているので、重宝してます。

ちわ(^o^)/
茉奈佳奈?貰ったよ
ここ数日で
大量のアルバム入手。
日赤から
オムニバス - アイのうた~東日本大震災チャリティ・アルバム4枚組だしてる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちゃり

yukaさん、
二日後に筋肉痛になるふくっちは…(_TдT) シクシクアイーン

ちゃり

半年ぶりのチャリはキツイね…

でもすぐに筋肉痛になる辺り私もまだ若い^m^

Re: やった^m^

yukaさん、
PCもたまにはお休みさせてあげてね(≧ω≦。)プププ

やった^m^

作るの~!!!!!

イェイ。

大量コピー中で、PCは大変だろうけど、私は暇ッ。

Re: 金曜日だね

yukaさん、
やっと暖かくなってきたよ!
北海道もかな??
SUM41もでたの?
よし、それも作ろう(*⌒∇⌒*)テヘ♪

金曜日だね

お疲れ~。

この所すっかり春です。が今、風がゴウゴウ言ってる。

SUM41も出たね~。

Re: 4/13

yukaさん、
なに??
レディオヘッドも(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
情報サンクスです♪ヾ(。^▽^)ノ

4/13

4/13に発売のようです。
もうすぐだね。

レディオヘッドはまだ聴いてないや~。

Re: フーファイ

yukaさん、
フーファイ、マジかい??
今日は大阪でも寒かったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
北海道で無茶はいかんよ(≧ω≦。)プププ

フーファイ

来月、フーファイ出るね~。

春コートで出かけたら、雪が降り寒かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なおみんさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
ほんと、辛いよね!!
みんな元気になってほしいね!

元気??
そうだね!被災者の気持ちが癒され、元気になればいいね!

Re: タイトルなし

chikapu-さん、\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
まだ発売前なのに…
恐ろしいよね^^;

こんばんは。
EXILEの「願いの塔」いただきました。
早く中身をGETしなくては・・・(^^♪
また宜しくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 有難うございました

師範さん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
またお邪魔致しますね(〃^¬^〃)

Re: 大丈夫

yukaさん、
外部アップローダーが変更になって古い方がオールアウトみたいだね(´_`。)グスン

有難うございました

おはようございます。

ブログへお越し頂き、有難うございました。

少しでもふくっちさんに近付けるよう、頑張ります。

大丈夫

そこいら辺は抜かりなし!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

yukaさん、
あそこのサイト、早く落とさないとすぐリンク切れになっちゃうよ(´_`。)グスン

Re: 戴きました!!

BOSS,
お持ち帰りありがとう(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Re: タイトルなし

シケさん、
ここにUPしてない(´_`。)グスン
しかもHDDクラッシュして昔のデータ飛んで行ったΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
簡単で申し訳ないですが作ってみました(≧ω≦。)プププ

こんばんわ~^^
ねえねえ、ふくさん、だいぶ前に「湘南乃風のJOKER」作ってなかったっけ?
ここにあります?

aiko聴きたいけど…。ワザワザ聴かなくても全部歌えるし、とBeady eye。でもやっぱノエルがいた方がイイな~。

どうしてあの兄弟はあんなにバトルかね???

戴きました!!

この前はありがとうございました!! 今日はクロさんがあちらでUPしてくれたので、3枚ほどもらいに来ました(爆) さすがふくさん何でも揃ってる。ご馳走様でした。

Re: タイトルなし

chikapu-さん、
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~セーフだったぁ??
ゴメンねぇ(´_`。)グスン
ふくっちはよくやるから確認ヨロシクねぇ~!
間違ってたら報告もヨロシク(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Re: 16Gのnano

yukaさん、
ふくっちは未だにシャッフルだよ(´_`。)グスン
新型のnano欲しいなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんばんは!!
ZARDの間違い・・そうだったのね~~(+o+)
印刷前で良かった\(◎o◎)/!
本日も「aiko まとめ 1,2」頂きましたよ・フフフ(^.^)

16Gのnano

を貰ったので。赤…メタリックでかわいくない。とケースを買いに行ったのさ。4thはもう店頭にはないのね~。

今まで1Gで入れたり出したり。たくさん入るので大興奮。

あっ、弟の160GBは既に4GBしか残ってない…、絶対に一生聴かない曲多数と思われる。

Re: お久です~~

chikapu-さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
Disc.6の間違いに気づいたかな?
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

お久です~~

どうもです!!
最近主婦業より仕事の方が忙しくどよ~ん(;O;)って感じです。
ZARDとゆず貰って行きます(^_-)-☆
ZARDの枚数スゴイ・・それを作成したふくっちさんもっとスゴイです=

Re: タイトルなし

あひるさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
アリガトねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

あららら!そんな謝らないで下さい(;0;`)
無理なお願いして申し訳なかったです(´`)…

無理なさらないで下さいね!!

更新も楽しみですが無理なさってまで
作ってくださってても心配なので(´・0・`)…

Re: タイトルなし

あひるさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
でもゴメンなさいね(´_`。)グスン
リクエストは受け付けてないんです。
もう手一杯で時間的にも気力的にも無理かな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

はじめまして!いつもラベル頂いてます
センスのいいラベルばっかりなので助かっています(´`*)

リクエストはこちらでよろしいのでしょうか?

わからないので書かせていただきます

the bawdiesの、

「Awaking of Rhythm And Blues」
「YESTERDAY AND TODAY」

在日ファンクとROYで

「Escape」

どれかひとつでも構わないし、
時間がかかるようでも構いませんので

よかったらリク受けてくださると嬉しいです(´・ω・`)

これからもラベル作りがんばってくださいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヘロ~

yukaさん、\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
お疲れみたいだね(´_`。)グスン
ゆっくりしたらそれはそれでダルいっす(*´;ェ;`*) うぅ・・・

Re: タイトルなし

姉ちゃん、
ヾ(@°▽°@)ノ

ヘロ~

お休みはゆっくり出来ましたか??

私は、この所よく働いています。

\^o^/ ヤィホイ

Re: 初めまして

たくさん、\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
安室ちゃん、お持ち帰りありがとう!!
YU-Aちゃん、作り掛けてたとこだった(≧ω≦。)プププ

Re: タイトルなし

花*花さん、\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
お持ち帰りどうもありがとう(〃^¬^〃)
また遊びに来てねぇ~♪ヾ(。^▽^)ノ

初めまして

安室ちゃんのラベルいただきました♪
最高です!!
できたら、YU-Aの「 2 Girls 」も作ってもらえませんか?
どうかお願いします!

はじめまして!!!
そして、ありがとうございます!!
すごいです!!も~~~もらってきます!!(礼)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 寒い

ボス、
寒いにも程があるぞぉL(゚皿゚メ)」むきー

寒い

朝外に出たらマイナス3℃でした・・・昨日は雪がほんの少しちらつきました。 寒っ!!

Re: タイトルなし

ふじさらんさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
リンクしちゃったよ♪ヾ(。^▽^)ノ
またタッグ組みたいなぁ♪ヾ(。^▽^)ノ

ふくちゃん、こんばんは。

『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【STADIUM】』のラベル頂きました。
ふくちゃんからラベルを頂くつもりで、ジャケットを作りました。
ブログにもアップしちゃった。エヘ・・・・
今度大阪に行ったら、メールしますね。
今日も素敵な作品ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 寒い・・・・

ボス、
今年は大阪もハンパなく寒い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Re: タイトルなし

ふじさらんさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
大阪に来てたの??
一言声掛けてくれればいいのに(≧ω≦。)プププ

寒い・・・・

相変わらずさむいっすv-7

ふくちゃん、こんばんは。

ご無沙汰しました。
今日仕事で大阪行って、いま帰ってきました。
日帰りはハードだね。
この頃映画も音楽も見る暇も聞く暇もない・・・・・・
疲れたよ~~

ふくちゃん、癒し系の音楽なんか好いの無いかな~~
教えて・・・・・

Re: 今日も

yukaさん、
あれれれ~~(´_`。)グスン
ありがたや、ありがたや。
(_TдT) シクシクアイーン

今日も

どっさりお仕事貰って帰ってきた~
ありがたや、ありがたや

って!! 全然DVDみてる暇も無いのよ~

ありがたや、ありがたや。

Re: タイトルなし

ふみりん、♪ヾ(。^▽^)ノ
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

今あれこれ眺めてて思ったんだけど、ふくちゃんのラベって、ホント可愛いよね!

Re: 雪降ってる?

ボス、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
大阪はふくっちのパワーで雪は降らせない(≧ω≦。)プププ

雪降ってる?

こちらは最近朝は0℃前後です、寒い!! 雪の降る気配は全然無しです・・・

Re: グリーンデイ

yukaさん、
なんですとぉ~< ;`∀´>マジっすヵ!!
どっちも知らなかった^^;

グリーンデイ

3月に出るよ~。楽しみです。

ノエル、ソロ出してたんだね…。
数日前に気づいた。

好き好き言ってコレだ、私は。

Re: アイヤー

yukaさん、おはよ~♪ヾ(。^▽^)ノ
最低が『-』になるのが年に一度あるかないか?だよ!
北海道には住めないなぁ~(´_`。)グスン

アイヤー

寒いから気をつけてね~。

って言っても最高気温『-』とかないでしょ?
手袋はめてても手が痛いよ~。

Re: どう?

yukaさん、
ダメだぁ!調子戻らないよぉ~(´_`。)グスン

Re: 明けましておめでとうございます

sakuraさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
これでsakuraラベが見れるよ(〃^¬^〃)

どう?

体調どう?

まだ本調子じゃないのかな~?

最近The Cribsと言うバンドを知り気に入ってます。

明けましておめでとうございます

あらためまして~明けましておめでとうございます~
ブログなるものに挑戦してみました・・・(;・∀・)
本年も宜しくお願い<m(_ _)m>いたします。

Re: あらあら

yukaさん、おはよ~!
まだ治らないよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも今日は仕事だわ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオットッ!

あらあら

そりゃ、大変なお正月だったね~。
お大事に~してね。

私は微妙に年末年始もお仕事してたよ~。

2/1→2/11でした。誤報を流していました。

Re: あけおめ!

あねちゃん、
ちぇっ、

Re: あけましておめでとうございます☆

まりんさん、あけおめ~♪ヾ(。^▽^)ノ
無理しなくてもいいよぉ(*´▽`*)にゃはは

Re: あけましておめでとうございます

pittさん、あけおめ~♪ヾ(。^▽^)ノ
本年もどうぞヨロシクねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Re: おめでとう!

なおみんさん、
へいへい、そろしゅうに…♪ヾ(。^▽^)ノ

Re: あけおめ

yukaさん、あけおめ~♪ヾ(。^▽^)ノ
風邪でダウンしてたのよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おまけに腰も痛めてもうた!!
さい先悪いなぁ~(`0´*)ヌォ

Re: タイトルなし

ハマのマサさん、あけおめ~♪ヾ(。^▽^)ノ
今年もヨロシクねぇ~!!

