ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


LOVE - 大切なキモチ

2010.04.14 (Wed)

着うたチャートを中心にヒットを連発してきたブレイク必至のユニットLoveの
ファーストアルバムが遂に完成!

1st Single「ラブレター~」がデビューシングルながらスマッシュヒット。
さらに2nd Single「ただ一つの願いさえ」が明治「Meltykiss」のCMソングに抜擢され、
着うたウィークリーチャートで1位を獲得しロングヒットとなるなど、
所属事務所のLDHの名前の由来であり先輩であるEXILEの究極のテーマでもある
『Love,Dream,Happiness』というキャッチフレーズの内の“Love”という言葉を与えられた2人は、
もはやブレイク寸前状態にあると言っても過言ではありません。

CD / DVD

CDDVD

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: プリントして

雷神さん、
そうです、左はテクスチャザイザーっていうフィルターが掛かってます!
右は元画像です!
余計な事しない方がよかったかな??
ぎゃはは~!

プリントして

気が付いたのですが。
”あれ?”同じなのに写りが違うぞv-405
CDの方はわざと白っぽく飛ばして(言い方が間違っていたらm(__)m)いるんですね~。
またプリンタートラブルかと思ってしまいましたv-404

Re: あ~使っちまったよ!!

雷神さん、
ありゃりゃ~、使っちまったかい?
ぎゃははは~!!!
で、キャラにないLOVEって…(爆)

あ~使っちまったよ!!

例によって例のごとく初回限定盤を探しましたが、AmazonもTSUTAYA,HMV,タワレコも無~いv-388
ところがセブンネットに有る、有った~v-407
注文が確定すると取り扱い中止v-358
ど~やら最後の1個だったようなv-136

あ~数少ない運を使っちまったv-27
本日、取りに行って来ましたi-45i-34

Re: 明日

雷神さん、
どしたの??

明日

重大な?発表があります。

Re: タイトルなし

姉ちゃん、
切ない歌だよねぇ~!
わかってくれますかぁ~(爆)

せつないわぁ~

Re: タイトルなし

雷神さん、
おー、懐かしいですね(笑い)
ブルーレイだって何十年もしたら…
恐ろしい(爆)

DATで思い出しましたが映像機器ではS-VHS、ED-Betaってなものまで有りましたね。

Re: タイトルなし

雷神さん、
DATってのも持ってました!
あっという間にMDに食われてしまったけど…(泣く)

カセット→CD→MD→ipod
そういえばUSBでの発売もありますよね。
大きな声で言えないと小さな声では聞こえません!

Re: タイトルなし

雷神さん、
はい、ほぼ100%DLですね!
で、大きな声では言えませんが、
CD-Rに焼かずにmp3に変換してi-podです!
CDラベルの需要がいまやどこまであるのか疑問に思いながら作ってます(爆)

つう事は”音楽ダウンロード”ってやつですか?
車でしか聴きませんがCDチェンジャーなんて物はもう過去の遺作なんでしょうね!
ちなみにipodは見たことはあります。

Re: タイトルなし

雷神さん、
これはCMで流れてたからねぇ~!
なかなかキャッチーな曲だよね(笑い)
って、こないだからプレミアム価格って…
ふくっち、CD買わない派だからビックリです!
でも中身は持ってるよ(爆)

この↑PVの曲は聴いたことがありました。
すでに売り切れでプレミア付いているじゃあ、あ~りませんか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
