ふくっちの音楽CD/DVDカスタムレーベル

趣味で作ってる音楽CDラベルを中心に公開してます。掲載画像の著作権は、各メーカー、プロダクションに帰属します。再加工、再配布は禁止でお願いします。リクエストは受け付けておりません。あしからず…。

スポンサーサイト


徳永英明 - VOCALIST 4

2010.04.17 (Sat)

完全完結!女性アーティスト名曲カバーシリーズ2010年4月20日、リリース決定。

★初回盤Bのみ、ラヴ・イズ・オーヴァー(作詞/作曲:伊藤 薫)をボーナストラックとして収録。

初回盤A、通常盤共通、CD / 初回盤B,CD / 初回盤A、DVD

CD1CD2
DVD

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: タイトルなし

ふみりん、
3の頃はまだラベラーじゃ無かったぁ∑( ̄□ ̄;)ぉぉぉぉぉ~~~~~♪

ふくちゃん!これ、3のラベル探してるんだけど!

Re: タイトルなし

うりぼうさん、いらっしゃいw(*´∀`*)w ハハハァ
はいは~い、どうぞぉ~!
お持ち帰り有難うございます☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

ふくちゃん いただいた!!
あんがと!

Re: タイトルなし

世情さん、
お持ち帰りどうもありがとうw(*´∀`*)w ハハハァ
また遊びに来てねぇ~!

きれいです!!ラベル頂きます!!
大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。

Re: 徳永英明 - VOCALIST 4

ぴょんたさん、
だから自分で作れって…(爆笑)
ギャハハハハーーーー!!!!

徳永英明 - VOCALIST 4

頂きました~!
相変わらずステキなラベっす!!!
ありがとうございま~す(^^♪

Re: 凄いですね~

雷神さん、
これで4が出た訳がお分かりでしょう?
4が当たれば5が出ます!
間違いない(爆)

凄いですね~

徳永英明、「VOCALIST」シリーズ500万枚突破e-402
って、いや~マジ凄です。
もし、出来れば5%程売り上げをいただければ幸せなのですが(爆)e-386

No title

昨日貰うの忘れてた・・・
貰っていくねv-237

Re: No title

ふみりん、
あははは、歌ってたかぁ?
徳永さんのカヴァーはいいよね(笑い)

No title

今朝ワイドショーに出て歌ってた!

Re: No title

にょろさん、
そう、マタ出る(爆)
本人は3で完結してオリジナル勝負したかったみたいで、
オリジナルも出したんだけど…
どうだったんだろ?
まぁ、営業サイドも強い意向ってやつでしょうね!!

Re: No title

よひみさん、
あはは、そうなんよ!!
また出るね(笑い)
もう出さないって言ってたのに…(爆)
あ、例のサイト復活しました!!
お世話になりました!
またヨロシクね(ピース)

No title

また出るんだ(汗)
これは、間違いなく大量に頼まれる ^^;

しかし、上手い事稼ぐなぁ~

頂いてまいりますです <(_ _)>

No title

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ボーカリストまた出るんですね!
このシリーズはメチャ売れたそうですもんね~

中身ゲットしましたらさっそく印刷させていただきます~♪

いつも最新ありがとうございます~♪

Re: 徳永英明 - VOCALIST 4

西の爺さん、
この業界売れるとなったら約束あってないようなもの!!
5が出る日も近いかも…(笑い)
はい、これからもマイペースでぼちぼち頑張ります(ちからこぶ)
またヨロシクです!!

徳永英明 - VOCALIST 4

こんばんは。^^ ふくっちさん。
え~~ このシリーズ、完結なんですか!!それは残念です。
ふくっちさん これからも 素晴らしい作品 作ってくださいね^^
ありがとうございました。<(_ _)>

Re: 徳永英明 - VOCALIST 4

西の爺さん、いらっしゃいませ!
お持ち帰りどうもありがとうございます(笑い)
このシリーズこれで完結らしいですよ!
ワイフワークで続けてほしかったぁ(泣く)

徳永英明 - VOCALIST 4

素敵なレーベル、DLさせていただきました。^^
大切に使わせていただきます。(o^∇^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
暇に任せて音楽のCDラベルを作ってます。
まだまだ未熟ですがヨロシク(笑い)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽天でお買い物

Amazonでお買い物

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