Re: あけおめ!!

chikapu-さん、あけおめ♪ヾ(。^▽^)ノ
風邪でダウンしてました^^;
今年もよろしくね!!

Re: タイトルなし

つとむんさん、あけおめ!!
ヨロシクで~す♪ヾ(。^▽^)ノ

あけおめ!

v-278あけましておめでとうざんす
。今年もよろしくざんす。

大阪はハズレたけど、名古屋で行ったよ!ケケケケケv-218

あけましておめでとうございます☆

ふくっちさん、昨年はお世話になりありがとうございました。
今年も素敵なラベルを楽しみに、ちょこちょこお邪魔させて頂きますねぇ♪
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年はもっとコメントを残します~^^;ゴメンナサイ

あけましておめでとうございます

ふくっちさん、今年も昨年同様よろしくおねがいします。
探し物は90%見つかるので、今年もバンバン作品を作ってくださいね~楽しみにまってます。

おめでとう!

あけおめ~。
今年もよろしくねv-8

あけおめ

こっちにも『おめ~』 

Beady eyeのアルバムが2/1に出るぜよ。
楽しみぜよ。

お正月はゆっくりお休み出きるのかな~?

謹賀新年
明けましておめでとうございます

昨年度はお世話になりました
今年もよろしくお願いします

良いお正月をお迎え下さい

あけおめ!!

ふくっちさん、明けましておめでとう(^O^)/
今年も素敵な作品楽しみにしています(^_-)-☆
すてきな一年になりますように!!

ふくっちさん あけましておめでとう o(^▽^)o
昨年同様、CDラベル頂きに来ますのでヨロシク (^◇^;)

Re: タイトルなし

ふじさらんさん、あけおめ~♪ヾ(。^▽^)ノ
今年もどうぞヨロシクねぇ~~(*´▽`*)にゃはは

今年は、大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

ふくちゃんにとって2011年は、良い年であります様に

良いお年を (^_-)-☆

.また来るからね~~

Re: おめでとうございます

ボス、あけおめ♪ヾ(。^▽^)ノ
スペシャル情報は共有しましょうね(〃^¬^〃)
今年もどうぞヨロシクです(*´▽`*)にゃはは

Re: タイトルなし

シケさん、あけおめ♪ヾ(。^▽^)ノ
今年も変わらず仲良くしてねぇ~(〃^¬^〃)

Re: タイトルなし

ふみりん、あけおめ♪ヾ(。^▽^)ノ
今年もどうぞヨロシクね(〃^¬^〃)

Re: タイトルなし

ヒイロさん、あけおめ♪ヾ(。^▽^)ノ
こちらこそどうぞヨロシクです(〃^¬^〃)

Re: タイトルなし

青龍さん、あけおめ♪ヾ(。^▽^)ノ
こちらこそどうぞヨロシクです(〃^¬^〃)

おめでとうございます

ふくさん  あけましておめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します。 また良い事教えてくださいね(笑)

Re: タイトルなし

よひみさん、あけおめ♪ヾ(。^▽^)ノ
こちらこそお世話になりました。
今年もヨロシクねぇ~(〃^¬^〃)

Re: お疲れ様!!

にょろさん、あけおめ♪ヾ(。^▽^)ノ
か、か、神の人って…(`0´*)ヌォ
ちっとも上達しません(´_`。)グスン
あはは、今年もどうぞヨロシクです(〃^¬^〃)

Re: タイトルなし

うりさん、
こちらこそお世話になりました!
今年もどうぞヨロシクです♪ヾ(。^▽^)ノ

Re: 良いお年を

すこっちさん、
ありがとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いいたします♪ヾ(。^▽^)ノ

Re: うふっ!

>姉ちゃん、
今年はハズレやったんかい?
(* >ω<)=3 プー

Re: タイトルなし

弁ちゃん、あけおめ♪ヾ(。^▽^)ノ
今年もヨロシクで~~す(〃^¬^〃)

明けましておめでとうございます^^
昨年は色々ありましたけど、今年もよろしくおねがいしますねーー!!<(_ _)>

ふくちゃん
いつもホントにありがとう!
今年もよろしくe-265

今年は大変お世話になりました!
来年もより一層お世話になると思いますので
よろしくお願いしますね!

来年が良い年になりますように!

本年は大変お世話になりました。m(__)m
来年もよろしくお願いいたします。
来年も良い年でありますようにお祈り致します。

ふくっちさん、今年もいっぱいお世話になりました~
どうぞ来年もヨロシクおねがいいたします~
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

お疲れ様!!

ふくっちさん 
今年も沢山のラベル、大変お世話になりましたe-466
もうすっかり神の人になっちゃいましたねe-350

来年も宜しくお願いしますね!!
ありきたりですが、良いお年をお迎えくださいませ~i-237

ふくちゃん!!
今年もおつきあいありがとうございました。
来年もよろしくです!!

良いお年を

今年もお世話になり ありがとうございました
あなたにとって来年が輝かしい年となることを願っています。
来年も宜しくお願いいたします。\(^▽^)/

うふっ!

今年も終わりやな!
大阪での年越しライヴ外れてしもうて、正月休みは部屋でまったりv-11
んじゃ、来年もよろしくなv-221

本年大変お世話になりました、これからも末長い和気あいあいなお付き合い、よろしくお願い申し上げます。


ps
今日から、嫁さんの実家行きます。
帰りは元日です。
良いお年を迎えてくださいね。

Re: いただきました。

@hiroさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お持ち帰りどうもありがとうございます!!
来年もヨロシクで~~す♪ヾ(。^▽^)ノ

Re: 終わったんだ・・・

yukaさん、
もう仕事終わったかぁ??
来年もヨロシクね♪ヾ(。^▽^)ノ

いただきました。

ふくっちさん、こんにちは。
今回は、CDジャケット(?)をいただきました。

中島美嘉、VOICE。いきものがかり、いきものばかり。
宇多田ヒカル、UTADA HIKARU Single COLLECTION VOL.2。
西野カナ、愛的次世代。ドリカム、LOVE CENTRAL。
の計5作品。

毎回の事どれも素晴らしい出来で、いつも楽しみにしながら
欲しいジャケットを探しています。
今回も探していた5作品すべて手に入りました。
ありがとうございました。

いよいよ、今年も残り少なくなりましたね。
来年が良い年になることを祈りながら、足跡を残します。

終わったんだ・・・

お疲れちゃん~。
私はまだかかるわ~

こちらこそ大変お世話になりました。
来年もよろしくね~。

また遊んでね~。

Re: おはようさん

yukaさん、おはよ~♪ヾ(。^▽^)ノ
そう、今日で終わりっす(*`▽´*)ウヒョヒョ
まだ頑張るのかい?
今年もどうもアリガトでした!
来年もヨロシクねぇ~(〃^¬^〃)

Re: 暇やぁ~

ボス、おはよ~♪ヾ(。^▽^)ノ
暇なら手伝いに来てぇ~~~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

おはようさん

今日あたり仕事収めかな???

一年間お疲れ様ですぅ。

私はもう少しがんばります~ 

暇やぁ~

ふくさん 暇こいてるよぉ~ 会社で(爆)

Re: ありがとうございます

ごくつぶしさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
坂本冬美のⅡ、遅ればせながら作ってみました♪ヾ(。^▽^)ノ

ありがとうございます

ふくっちさん、こんばんは。

坂本冬美のLove Songs
絢香のayaka's History 2006-2009
いきものがかりのいきものばかり

以上の作品を頂きました。
とても素敵な作品に出会えて感激です。
ありがとうございます。

Re: 眠い・眠い

yukaさん、
なんじゃぁ~(´_`。)グスン
まぁ、がんばりましょう^^;
あはははは~~(≧ω≦。)プププ

眠い・眠い

終わった~と思ったら甘かった…。
クリスマスも仕事か? 仕事だな…。
まぁ、クリスマスと騒ぐ歳でもないけどさ~~。

チェッ。

Re: 日本版

yukaさん、
外版はどうなんだっけ??
ラッキーだよね♪ヾ(。^▽^)ノ

日本版

日本版の方が曲多いんだっけ??

ラッキーでした。

Re: 聴いてる

yukaさん、\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
あれって日本盤だよね(≧ω≦。)プププ

聴いてる

おはよう~さん

昨日から聴いてるv-238

さわやかな人になった錯覚に陥ってます~。

Re: UK

yukaさん、
落とせるようになってるよぉ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

Re: 素敵なレーベルありがとう

m_noriさん、
お持ち帰りありがとう♪ヾ(。^▽^)ノ

UK

ダニエル、UKは21日発売だわ~。

UKはイギリスだよね??

素敵なレーベルありがとう

感謝、感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: PASSする?

親分、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
う~~ん、しばらく様子見ようかと思っとります(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

Re: タイトルなし

弁ちゃん、コンバンハ( 。'ω')y─┛
Blu-ray、いいなぁ~(〃^¬^〃)

PASSする?

ふくさん PASSは掛けるんですか??

朝から雪がちらついてます。
今日は
Bdプレーヤー求めて、さまよってきます。
夜にはbdアバター鑑賞で、dvdとの違いがわかるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いただきます

@hiroさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お持ち帰りどうもありがとう~!
励みになるコメントありがと~~(〃^¬^〃)

いただきます

ふくっちさんこんにちは。

EXILXのLIVE TOUR2010のラベルをいただきました。
コブクロに続き2回目になります。

毎回、DVDを買うたびにここを覗き、お世話になっています。
いつ見ても素敵なラベルばかりですね。

時々しかソフトを買いませんが、買うたびに利用させていただきますので、
これからもよろしくお願いします。

Re: 一安心

yukaさん、
ふくっちも1万ちょっとで1TBを買ったなぁ!
今なら同じ値段で2TB買えるよね(´_`。)グスン

Re: ありがとう^^

なおみんさん、
ややこしい事して・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
データ飛ばして無いんだわ(_TдT) シクシクアイーン
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

一安心

TVを買ったポイントでHDDを購入

コレで、もう安心。2台のHDDが同時に…クラッシュ!!
そんな恐ろしい事はおきるまい。

今年の初め? 1TB1万チョイで買ったんだけど。今、6980円とかなんだね。なんか急に下がった気がする。

ありがとう^^

ここにUPしてないラベルもあるんだね~。
頂きました。ありがとうv-207

Re: こんにちわ

hataさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
某SNSではお世話になりました(〃^¬^〃)
またこちらでヨロシクです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Re: |・ω・*)チラ

なおみんさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
某SNSのコミュにあるよ!
音楽のコミュだよ!
TOPに上げたからそちらからヨロシク(〃^¬^〃)

こんにちわ

別のサイトでもお世話になってましたhataです。
検索していたらこちらに入ってびっくり。
素敵なサイトに出会えて嬉しかった~~♪
もちろんお気に入りに☆
EXILE TOUR 2010いただきました。
ありがとうございます~~
また遊びにきま~す!

|・ω・*)チラ

槇原敬之の「Best LOVE」ないかな~?( ̄▼ ̄)ニヤッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: |゚Д゚)))コソーリ!!!!・・・・・・

うるるん、(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
EXILE,作ったよ(≧ω≦。)プププ
出来は勘弁してくで…(_TдT) シクシクアイーン

|゚Д゚)))コソーリ!!!!・・・・・・

♪EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY ♪

3枚組DVD・・・ラベルほすぃ・・・・・・

なんてこっそり つぶやいてみたり・・・・o(*^▽^*)o~♪

Re: 12月

yukaさん、
どちらのyukaさんでしょうか??
(≧ω≦。)プププ

12月

ご機嫌様でございますぅ。

いささか疲労困憊気味(-_-;) 早く年末になって欲しい。

今日は雪が積もりました。

寒く忙しい12月になります。お身体に気をつけてお過ごしください。

あっ、なんか今日私キャラ違う?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ~

yukaさん、おはよ~♪ヾ(。^▽^)ノ
ミスチルなんだけど、収録曲はおろかタイトルも未発表なんだよ(´_`。)グスン
作りたくても作れない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2日後に発売だよ!!ホントに出るの??Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

お疲れ~

昨日は仕事だったんだ(-_-;) お疲れ様~。
私は金曜日、疲れて寝てたらお客さんのミスで呼び出され。昨日はドタキャンされ(^^♪ 自動的に休み~。
そして今日も微妙に働いている感じ。

ミスチルは作るのかな…と期待しつつ除きに来ました。

Re: タイトルなし

朝弁さん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
モスクワにふくっちラベルがいっぱいなんや(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Re: そうだね~

yukaさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
今日は仕事だったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうクタクタだぁ(´_`。)グスン

河内さま

おっはよう~
この頃、あの方からの物は「全て貴殿のラベル」です!

そうだね~

ダニエル・パウターは癒しだね。
最近疲れてるからさ、癒しが欲しいのかも?

8日だったかな? ベストアルバムが出るよ。
気が向いたら聞いてみて!!!!

まぁ、ソロソロ『泥臭い』のを欲してくるでしょう(笑)。

Re: Beady Eye

yukaさん、おはー♪ヾ(。^▽^)ノ
来年かい?
楽しみだね。
ダニエル・パウターは癒し系だよね!
BAD DAYしか知らないわ(≧ω≦。)プププ

Re: おはよう~~

ふじさらんさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Beady Eye

Beady Eyeのアルバムは来年だね。
シングルは全世界配信???
英語のページだからよくわからぬ。
あとでゆっくり闘おう。

近頃、DANIEL POWTERもお気に入りだわ。

おはよう~~

ふくちゃん、おはよ~~

先にごめんなさい。
昨日ね「関8」のパッチアッパーズのラベル貰ったの~~

m(。-_-。)mス・スイマセーンお礼が遅れました。

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

Re: タイトルなし

朝弁さん、
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
気にしないっすよ(〃^¬^〃)

ブログの、あの日記が消えちゃいました…

新たな日記UPしようとして、「期限切れ」とかのメッセージがでて、戻る押したら、消えてました。

頂いたコメントも。。。。
本当に申し訳ございません。

すいません
すいません
すいませんでした。


Re: タイトルなし

chikapu-さん、
いやいやよくやるんだわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
間違ってたら指摘ヨロシクね!
ありがとさんでした(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ご希望通り戻ってきましたよ~~!!
珍しいこともあるんですね\(◎o◎)/!
再DL完了です(*^^)v

Re: タイトルなし

chikapu-さん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
Disc.1のテキスト漏れだよ!
戻ってきてDLし直してくだされぇ(_TдT) シクシクアイーン

Re: タイトルなし

朝弁さん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
無事でよかったよかったぁ(* >ω<)=3 プー
ブログ公開楽しみだぁ~(〃^¬^〃)

ベスト好きPART2(^◇^)ムフフ
本日、宇多田ヒカルGetです~~
早くでないかなぁ。。。

そうそう、パスポート無しで海外へ行ってきました。
晴天の道産子
王子と道南1周してきたよ。

王子はどんな人?
それはね…

いい人だよ、マジで!
誠実感と職人気質と「飛ばし屋」(大爆)

近々ブログで写真公開か(笑)

Re: タイトルなし

朝弁さん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なにぃ~~、王子と密会???
モスクワから出るのかい??
詳細レポートお待ちしてますよ♪ヾ(。^▽^)ノ

Re: 困ったときの・・・

yukayukaさん、( ´ー`)ノ コンチャ
はじめまして♪ヾ(。^▽^)ノ
いつもありがとうございます。
発売日までにUPを心掛けていますが、
無理な事もシバシバ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ラベル作りは実は簡単なんですよ!
フリーのソフトでも作れちゃいますよ(〃^¬^〃)

河内しゃん

おっはよう~
今日、海外へ旅立ちます。
そしてあの方と、逢ってきます。

そう函館で、王子と密会
詳細レポートいりますか?(笑)

困ったときの・・・

はじめまして
実はいつもお世話になってます
今回は福山・平井・UTADAをいただきました

困ったときのふくっちさんです
本当にありがとうございます

しかし、いつもこんなにアップがはやいんですか??
そして いつもおしゃれ
こんな風に作れるのが本当にうらやましいですぅ!!

Re: タイトルなし

sakipapaさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お持ち帰りどうもありがとう~!!
とっても励みになります。
頑張りますねぇ~(〃^¬^〃)

Re: 頂いてきました。

ふじさらんさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
お持ち帰りアリガトねぇ~!!
凄い励みになるよ~ありがとう~(〃^¬^〃)

Re: わぁお

yukaさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
明日は休みだぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

コブクロ、嵐 そしてBON JOVI 頂きました。欲しいものが、気持ちよく見つかり、うれしいです。センスの良い、レーベルこれからもがんばって作ってください。また、よらして頂きます。

頂いてきました。

ふくちゃん、頂いてきました。
え~~と、
『スピッツ - とげまる』
『倖田來未 -ETERNITY ~Love & Songs~』
『中島美嘉 - STAR』
の三作品頂きました。
凝りに凝った作品で (=^~^)oうれちっ♪
またゲットしに来るからね。

(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!

ヤッホ~~

ふくちゃん、こんばんは。

やっとCDが作れるようになったので、頂きに来たよ~~
ふくちゃんの作品はひとつのアートだね。
すごいよ~~
いまから一つ、一つ作品を見て欲しい作品頂きます。
また後から来るからね。
たくさん貰い過ぎて怒られるかな・・・・・・
一度に何枚までって、言わないでね。
( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ

わぁお

締め切り3つ+小仕事2つ…
全部明日の昼まで~。キャーキャー

明日は休みかい~?? あと半日で今週も終わりだよ。

Re: おはようさん

yukaさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
ほどほどに忙しいのが一番だけど
去年みたいなのはごめんだよねΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

おはようさん

あ~あ~あ~

日曜の夜からまた忙しいわ~
年末越えないとダメだね…。

まだ火曜日か・・・ボチボチ行きましょう。

Re: お邪魔しま~す

sakuraさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
こちらこそ大変お世話になりました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
いつでも遊びに来てくださいねぇ~♪ヾ(。^▽^)ノ

Re: タイトルなし

姉ちゃん、
ヾ(@°▽°@)ノ

お邪魔しま~す

\(⌒日⌒)/~こんばんは~
某SNSではお世話になりました~
また遊びにきます~( ´∀`)

ランランララ ランランラン
ランランラララ~
ランランララ ランランラン
ラララララララ~

Re: また来たよー!!

chikapu-さん、(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
インストいらないとか言ったら怒られるよ(≧ω≦。)プププ
考えることは皆同じかな??(〃^∇^)o彡☆あははははっ

また来たよー!!

ベスト好きの私にはたまらない福山~~~(^^♪
頂きましたよ(*^^)v
特に自分用のDiskいいね~
Instっていらないんですよねぇ基本・・・
それを一つにまとめてくれるとは・・さすがです~~
まさにリクした感じって訳です。。。
ふくっちさん素敵です(^_-)-☆

Re: ヤッホ~~

ふじさらんさん、こんばんは~♪ヾ(。^▽^)ノ
クーミン見つけたかな?
(≧ω≦。)プププ

ヤッホ~~

ふくちゃん、こんばんは。
ちょっとご無沙汰です。
いまからラベルあさりしてきます。
倖田來未さんのラベル作ったかな~~ウフフフ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

つとむんさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
は~い、どうぞヨロシクです(〃^¬^〃)

リンクありがとうです

オイラの方も貼らせていただきました

ラベルはボチボチアップしていきます

これからもよろしく~

Re: 相変わらず凄い

ボス、毎度です♪ヾ(。^▽^)ノ
ボスんとこにはかないまへん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

Re: 結局

yukaさん、
月曜からヘヴィーだったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
週末までもつかな??

相変わらず凄い

ふくさん お久しぶりです!! しかし相変わらずここは凄い作品ばかりやなぁ~。 只今巡回してお勉強中です。

結局

昨日もサクサク仕事を片付け…
あんまり『休み』感がなかった。

ダルダルの月曜日~。ナントカ乗り切りましょう。

Re: タイトルなし

シケさん、こんばんは(≧∇≦)
出張お疲れ様です!
次は何処に行ってるのかな?
体に気を付けてガンバですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~^^
一時帰国中ですw

先日は書き込みありがとね~^^ノ
やっぱ、ふくちゃんラベはちゃうな~^^b

Re: タイトルなし

弁ちゃん、こんちわ♪ヾ(。^▽^)ノ
りんご収穫はいつまでだい??
ガンバレーーーー!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

河内さまおっはよう~
リンゴ収穫、今日もがんばろうっと。
でも、体が痛い…(笑)

Re: タイトルなし

なおみんさん、
ギャハハハーーーーーーーー!!!!(〃^∇^)o彡☆あははははっ
作るよ(_TдT) シクシクアイーン

んん??私のリクは作ってくれないんかい?(--怒)(笑)

Re: やっほ~

なおみんさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
やっほ~、元気そうだね(≧ω≦。)プププ
欲しいラベルあったかな?
無くても作らないけど…ププッ ( ̄m ̄*)

やっほ~

ラベ吉でDLさせてもらったんで、いろいろ貰っていきますv-411
アクセス数すごいね!多い日は1万以上もあるんだね。びっくり!!

Re: タイトルなし

kenしゃん、おはよー♪ヾ(。^▽^)ノ
はーい、どぞどぞ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いきものばかり~メンバーズBestセレクション~
頂いていくでござる(ΦωΦ)フフフ…

Re: 3台所有も

yukaさん、おはよ~♪ヾ(。^▽^)ノ
明日は仕事だよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
休みたい(*´;ェ;`*) うぅ・・・

3台所有も

ADSL…。

土曜日まで忙しい~。
祝日だけどよく働いた。

後2日、ダルいけどがんばりましょ。

Re: タイトルなし

うりぼうさん、
退会してないよ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオットッ!

Re: おはよう

yukaさん、
サブPCいいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ほしいなぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ふくちゃん 大会したのか?

おはよう

サブPCの無線子機…やたらすぐ切れてさ~。

『あっ有線でやればいいんじゃん』と土曜日思い立ち。
プチ工事決行。有線は安定していてイイやね。

その行動力をヒカリ回線に移行する事に使えって?
知ってるよ…、それは。

今日はダルダルの月曜日~。
適当に行きましょう。

Re: タイトルなし

chikapu-さん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
いつもありがとう~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
またね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Re: ありがとうございます

やっさんさん、
お~、大丈夫そうですね(〃^¬^〃)

ふくっちさん。こんばんは。
今日はいきものがかりもらいました(^O^)/
いつもながら素敵な作品で・・・。
また宜しくお願い致します(^_-)-☆

ありがとうございます

Photoshopはいまだ5.5使ってます。w
GIMPも持ってます。
色々参考にさせていただきますm(__)m

Re: はじめまして

やっさんさん、はじめまして♪ヾ(。^▽^)ノ
PhotoshopCSってのを使ってますよ!
以前はGIMPってフリーのソフトを使ってました!
フリーといっても高性能でラベル作りくらいなら問題なしですよ!
一度お試しくださいね♪ヾ(。^▽^)ノ

はじめまして

最近CD/DVDレーベル印刷対応のプリンターを買ったので
自作レーベルを作ろうと思って検索したらココに来ました
クオリティ高いですね~
なにか専用ソフトがあるんですか?

Re: タイトルなし

yukaさん、おはよー♪ヾ(。^▽^)ノ
そうそう、去年は精神まで壊れかけてたもんね(`0´*)ヌォ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

って言うか5:00に寝たら寝過ごすわ…って言うか、ソロソロ起きる時間じゃん。ってな訳で。
旦那様を送り出してから寝る事2時間。TELで起きる。

さっき限界が着て、また寝る。多分10数分でTELで起きる。

そんな感じ。

昨年の今頃に比べたら…こんなのヘッチャラだわさ。

Re: 寝そびれた

yukaさん、おはよー(* >ω<)=3 プー
アハハハハーーーーー!!!!
大丈夫かいな?(≧ω≦。)プププ
今日の仕事完了??
ゆっくり寝てください(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Re: 頂きました

お局さん、おはようございます♪ヾ(。^▽^)ノ
は~い、がんばります(・`ー^)

寝そびれた

気がついたら5:00(-_-;)

なんか寝そびれ、眠れなくなり…
明日の分の仕事を片付け。

明日はノンビリしよう…とか思いつつ

眠れない~

頂きました

早速、2作品JUJUと湘南乃風頂きました。
新作のUP早いですね。  またお願い致します。

Re: 出来ました♪

お局さん、おはようございます♪ヾ(。^▽^)ノ
出来ましたか?
よかったよかった(〃^∇^)o彡☆あははははっ

出来ました♪

ふくっちさん、早速の米ありがとうございます。

即効で試しました。 出来ました(^o^)/
ゆっくり拝見させて頂きます。m(__)m

Re: Re: タイトルなし

> お局さん、こんばんは!
> このブログは1ページで4つの記事しか見ることが出来ません!
> 更に見たい場合は下にあるHOMEの右隣をクリックしていただくと、
> 次のページに行けますよ♪ヾ(。^▽^)ノ
> あるいは、一番上の右に All archives ってのをクリックしていただくと
> 全ての記事の見出しが出てきます!
> はい、どうぞヨロシクです♪ヾ(。^▽^)ノ

こんにちは、度々お邪魔して作品拝見させていただいています。が、
さらに拝見したいのですが、カテゴリをクリックしても
全てを見る事が出来ないのですが、操作が間違っているでしょうか?
どのようにしたら、全ての作品を見ることが出来ますか?
初心者に教えてくださいm(__)m

Re: 100円インク

yukaさん、おはよ~♪ヾ(。^▽^)ノ
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
穴あけでOKなの?
100円であるじゃん!!
チャレンジャーやね(`0´*)ヌォ
挑戦してみよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

100円インク

プリンタ2台あるんだけど。

古い方(保障期間も過ぎたし)詰め替えインク専門にしてるの。100円インクも使ってみました。

色味は多少悪いけど…。普通の詰め替えインクとそんな変わりないような…
って言うか、穴あけとか100均の方が使いやすいと言う…

Re: おはようさん

yukaさん、
インク、セットで3~4個買ったら立派な複合機が買えるよね(`Д´) ムキー!
百均で自分でインクに穴開けて注入するやつ売ってたけど、買う根性なかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おはようさん

プリンタ、修理に出すのに。集荷に来てもらうと2日ロスが出るので…。

複合機でもなく小さいプリンタだし。と思い。持ち込んだら。
あ~、甘かった。腰が痛い~。

プリンタって、本体に対してインク代高いよね。
本体価格上げてもいいから、インク代さげて欲しい。

Re: こんばんわ~

pittさん、おはよ~!
これはお持ち帰りが多いからコメントもたくさんいただきました!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんばんわ~

超おひさです!
コメントを書くとこが一番下やから・・・あせった
奈落の底まで着ました(爆)
で、コブクロ頂きました!
今頃ですけど^_^;

Re: タイトルなし

朝弁さん、
言われれば「や行」って少ないよねぇ< ;`∀´>マジっすヵ!!

河内さまの、「や行」勉強させて頂きました。
ありがとうございます。

なんせ、おら1個です(笑)

Re: お久しです!!

ボス、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
ご無沙汰してま~す(≧ω≦。)プププ
元気ですよぉ~o(^▽^o)(o^▽^)o

お久しです!!

ご無沙汰です!! 元気ですか??

Re: はじめまして☆

ま心さん、はじめまして今晩は♪ヾ(。^▽^)ノ
お持ち帰りどうもアリガトねぇ~!
また遊びに来てねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

はじめまして☆

こんにちは、初めまして☆
ま心(まごころ)と申します。
くうちゃんとアンさんの画像、いただきました^^
ありがとうございました。
綺麗なラベルに出会えてとても嬉しいです♪
また、よろしくお願いいたしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 美しい!!

yumibooさん、こんばんは♪ヾ(。^▽^)ノ
嬉しいコメントありがとうございます!
また遊びに来てくださいねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

美しい!!

いろんな方の見ましたが、とてもセンスがよくなんといっても美しいです!!
またちょこちょこ遊びにきますね!!
今回、コブクロいただきます。
がんばってください。

Re: それは風邪だ

yukaさん、
やっぱ風邪かな??
寝違えて首が回らないし、口内炎で物が食べられない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それは風邪だ

それはお互いキット風邪…。

水分しっかりとってノンビリ過ごしてね。

Re: うぅうううう~

yukaさん、
ふくっちも2~3日前、消化不良で凄い下痢だったけど
風邪なのかな?
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

うぅうううう~

今日を乗越えたら3連休~???
楽しんでね~。

私は風邪気味と思って数日、今度は胃痛でダウン↓
大人しく過ごすわ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 素晴らしいですね。

@hiroさん、こんばんは!
お持ち帰りどうもありがとう♪ヾ(。^▽^)ノ
&嬉しいコメントもありがとう(〃^∇^)o彡☆あははははっ

素晴らしいですね。

ふくっちさん、はじめまして。

コブクロのALL COVERS BESTのCDラベルを探していてここにたどり着きました。
素晴らしいラベルを頂きました。ありがとうございました。


どのラベルも素晴らしいですね。
また、お世話になりたいと思います。

Re: こんばんは。

ふじさらんさん、こんばんは(〃^∇^)o彡☆あははははっ
また遊びにいくよぉ~♪ヾ(。^▽^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ふくちゃん、見つかっちゃたね。
まだ全然出来てないからお知らせしなかったんだけど、
ふくちゃんのコメント見てビックリ・・・・・
ふくちゃんが一番乗りだよ。
でも、見つけてくれてうれしっかた・・・・・ウフフフフフ
ありがと~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

jimmyさん、こんばんは(〃^∇^)o彡☆あははははっ
嬉しいコメントありがとうございます!
また頑張ります(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Re: 間違えた~

yukaさん、
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ご愁傷様(*´;ェ;`*) うぅ・・・

初めまして

初めまして、愛内里菜頂きました。ありがとうございますv-221
何時も素晴らしいラベル拝見させて頂いております。

間違えた~

CDはHDDに保存して終わりなんだけど…。
ふくっちさんのラベル見てたら印刷したくなるわ~。

ってな訳で。ドンっと50枚買ってきました。

開けたら、大穴…あり得ない間違い(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ~

yukaさん、
今日も35℃越えたよΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
寒いってどんなだっけ??
思い出せない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お疲れ~

私も仕事あるんだけどぉ。
なんかやる気ないから『チョット』だけ仕事中です。
『チョット』じゃなくて『ちゃんと』やらにゃ・・・

うっかり窓5cm程開けて眠ってしまったら、ブルブルして目が覚めたわ…

かたやエアコン・・・日本は長い。

Re: 急に秋

yukaさん、
まだエアコン付けて寝てるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おまけに明日は仕事になったモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

急に秋

急に寒くなって、窓開けていられないほど(^^♪
もう秋だ~。

金曜日ですね。今日がんばれば、素敵な週末。

がんばれ~。

Re: タイトルなし

miyaviさん、
ありがとう(〃^∇^)o彡☆あははははっ
がんばります*:.。☆..。.(´∀`人)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Gacktさんのラベルいただきました 

これからも頑張って下さいね

Re: いただきました~

はるな♪さん、おはよ~!!
お持ち帰りありがとう(〃^∇^)o彡☆あははははっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いただきました~

こんにちわ^^ 光一君のCDラベルいただきました。
ありがとうございました^^

Re: あり得ない~

yukaさん、
おはよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
毎日命がけだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
夏だけ北海道に住みたいよ*:.。☆..。.(´∀`人)

あり得ない~

37℃って…??? 体温より高いじゃん~v-12

あれだよね、極寒の地にいる人には申し訳ないけどさッ。
寒いのは着ればイイけどね。カイロ貼りまくるとかね。
暑いのは、脱ぐって言っても限度あるしね。

私は寒い方がいいわ。

ただいまの室温26.7℃。

Re: タイトルなし

ふじさらんさん、こんばんは!
待ってるって、もうUPしてるぞぉ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いつもありがとうねぇ~( ´∀`)ゲラゲラ

ふくちゃん~~こんばんは。

ご無沙汰しちゃったよ~~
すこっちさんが「グーグルで『持田香織 NIU』で検索するとふくっちさんのサイトが1番目!!
なんか嬉しかったです。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ」て書いてあったよ。
私もうれしい~~~
ふくちゃんのラベル最高だもん、作られるまで待っているよ。
『鳴くまで待とう ホトトギス』状態ですね・・・・・アハハハハ

Re: こんばんわ~

pittさん、こんばんは!
あははは、見つかった??
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Re: タイトルなし

朝弁さん、こんばんは!
こちらは毎日猛暑日です!もうアチチです!
あとひと月はダメだぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんばんわ~

すごいすごい!ふくっちさんおひさです!!音楽ラベはふくっちさん♪探せば見つかるv-221

久々に皆様のブログ訪問中。

河内の愛ですね~ ハートだらけ(笑)
そっちだと、まだまだ暑そうですが
お身体にはご自愛を!
こっちは、だいぶ楽になってきてます。

Re: いただきました

nyakiさん、こんばんは!
お持ち帰りどうもありがとう( ´∀`)ゲラゲラ

いただきました

はじめまして。
RIP SLYME 頂きました。
ありがとうございます♪

Re: 頂きました

debuyaさん、
お持ち帰りどうもありがとう(*`▽´*)ウヒョヒョ

頂きました

ありがとうございます
SMAP We are SMAPと
柴崎コウ love&ballaed_selection
頂きました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ボス、毎度です(゚c_,゚`。)プッ
暑くて死にそうだぁ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ふくさん お久しぶりです!! もう毎日毎日暑くてカナワンです・・・・

Re: お世話になります。

まめ吉さん、こんばんは(笑い)
あちらでは大変お世話になりました!!
ここでボチボチやってますので
また遊びに来てくださいねぇ~(笑い)

お世話になります。

ふくっちさん、こんばんは

某所ではお世話になりました。
見掛けなくなって寂しく思っていましたがブログを立ち上げられたんですね。

度々訪問させて頂きますのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フッ

姉ちゃん、
フッってなんやねん!!
マジで暑いぞぉ~!
助けてくれぇ~!!!!!!!

フッ

暑か~

Re: ハロ~~

ふじさらんさん、ハロー(笑い)
ブログの調子が悪いようだけど、DL出来たかぁ??
いつもありがとうねぇ~~!!
にしても暑いねぇ~(泣く)

ハロ~~

     ふくちゃん、こんにちは。
『加藤ミリヤ - HEAVEN』CD頂きました。
DVDも欲しかったけど、中身が無い・・・・・・
悔しい~~v-42
新しいPCでたくさんの作品期待してま~~す。
いつも素敵な作品ありがとうございます。

Re: こんにちは

uguiさん、こんにちは!
お持ち帰りどうもありがとう~!!
また遊びに来てくださいねぇ~!!

こんにちは

はじめましてでたくさんいただきました。
これを機会にまた寄らせていただきます。m(_ _)m

Re: |^ω^)ゞおひさぁ♪ です。

ミルキーさん、お久しぶりで~す(笑い)
元気してますかぁ?
毎日暑いから気をつけてね!

で、TOPにも書いてるんだけど、ここではリクエストは
受け付けてないんです。ごめんなさい(泣く)
デヴィでリクしてくださいねぇ!!

|^ω^)ゞおひさぁ♪ です。

こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
ご無沙汰してます。
お変わり有りませんか?
早いもので、あれから4ヶ月。。。
こちらでリクエストお願いしても良いですか?
それでは又、お邪魔します。

Re: 買ったんだ??

yukaさん、こんばんは!
PC買っちゃった(爆)
Windows7,i7、64Bit、ですたい!!
スゲーですぞ(笑う)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買ったんだ??

あっら~newPC買ったの~???
私は未だにXPですわよ。相当手を加えたのでマダマダがんばってもらう予定です!!

Re: おめでとさんです

myhimeさん、こんばんは!!
やはりデータはダメでした!!
新品にしました(笑い)
Windows7、64ビットです。
キビキビ動いてるよ(獏)

おめでとさんです

こんばんは。
PC復活以外と早かったですね。

これからも宜しくです。

Re: タイトルなし

chikapu-さん、
お待たせしました(笑い)
ようやく復帰いたしました!!
これからもヨロシクねぇ~~!!

Re: おめでとさん

キャプテン、ありがとう!!!
って、えぇ~~~~、あっち辞めたの??
あれまぁ、キャプテンのブログの場所また教えてね!!!
これからもヨロシクです!!

復活おめでとうです~~~!!
待っていましたよ(@^^)/~~~
早速のラベ素早いですね。
モンキーマジックとMINMIいただきました(^^♪
有難うございました(^O^)/

おめでとさん

復活オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー
更紗んとこのブログみて知ったぞい
昨日はまだ復活してなかったけど。。。

PS 訳あっておいらも本日dewi退会したぞ
これからも m(▼皿▼)m ヨロシュウ

Re: 復活おめでとう~

姉ちゃん、ありがとう!!
またよろしくねぇ~~!!
ニャハハハーーーーーーー!!!!!!!

復活おめでとう~

あれ
もうラベ作ったん
仕事早いねぇ~
これからも楽しみにしてんで

姉ちゃん!

死ぬなよぉ~(>_<)
ガンバレ~☆(-^▽^-)☆

う~ぅ

暑い~
エアコン止まったv-12
今の気温、体温くらいあるやろなぁ・・・死ぬぅv-57

yukaさん

ギャハハ~!壊れたよ(∋_∈)
そっちは梅雨が無いんだよね?いいなぁ!
夜も熱帯夜が続く季節になりました(・_・;)
もちろんダルビッシュだよぉ~☆(-^▽^-)☆

ありゃ

PC壊れちゃったの?

暑いようだけど、相変わらずダルビッシュ??
こっちはさすがに夜は涼しく、窓から冷たい風が入ってくるよ

夏バテしないように気をつけてね~。

TAKAさん

こんにちは(;^0^)/
あちらではお世話になりました(^O^)
ここではリクエストを受け付けてないんです!
色々プレッシャーを感じるとラベル作りが楽しめないので…!
それに復帰しても当分リクエストを作る時間的余裕が無いと思いますので…
すみませんねぇm(_ _)m

こんにつは~v-411

ここでは〝お初〟ですが、デブイデ~デヴィでは何度かお世話になってます~v-398


パソコン復活したらお願いしたいレーベルがあるのですが・・・v-389

HAN-KUN 『VOICE MAGICIAN II ~SOUND of the CARIBBEAN~』

なのですが・・・

お願いできますでしょうか?v-398

ホットックさん

うれしいコメント有り難うございます(^O^)
パソコンが復活したら再開しますので暫くお待ちくださいねぇ~☆(-^▽^-)☆

すてき

ふくっちさん 初めておじゃまします^^

素敵なレーベルですね 
東方神起COMPLETEいただきました

今後もがんばってくださいね。

japanさん

ありがとうございますm(_ _)m
また遊びに来てくださいねぇ~☆(-^▽^-)☆

素晴らしい

素敵なレーベルを作成していらっしゃいますね。
有難うございました。

Re: また来たよ~

ふじさらんさん、いらっしゃいませ☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
こちらこそいつもありがとう~w(*´∀`*)w ハハハァ
また遊びに来てねぇ~!!

Re: タイトルなし

chikapu-さん、
いえいえ、作ってるものくらいはUPしますよ!
場所わかりましたか?

また来たよ~

ふくちゃん、こんばんは。

『EXILE - FANTASY』頂きました。
いつもかっこいいラベルで最高です。
ありがとうございます。

そうです~~あちらでUPしていたものです(@^^)/~~~
わがままを聞いていただき感謝で~す(^_-)-☆

Re: タイトルなし

chikapu-さん、こんばんは!!
これはあちらでUPしてましたね|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
月別アーカイブの2009.12にUPしましたので、お越しくださいねぇw(*´∀`*)w ハハハァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます。

ふじさらんさん、
ダメだよぉ~、バラしちゃアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

おはようございます。

ふくちゃ~ん、おはよう~

もうふくちゃんで呼んじゃうね。  
遊びに来たよ~
私性別知ってます~~よ!!

Re: そんな事言ったって。

yukaさん、
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
そりゃ大変だね!!
あ、可愛らしい方がYUIで、イカツいのがAIだよぉ~!
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

そんな事言ったって。

GREEENじゃなくてGREEN DAYなら解るんですけど^^;
って感じよ~。解らないと、レンタル店で置き場を探すにも一苦労^^;^^;

YUIだかAIだかも良く解らず。
誕生日の歌はYUIか?

Re: 頂きました。

ふじさらんさん、
柴咲コウちゃんはまだ出てないからねぇ~!!
いつもお持ち帰りどうもありがとう(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

Re: お晩です。

ふじさらんさん、
黙ってたら男か女かわからんじゃん☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
はい、どうぞごゆっくり!!

頂きました。

ふくっちさん、頂きました。
『柴咲コウ - Love & Ballad Selection』
『Gackt - ARE YOU "FRIED CHICKENz"??』『ASIAN KUNG-FU GENERATION - マジックディスク』
3作品頂きました。
カコイイGacktを見てつい手が出ました。
いつも素敵な作品ありがとうございます。

お晩です。

ふくっちさん、こんばんは。

ジャケット作ったよ~~
素敵な作品はケースに入れなくっちゃ・・・・
今から頂く作品を探させていただきます。
PS.
すご~~く可愛らしい板になってますね。
女の子っぽくっていいですね。ウフフフ(ニタ)

Re: ありがとう

yukaさん、
あ、中身はふくっちも早くから持ってたんだった!!
送ってあげればよかったね!
気が付かなかったエーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
って、GReeeeNとコブクロはまったく違うぞな!!
ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

ありがとう

例のCD出来上がりました(^^♪
GREEENとコブクロ聞き分け出来ずして。

まだラブリー路線だったのね。乙女だね。

暑くてラベルもゼンゼン作ってないし~。
あっちもいつも通り放置中&引きこもり

Re: ぺこり<(_ _)>

chikapu-さん、こんばんは!!
お持ち帰りどうも有難う~☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
は~い、また遊びに来てねぇ~w(*´∀`*)w ハハハァ

ぺこり<(_ _)>

ふくっちさん、こんばんは。
「EXILE」「西野カナ」「原由子」といただきました。
いつも素敵な作品有難うございます(^^♪
またお邪魔します~~

Re: こんばんは

myhimeさん、おはよー!!
コツを掴めばサクサク出来るようになりますよ!
とにかく作ることかな?
アハハハ、

こんばんは

いま 雨のうた手に入りました。
レーベルありがたく戴きました。

なかなか上手く出来ませぬ。(-。-) ボソッ

おっは~!

とってもラブリーな感じになったね(笑)

Re: タイトルなし

まみーさん、こんばんは|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
あ、あちらで…
お世話になってます☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
マイペースですがこっちでボチボチやってますので、
いつでも遊びに来てねぇ~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

ふくっちさん、こんばんは。
あちらでお世話になっていた者です。
まめではないのでたま~にですが…(^o^;

今日たまたまこちらにたどり着きました!
お元気そうで何よりです。

さっそくですが木村カエラとEXILEを頂きました。
どれもみんな素敵なラベばかりで感激&感謝です。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますね。

Re: お久しぶりです。

ふじさらんさん、こんにちは!!
ジャケはテンプレートもわからないエーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
って、ジャケ職人じゃん!
自分で作れぇ~~~☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

お久しぶりです。

ふくっちさん、こんにちは。

ご無沙汰してマンモス・・・・・・
しばらくCD作ってなかったので、久々に作品を見て作ってみたくなり、『長渕剛 - FRIENDS』『西野カナ to LOVE』頂きました。
素敵なレーベルなのでジャケットも素敵なのに入れたいな~~(ひとりごとブツブツブツブツブツ・・・・・)エヘ
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

yukiさん、いらっしゃいw(*´∀`*)w ハハハァ
嬉しいコメントどうもありがとう!!
またいつでも遊びに来てくださいねぇ~!!
待ってますよぉ~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

はじめまして
こんばんは!

素敵なラべルがたくさんあって感動です。

木村カエラ頂きました♪とても嬉しいです☆

ありがとうございます。

また遊びに来させて下さい(*^_^*)

Re: 頂きます~♪

にょろさん、
いつもお持ち帰りどうもありがとうw(*´∀`*)w ハハハァ
カエラちゃん、シングルと思って眼中になかったけど、
10曲入ってるじゃん!!
という事で、即席ラベですが作りました!!
よかったらどうぞぉ~☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

頂きます~♪

ようやく借りたので、EXILEのFANTASYとBENIのLovebox頂いていきます~m(_ _)m
何時もお世話になり、ありがとうございます!!

EXILE大量生産だぁ~(;´▽`A``

木村カエラの「Ring a Ding Dong」は製作予定無いですか?
無ければ適当に誤魔化しますので。

Re: 久し振りに来たら

yukaさん、
ギャハハハーーー!!!
黙ってたら男か女かもわかんないじゃん☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

久し振りに来たら

超ラブリーになっている。

ビックリ(^^♪

Re: タイトルなし

すこっちさん、
いつもお世話になってます(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
は~い、こっちもあっちもどっちもどうぞヨロシクです!
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

こんばんは~
夜勤で待機中なんで遊びに来ました。♪
あっち辞めてる件は、みんなコメントしてるのでパスして・・・
こっちも、あっちもこれからもヨロシクです。v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ハートがいっぱい・・・

姉ちゃん、
ギャハハハーーーーー!!!!
ヤバイかな?

ハートがいっぱい・・・

・・・乙女か!v-7

リクお願いします

ONE OK ROCK - Nicheシンドローム
お手数ですが作成をお願いします。m(__)m

Re: U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)

ぷらむさん、
ふくっちも機種変更3月にしたけど、5万円でした(泣く)
梅雨は嫌だよねぇ~!!

U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)

おひさ~♪

すっかりサボり魔な奴でゴザイマス(*ノω`*)

携帯をよく落としちゃってるんですが、、
さっきじっくり見たらかなりボロボロに・・・
機種変しないとダメかも☆・゚:*(●;ω;泣)*:゚・☆

ホント梅雨に入ったら・゚・・゚・((´Д`))ノィゃだねぇ・・・



Re: No title

ふみりん、
休みに作るわなぁ~|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

No title

ユーミン e-317キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

Re: No title

myhimeさん、
自己満足のカスタムラベルに優劣なんてありません☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
どんどん公開しましょう!!
デヴィの日記はうってつけじゃないですかw(*´∀`*)w ハハハァ

No title

早速のレス
うれしいな。
ってことでまたカキコ

最近クラシックのクロス-オーバー物にはまってます。
Filippa Giordano il Rosso Amoreとか
サラ・ブライトマン
il/divo
ケルティック・ウーマン
その他。(笑)
下手ですがラベル自前で・・・人には見せられません。(-。-) ボソッ

Re: No title

myhimeさん、
ご無沙汰してます!!
小さいながらも我が家を持つことにしました☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
またいつでもお越しくださいねぇ!!

No title

ふくっちさん こんばんは。

散歩の途中で寄り道です。
見かけなくなったと思ったらそういうことだったのか。

あちこち会員さんのブログのぞいてます。
代表してこっちにカキコ<(^o^;)\(-_-;)バキッ!!

これからもお世話になります。

Re: No title

ふみりん、
今頃い気が付いたの??
あちゃぁ~~!!

Re: 発見です

miruちゃん、毎度です(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
こちらこそ黙って辞めちゃってゴメンよぉ!!
ショボいながらも我が家を持つことが出来ました(笑い)
ここでノンビリ更新していこうと思ってます!!
今後ともお付き合いヨロシクねぇ~w(*´∀`*)w ハハハァ
また遊びに来てねぇ~!!!!

発見です

ふくっちさん、ご無沙汰してます。
あちらで大変お世話になりました。
(えっと誰か解るかな?)
久々にいったらいなくてビックリしました。
偶然こちらを見つけてまたまたビックリです。
辞められてたの気づくの遅くて・・・・ずっと更新してなくて・・すみません。
こちらにはまたお邪魔したいと思います。
どーぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

FC2にも色んな絵文字があることに気が付いたe-440
e-256i-179

Re: 素敵です~♪

まりんさん、はじめましてw(*´∀`*)w ハハハァ
自己需要で始めたラベル作りがすっかり趣味になっちゃいました!
生意気にもブログで公開させていただいてます!
お持ち帰りどうもありがとう☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
いつでも遊びに来てくださいねぇ!!
ヨロシクです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです。

チコ姉ちゃん、
なんじゃそれぇ~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

お久しぶりです。

んがぁv-11

Re: タイトルなし

朝弁さん、おはよ~!!
いい天気だなぁ!
気温も上がってきたよ(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

Re: タイトルなし

ボス、おはよ~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
今日は休みかな?

おっはよう~
朝の訪問中です。
今日は、いい天気。久々のお休みです。

ps
ブログ、純白の花嫁ですね!

ふくさん こんばんは!! 久しぶりに夜の徘徊中です!! またまた遊んでね。

Re: お久しぶりです

pittさん、
ご無沙汰ぁ~!!元気でっかぁ?
ボチボチやってます☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
期待を裏切らなくてホッ!!(笑い)

お久しぶりです

お元気ですか?
最近はラベルサイトに殆ど行かなくなりましたが
今夜は欲しい!そして、きっとふくっちさんならもうアップされてる!と思ってお邪魔しました。
期待を裏切らないお方v-221
徳永英明のヴォーカリスト4!頂きましたぁ~~
ありがとうございます。

Re: oasis

yukaさん、
気が早いなぁ!
6月発売じゃんヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
って、解散なの?あれまぁ~!
ふくっちのラベでいいんかいな?
作るから待っててねヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

oasis

最後のアルバム…悲しい
出るね~。

きっとふくっちさんが作ってくれるはず…。

さて、これから飲んでくるわ~。

Re: おひさ~

なおみんさん、
衣替えしたからねぇ~!
春というか冬に逆戻りって感じじゃないの?
寒い!

おひさ~

春らしくなったね~!
一瞬、違うとこにきてしまったと思ったよv-356(笑)

Re: 気のせいだった・・・

yukaさん、
早速見に行こう|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
クスクス

気のせいだった・・・

GWも終わって、また更にダルビッシュ中かな?

久し振りにラベル作ったら、疲れた~よ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは。

ふじさらんさん、こんばんは!!
いらっしゃ~~い(笑い)
待ってたよぉ~(爆)
何?明日も来てくれるの?
待ってるからねぇ~!!

こんばんは。

は~~い、こんばんは。

ブログ作った人ばかりで、遊びに行くに大変だよ。

ここにはみんな知っている人たちばかり・・・・・家族だね。

みんなの書き込み楽しく拝見させていただきました。

また遊びに来るからね。

明日にでも・・・・・・

Re: おひさ~~~ですぅ

お~、同郷のはっちゃんじゃん!
もちろん憶えてますがなぁ!ギャハハハハ!!!
あっちは辞めちゃったぁ(爆)
ここでノンビリ更新して行こうかなぁなんてね!
いつでも遊びに来てねぇ!
声も掛けて頂戴ねぇ!!

Re: タイトルなし

つとむんさん、おひさぁ~!!
ふくっちもFC2が初心者向きって書いてあったから導入しましたが、
結構難しいよね!(泣く)
未だによくわからないっす!(笑い)
オープンしたら教えてよ!!!
がんばれぇ~!

おひさ~~~ですぅ

ふくっちさ~ん、お久しぶりですぅv-415
うちのこと、覚えてますかぁ~v-361

お友達から、ふくっちさんがやめられたって聞いて・・・
今日、見に行ったら…がーんv-399
ほんまや・・・

うちも全然遊びに行けてなかったからぁ~
全然知らなかったけど・・・
こちらで元気にされているので安心しましたぁ~v-410
うちは、ふくちゃんの作品が大好きなんで、こちらに遊びにきま~~~~すv-415
よろしくねぇ~v-441

・・・こんなに慣れこくしゃべってるけど…覚えてくれてなかったら…うちってかなりヤバいよねv-404
覚えてはることを願ってますv-421

また、遊びにきま~すv-315

ふくちゃん  おひさ~
オイラもブログ作り始めてます。
今日、新規登録してとりあえずホーム画面が徐々に出来上がってます。
意外とブログ作るのって難しいですね。
プラグインとかも上手くいかないし。。。><
ちなみに、一番やりやすそうなFC2ブログです。
あはっ! ふくちゃんと同じか~ (*^-゚)vィェィ♪

Re: いただきま~す

runaさん、
土曜日から5連休(笑い)
気持ちがもう休みだから、ダルイッたらありゃしない(泣く)
よし、もう1日がんばるぞぉ~!!
って、お持ち帰りアリガトねぇ!
また遊びに来てねぇ(笑い)

いただきま~す

こんばんは
aiko、ポルノグラフィティのラベル頂きます
ふくっちさんも土曜から休みですか
私もです。
仕事はダルいですが
出勤の渋滞に遭わないのは楽チンかな。
後1日頑張るぞ!

Re: 連休

yukaさん、
今日仕事やってん(泣く)
明日も仕事だよ!!
土曜から休み!
もうダルダルダルビッシュだよぉ~!!

連休

どーもv-221

連休だからダルビッシュにならずに元気ですね、きっと。

ブログも楽しそうね~。

じゃ、またねッ。

Re: お礼

師範さん、
バージョンが違うと表示が違う事があります!
ベベルとエンボスで探してみてください!!

お礼

ふくっちさん、LayerEffects はインスト出来ました。
有難うございましたm(__)m

ただ、Script-Fuの一括ダウンロードをしてインストしても
Script-Fu→レイヤー効果は表示されません。

少し勉強してみますm(__)m

Re: 度々で済みません

師範さん、
http://gimp.blog.shinobi.jp/Entry/107/
ここもいい勉強になると思いますよ!!

Re: 度々で済みません

師範さん、
後から追加したのかも…
http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html
ここでスクリプト(Script-Fu)の一括ダウンロードからDLしてください!
導入方法も載ってます!

他にも色々重宝できるのがありますから、参考にしてください。

度々で済みません

Script → レイヤー効果 と言うのが表示されません。

設定方法があるのでしょうか?

メールで教えて頂ければ、嬉しいですm(__)m

Re: 教えてください

師範さん、
ここは画像を貼り付けられないので、
活字で説明します。
Script-Fu→レイヤー効果→ベベルとエンボスで立体にして、
元画像を消してください!
この時、黒を上にしてください!!
白が上だと、でっぱっちゃいます!!

教えてください

ふくっちさん、教えてくださいm(__)m

CDなどの真ん中の穴ですが、どうやってくぼみを
付けているのでしょうか?

Re: タイトルなし

ぴょんたさん、
ご無沙汰してます(笑い)
我が家を持つことが出来ました!
これからはここでノンビリ更新していきますので、
いつでも遊びに来てくださいねぇ~!!

ふくっちさん、こんにちわ
覚えてますか~!?
ぴょんたです!(^^)!

久しぶりにデヴィのぞいてみたら
あれっふくっちさんがいない!!!
無事こちらにたどり着きました~!
また時々お邪魔させて下さい(^_^)v
よろしくお願いしま~す<(_ _)>

Re: No title

姉ちゃん、
ふくっちが甲子園に付くや否や怒涛の攻撃で
一気に逆転だぁ!!
快勝したよ!
しっかり六甲おろし歌ってきたよ(爆)

No title

河内のオッチャン
こんにちは。

ラベ作成で追い込みかかってへん?
ふくっち頼みだから・・・v-218

昨日は甲子園か!どうやった?
一回行ってみたいなぁ、おもろいやろ!v-42熱いやろ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

朝弁さん、
ぎゃははは、明日も5時起き??(爆)

No title

河内「さま

皆様の、ブログ訪問中です。


眠い、あの時間に起きてりゃ、当たり前か(笑)

Re: よかった。

チコ姉ちゃん、
声はめっちゃ鼻声やけど、峠は越えたよ(笑い)
油断はダメだけど…(笑い)
金曜は甲子園やし、万全にしとかなあかんし…(爆)

よかった。

よかったよ!
風邪ひいてんのに、気がつかへん程おバカさんやなくてv-7
ちゃうな!風邪が少し良くなってよかったよ。
気候の変動が激しいから、無理せんとな大事にしてや。

姉ちゃんやさし~いv-218



Re: No title

天使の朝弁さん、
前の気に入ってたんですが、
YouTubeの横幅が入らないのよぉ~(泣く)
一番小さいのチョイスしても入りきらないサイズが多いので…(泣く)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

河内さま、おっはよう~
朝のブログ訪問中。
あり、スタイル変更されましたか?

Re: タイトルなし

いなちゃん、
おめでとう!
お~、やったねぇ!
仕事が早いなぁ!
もうオープンかい?
どうぞヨロシクねぇ~(笑い)

こんにちは~♪
ついに私もブログデビュー?(笑)
勝手にリンク貼っちゃいますが、許してね(^_^)v

Re: タイトルなし

cooさん、
お~~、見つけてくれましたかぁ!!
突然でゴメンなさいねぇ~(ペコリ)
良かった良かった(笑い)
またヨロシクです(爆)

Re: タイトルなし

つとむんさん、こんばんは(笑い)
なんとか元気にやってますよ!!
ここのブログ、画像サイズが500K以上はUPできないよぉ~(泣く)
泣く泣く画質落としてるよぉ~(泣く)
キツイかもです!!

ふくっちさん、こんばんは。
あちらではたいへんお世話になりました。
ある日、突然名前が・・・・ないw(゚o゚)w オオー!
どうしよう( ̄□ ̄;)!!と思っていたら
偶然こちらを見つけました。ヾ(〃^∇^)ノ
これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ふくっちさん  おひさ!

元気でなによりです

何処でブログ作ろうか検討中

Re: また来たよ。

ふじさらんさん、
だから住んじゃってぇ~(爆)
なんでもお持ち帰りくださいませ!!
また来てねぇ(バイバイ)

Re: タイトルなし

雷神さん、
ちょっと待ってくださいねぇ(アセアセ)
頼まれ物が溜まってまして…

また来たよ。

こんばんは。
図に乗って住んじゃうぞ~
仕事で留守の間に消えるなんて・・・・
今日は作品たくさん頂いていくからね。
ここは楽しそうだね。

買っちゃいました『エンゲル-スレナデイ』
予約しました『9mm Parabellum Bullet-新作』
忙しいですよね!大変ですよね!でも完成した時の充実感って良いですよね!
お願いします。m(__)m

Re: タイトルなし

yukaさん、
たまには出歩かないと世間様から取り残されるよ(笑い)
って、それがどうした?って感じだよね!あなたは…(ぎゃはははは)
完全に風邪だわ!
もう1日、がんばりんといかんのに…(トホホ)

あっ、そうなのね。
マイペースと自分に言い聞かせなくても、マイペース通り越してin the worldの私には関係なさ気ね。

寒いってあーた、雪は降ってないでしょ? 

ご自愛くだされ。

Re: タイトルなし

yukaさん、
あっち、活動してた人が急に辞めてるみたいだよ!
あまり出歩かないyukaさんは、関係ナッシング!!
にゃはは、
で、この寒さで風邪引いた(泣く)
しんどいよぉ~!!

急に人減ったの? ゼンゼン、ついていってないわ、私。

今日は木曜日、ダルダルビッシュでしょうが、明日切り抜ければ休みだよ。

昨日、空から白い物が落ちてきていました。4月も半ば…気のせいかと思ったけど。あれは間違いなく雪。

Re: タイトルなし

tre総長、
急に人減ったもんね!
って、辞めたヤツがなに言ってるだけど…
また新しい人がやってくるよ!
そういうもんだよ(笑い)

ラベル作成やプログも同じだと思うけど、
反応少なくなれば誰だって冷めるもんですよ( ゚∀゚)アハハ八八

Re: こんばんは

ふじさらんさん、こんばんは!
ギャハハハハーーーー!!!!
ゴメンよぉ~(泣く)
でも気付くの遅くない?(爆)
いつでも大歓迎ですよぉ~!
って、ここに住んじゃってもいいぞぉ~(ギャハハハ)

こんばんは

ふくっちさんの薄情者、(涙)
黙って居なくなちゃって~~
今日行ったらいないんだもん。
もうじき暇になるから毎日遊びにくるよ。
邪魔にしないでよ~~~(笑)

Re: タイトルなし

tre総長、
え?、冷めちゃったの?
あれれぇ~(笑い)

(o´'∀'`o)ゞおばんです♪
一回冷めると中々ね~(^_^;)

Re: タイトルなし

tre総長、こんばんは!!
そっちはどうですか??
相変わらず元気にやってますか?
ふくっちはここでノンビリやってます(爆)
はい、どんどん宣伝してください!
気が向いたらまたお邪魔しま~~す(笑い)
ヨロシクです(ピース)

Re: タイトルなし

マサさん、毎度です(笑い)
落ち着きましたか?
一通り済んだらもう楽勝です!
ノンビリ参りましょう!!

Re: タイトルなし

TAKAさん、こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます。
今後の励みになります(笑い)
またいつでも遊びに来てくださいねぇ!!

ふくっちさん、(○・`ω´・)ノ こんばんは♪

ここ教えて欲しいって人が居るんだけど、
教えても好いんですかな( ̄‐ ̄*)うぃ?

こんちぃ
もうすぐ昼だねぇ

オイラのブログも一段落
後は、ラベ張りを中心に拡張だぁ

リンク登録ありがとう
今後ともマイペースでヨロピク

TAKAと言います。
素晴らしい作品
DOUBLE と 浜崎あゆみ DLさせて頂きました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

雷神さん、
クスクス、

あざーっす。

一人で火をつけて”大変だー、大変だー”とアタフタしてたところを皆様に消火活動していただきまして有難う御座いました。
お騒がせしました。

Re: タイトルなし

にょろさん、
だよねぇ~(笑い)

なるほど・・・
こういう事ね ^^;

にょろは何も思ってませんでした。。。

Re: タイトルなし

マサさん、こんばんは!
ブログ開設、おめでとう!!
共にマイペースでがんばりやしょうぜ!!
にゃははは、ヨロシクです(ピース)

Re: タイトルなし

雷神さん、
アハハハ~!!
にょろさんは優しい人だから大丈夫です(笑い)

今晩は、お久しぶりです

あちらではお世話になりました

オイラも、ブログを始めました

暇なときに遊びにきてね

後、リンクしても良いですか?

オイラのアドレスです

http://hamamasa.blog58.fc2.com/

正直

ケチを付ける気持ちはこれぽっちもありませんが”やっちまったよ~”
にょろ さんのラベルに注文つけて・・・
貰う奴は”有難う御座います”を破ってしまいました。
このまま、にょろ さんがお許しいただけなければ、此方へもカキコ控えさせていただきます。
お騒がせしまして申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いなちゃん、
おぉ~、ゴメンなぁ~(アセアセ)
息が詰まっちゃってねぇ~(泣く)
これからはここでノンビリやっていくよ!!
いつでも遊びに来て頂戴ねぇ~(ピース)
にゃははは~!

久しぶりに見たら、ふくっちさん消えてる~!!ってビックリだよ(笑)
ふくっちさんならどこかで絶対公開してるはず(>_<)って思って検索したら一発で発見できた(^_^)v
これからもよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

天使の朝弁さん、こんにちは!!
どうぞ~!
って、参考になるかな??(爆)

こんちは~
皆さんのブログ拝見させて頂き、勉強中です。

Re: ここにいたんですね!

フッチーさん、
ゴメンなさいねぇ~、突然消えてしまって…
ここでノンビリやってますので
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(笑い)
ぎゃはははは~~~!!!

Re: (^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ

青龍さん、こんばんは!!
でしょ!
案外気楽で楽でしょ?
明日はいっぱいラベル作ってねぇ~(笑い)
おやすみ~!!

ここにいたんですね!

ふくっちさん、やっとここにたどり着けました(>_<)

お見かけしなくなったので、探しておりました。

ふくっち師匠には、まだまだ教えていただきたい事もありますので、こちらでもよろしくお願いします。

(^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ

こんばんは、お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..

明日はラベルでも作るかな。ブログの更新はマイペースで、まったり行けて最高ですね。気楽です。o(^∇^)oワーイ♪

Re: タイトルなし

ぷらむさん、こんにちは(笑い)
今日は絶好のお花見日和だよ!!
いいなぁ、お花見したいなぁ!!
お酒飲めないけど…(アセアセ)
飲みすぎないでねぇ~!!!

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜

いいお天気・・なのにダラダラしてま~すヾ(´ε`*)ゝ
桜も満開だし、夜はお花見という名の飲み会に
いってきます(〃^∇^)o_彡☆

Re: タイトルなし

きなこさん、こんばんは(笑い)
どこでも書き込みオッケイだよぉ~!!
嬉しいコメントありがとう(笑い)
今後の励みになります!!
是非、また遊びに来てくださいねぇ!!
ヨロシクです(笑い)

Re: タイトルなし

すこっちさん、
あはははは、元気ですよ(笑い)
暇って…?
ラベルいっぱい作ってよ(爆)

ふくっちさん、こんばんは。はじめまして。
こちらに書き込んでよいのかわからなかったのですが・・・思い切ってかきこませていただきました。
『花鳥風月集』のレーベルを探していてこちらのサイトにたどり着きました。
ほかも素敵なレーベルばかりでうっとりながめてしまいました。
これからもお邪魔させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

元気みたいですね。
私は、暇でしょうがない(笑)

Re: タイトルなし

kenしゃん、おはよー(笑い)
DVD、15枚焼いてた(爆)
元気だよ!!!

じ~~~!元気?

Re: タイトルなし

雷神さん、
あはははは~~(笑い)
ふくっちは逆に早いのはもうしんどいかな?(アセアセ)
歳かな??(爆)

そういえばBURRNの最新号が出てるな~立ち読みしに行かねば(買わねーのかよ)
評価点が高いからで昔は買ってたけど、実際聴いてみたら・・・ん?ナンダこれ・・・
もうHMについてはメロディアスで超早でなくては満足出来ない脳内になってしまった。

Re: タイトルなし

chikapu-さん、こんばんは(笑い)
突然消えてゴメンなさいねぇ~(泣く)
って、世界一敷居の低いブログですよ!!(ニャハ)
ここでノンビリマイペースで更新していこうと思ってますので、
いつでも遊びに来てください!!
ヨロシクです!
あ、あちらでは大変お世話になりました(笑い)

ふくっちさん、こんばんは。
あちらでは、本当にお世話になりました。
突然姿を見ることが出来なくなりガッカリしていたんですが・・・。ひょんなところでお名前を見つけてやってきました。
コメされてる方たちが名高い方たちでちょっと尻込みしましたが、これからもふくっちさんのラベルのお世話になりたくてコメさせていただきました。宜しくお願い致します。

Re: お世話になります

runaさん、こんばんは!
あちらではお世話になりました(笑い)
あっち辞めちゃいました(泣く)
こっちでノンビリ更新していきますので、
また遊びに来てくださいねぇ!!!
待ってますよぉ~(ピース)

お世話になります

ふくっちさん こんばんは
別のサイトでお世話になってたrunaです

いつも素敵なラベルで欲しいものばかりです。
またここでお世話になります
いただくばかりで恐縮ですが、
これからも宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

よひみさん、おはよー(笑い)
そうなんよぉ!
あっち辞めちゃった(爆)
こっちでマイペースで頑張るから
これまで通りでヨロシクです(笑い)
見捨てたりしませんよぉ~~~!!(ピース)

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
また背景、変更されたんですね!
・・・じゃなくて!
え(゜○゜)!
ここ数日PC出来なかったんですが、足跡帳見つけて皆さんのコメント読んでみると・・・
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
あちらやめちゃったんですか~
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今、ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ で、あちら見に行ったらホントお名前ないですね!
これからはこちらでコメントも集中できて、かえって自分的にはいいかもです~♪
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね~

ふくっちさん、どうか見捨てないでね~~~(笑)
m(。_。;))m ペコペコ…

Re: タイトルなし

yukaさん、
ガッテン承知!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

yukaさん、
ゴメンよぉ~(泣く)
一人一人挨拶してたら決心鈍りそうだったから
黙って辞めちゃったぁ~(爆)
絶対遊びに来てよぉ~(笑い)

Re: タイトルなし

ケッケッケ!!
30分で済むかな??(笑い)

イヤー、ビックリしたよ~。
どうしたの急に???
また、スンゴイラベル見せてね~。

いつの間にか足跡帳が・・・
30分昼寝するわ

Re: タイトルなし

kenしゃん、
了解です!!!

ふくちゃん、連絡事項あり
6日の夜スカイプにて連絡します

Re: タイトルなし

ぷらむさん、
こんばんは!!
え、月曜から寝不足かいなぁ!!
まだ一週間長いぞぉ~(爆)
がんばろなぁ~!!

Re: タイトルなし

ボス、
ありがとう~~(笑い)
あ、勝手にリンクしちゃうよぉ~(爆)

ふくっちさん こんにちは

月曜日っから寝不足だぁ。゚.o。(つ●_-`)ネムィ。o.゚。

今週も★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★

コンチ!! ふくさん 
相変わらず綺麗なラベが並んでますね。

Re: タイトルなし

キャプテン、
勝手に消えてゴメンなさい(泣く)
ちょっとあってね…
いつでも遊びに来てくださいねぇ!
これからもどうぞヨロシクです(笑い)

ふくっちさん
▽・w・▽こんばんわんこ
先程みたら名前消えてるし・・
YUPieさんとこから来ました。
色々あるんだろうけど、
これからも
m(▼皿▼)m ヨロシュウです

Re: こんばんはO(≧∇≦)O イエイ!!

青龍さん、
黙って消えてゴメンなさい(ペコリ)
え、え、青龍さんもブログ始めたの??
そりゃお邪魔しなくちゃ(笑い)
勝手にリンクしちゃうよ(爆)

こんばんはO(≧∇≦)O イエイ!!

冬眠中にデヴィマイフレの数が、減って行くのに気がついて(´Д`。)グスン

ふくちゃん、これからもラベル頂戴ね。o(^∇^)oワーイ♪

ブログ作ったんで、見にきてね。
まだ完成してないけど。σ(^_^;)アセアセ...

Re: タイトルなし

ユピしゃん、
黙って消えてゴメンなさい(泣く)
気が付いたら退会してた(笑い)
こちらこそ変わらず仲良くしてくださいねぇ!!
ヨロシクです!!!

今日あちらみて
え!?
えええ???
と思い飛んできました~
急でビックリしましたが
そういうことだったんですね↓
仲良しさんが続々居なくなって
寂しい限りですが
こちらのほうで
変らず仲良くして下さいね☆

Re: よろしく~

なおみんさん、
ちょっと依存しすぎてたかも…
のんびりやって行きま~す(笑い)
よろしくねぇ~!!

よろしく~

突然辞めるなんて
ブログでのんびりいきましょ~(^O^)/

変わらずよろしくね。

メールくださいな!

ちょっと、おねがい(^^)

Re: タイトルなし

な、な、なんやねんv-16

ふくっち
 ケケケケケ

Re: タイトルなし

ぎゃははは、
あっち黙って辞めちゃった(笑い)
これからもヨロシクです(ピース)
あ、リンクヨロシクです!!!

見つけた見つけた^^v
勝手にリンクしちゃおっ♪
よろしくね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 驚きも桃の木山椒の木!!


pittさん、
ぎゃはははは~~!!!
突然消えちゃってゴメンなさいねぇ(ペコリ)
気が付いたら退会のボタン、ポチっとしてた(爆笑)
あちら、また新しい出会いがきっとありますよ(ピース)
こちらでノンビリやってますのでいつでも遊びに来てくださいねぇ!!!
ヨロシクです(笑い)

驚きも桃の木山椒の木!!

びっくりしましたよ~~(@_@;)
確か昨日は居たはずなのに・・・・今見たらふくっちさんが消えちゃってて
確認したら居ないっし~~~大阪人同士で安心できたのに・・・にょろさんと言い、ふくっちさんと言い・・・淋しいです。けど、、、こっちがあって良かった♪
これからも時々来ますからね
ダルビッシュにならないように頑張ってくださいね。
ラベのコメントも減って淋しいっす。
私もHP更新するかなぁ・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして(^▽^)

keiさん、はじめまして(笑い)
JUJUのアルバムいいよねぇ!!
ヘヴィーローテーションで聴いてます(笑い)
またいつでも遊びに来てくださいねぇ~!!!

はじめまして(^▽^)

ふくっちさん!
はじめましてm(._.)m

JUJUのラベルを探してここにたどりつきました!
とても素敵なラベルいただきました。ありがとうございます\(^▽^)/

また、覗かせてください(^O^)/

Re: タイトルなし

だよね!!
バーチャルにどっぷりだった(笑い)
リアルを大切にしなくちゃね(ピース)
ありがとう!!

こっちが普通に人らしい暮らし!
今思えば、依存しすぎてた(^^;

子供と会話しないとだしね~♪

Re: タイトルなし

にょろさん、
あはははは~~!!
ゆっくりTV観る時間ができた(笑い)
月曜から朝寝坊できるし…(爆)

デザイン一新で、良いですね(^^)b

辞めちゃうと・・・ 暇でしょ(アカンベ~)

にょろはもう慣れたかな!?・・・

ゴメンなさい

師範さん、
ホントゴメンなさいねぇ!
ちょっとありましてね(^_^;)
GIMPの教室途中で投げ出すカタチになって申し訳ありませんm(_ _)m
あそこは先生がたくさんいらっしゃいますから大丈夫です(^O^)
音楽のコミュ任せました(^O^)
ここにもいつでも遊びに来てくださいね!
これからもどうぞヨロシク(o^-')b

ビックリです

ふくっちさん、こんばんは。

ビックリしました。

余りにも突然なので・・・。

ふくっちさんは、私の先生ですから・・・。

今後も宜しくお願い致します。

ゴメンなさい(^_^;)

エイプリル事件、あんなジョークが解らないほどもうろくしてませんがその後の対応で許せないことが連発しまして…(∋_∈)
ホントすみませんでした!
どうぞこれからもヨロシクお願いします(^O^)

辞めたのね・・・・(*¨) ....ボー
気持ちは解る・・・(ー`´ー)うーん
これからもヨロシクね・・・(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

Re: タイトルなし

つとむんさん、
心配掛けてすみません!!
これからもヨロシクお願いします(笑い)
つとむんさんもブログ始めましょうよ!
以外に放置してられるし、あっちよ楽ですよぉ~(ピース)

あちらは確かに温度差感じますね

オイラも以前みたいに楽しくなくなった

こちらには顔出しますんで、これからもヨロシクね

Re: タイトルなし

ぎゃははは~~(笑い)
突然でゴメンなさい(ペコリ)
衝動的にやっちゃいました(笑い)
いつでも遊びに来てくださいねぇ(ピース)

Re: タイトルなし

クロネコさん、
いけない訳じゃなく、センスの問題かな?
合わなくなってきた!!
温度差かもしれない!
だから楽しくない!
そこから生じるひずみが人を傷つけてる!
ゴメンなさい、抽象的な表現で…(泣く)

何がいけないの?
教えてください o((=T ェ To=)) クゥ

Re: こんにちは

ぷらむさん、
ゴメンなさい(ペコリ)
衝動的に退会ボタンをポチっとしちゃいました(笑い)

これまで通りお付き合いしてくださいねぇ(ピース)

こんにちは

さっき行ってみたら・・・Σ(゜m゜=)!!
辞めちゃったのね・゚・(´っω・。)・゚

これからは、ブログのほうで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Re: サンキューさぁ~♪

鈴さん、
ブログ難しいわ!
とりあえずこんな感じで…(ピース)
メダカの話、いっぱいしようね(笑い)

Re: こら~

kenしゃん、
ぎゃははは~~!!
だってぇ~v-12

はい、どうぞヨロシクです(笑い)

サンキューさぁ~♪

ラベルのところに関係ないこといっぱい書くのも恐縮しちゃうので(笑)
これで気兼ねなくカキコできまする♪
あちらは・・・まだまだ放置プレー継続中(笑)

こら~

こりゃ~!黙ってやめおって(笑)
これからもヨロピクニック・・・古っ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
